男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足の裏



M性の強い女性は男性の前でどんな格好をさせられることが
最も背徳感を感じてしまうのでしょうか?

自分は「女性の足の裏が好き」なんですが
「どの部位が好き?」と聞かれ、ストレートに
この一言で表現してしまうと十中八九引かれます(笑)
(もちろん他にもありますがその辺は後ほど)

本当に好きなのは足の裏そのものではなく
四つんばいで尻を突き出す
仰向けになり自ら足を抱える
そんな「足の裏が見えるような格好・仕草」

性器が露になる無防備・無抵抗な姿
そんな姿にそそられます。
そんな♀を見れば挿入するだけ、それが♂の本能
ただ私の場合は欲情と同時に様々なことが脳裏をよぎります



俺の前であられもない無防備な姿を見せる、その恥ずかしい姿勢は
全幅の信頼・身を委ねる・覚悟・主従の現れ・拘束・縛り・・・

言葉では「なんていやらしい格好なんだ、いやらしい女だ、
恥ずかしくないのか」と焦らしながらも思うことは
「俺の為に開いてくれた『躰』と『こころ』」
そんな彼女が可愛い・愛しいという感情の増幅

そんな感情に満たされる心地よさを味わいながら
綺麗で滑らかな脚を左右へ大きく割り開く

目の前に晒された肉を割り
黒光りした脈打つ自身を沈めると
ただひたすらに熱い杭を打ち込んだ

肉と肉のわずかな隙間から淫らな体液が溢れ出る
擦れ合う卑猥な音を響かせながら



関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほど~
足の裏って聞いた時、ん??って思いましたが文章読んで納得しましたv-222

そっかーーそのかっこうの時、足の裏のことなんか完全に頭から消えてます。。その視点エロいですねv-402好きですv-350
これからその体位の時、足の裏のことがよぎります。。。

| ひなこ | 2007/07/13 07:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/13 09:35 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/07/13 13:36 | |

ひなこさん

この格好は(単なる淫乱でなければ)
安心できる相手の前でなければ出来ないポーズだと
思うんです。
色々なフェチを持っていますが
日常でこれは公言しません、説明が大変ですから^^

| ataru | 2007/07/13 19:49 | URL | ≫ EDIT

秘密のコメントのNさん


「いちばん弱い部分」と聞いてしまうと
もっとドキドキさせたい、責めたくなります。
弱い=一番敏感に反応する場所だと思うので^^

「触れてみたい」嬉しい言葉です、ありがとう^^
普段は言われませんから

| ataru | 2007/07/13 19:54 | URL | ≫ EDIT

秘密のコメントのMさん
単に「M」といっても色々なタイプの方がいます。
アダルトブログ巡りをしていても「私の嗜好とは
ちょっと違うかな?」と感じる方もおられますが
Mさんの考え方は素敵ですね^^

自分も愛しいパートナーが人としての恥じらいもプライドも
剥ぎ取らてゆく姿にたまらなく興奮します。
大切なのは「何をするか」ではなく「誰と何ができるか」
だと思います、そこで想いが通じ合えたら幸せですよね

| ataru | 2007/07/13 19:56 | URL | ≫ EDIT

(□。□-) フムフム
解説されると わかります^^b
だってね、
あたし、手フェチやけど・・
あたしへ触れてくれる手が好きなんやもん♪
最近~尻フェチなのにも気づきました^^v

| rino | 2007/07/14 20:36 | URL | ≫ EDIT

rino さん

「足の裏」と言ってしまうとその後の解説が大変です(笑)
rino さんは手フェチで尻フェチですか、
そういえば手フェチの女性多いですよね。
自分も気づいていないフェチがあるかもしれない^^

| ataru | 2007/07/14 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/105-aaf4217b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT