男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マニキュアが苦手



男性は良かれと思っていることが実は女性から見ると引いてしまう。
女性目線で男性の「あれヤダッ!」というようなものありますか?
私は女性のマニキュア・ぺティキュア、派手な色に塗られた爪が苦手です。

そして「あの爪で料理?」過去の経験も影響し魅力を感じません。
「能ある鷹は爪にマニキュア」なら良いのですが(笑)

なぜ素敵な素材を全否定するかのように
塗り潰してしまうんだろう?と考えてしまいます。
「綺麗な手に派手な色」色の組み合わせもミスマッチに見えてしまう。
魅力を引き立たせるはずのオシャレが
逆にその人の魅力を半減させてしまっている、もったいない

着衣姿・下着姿・生まれたままの姿、どんな時でも
清潔感のある自然な爪に魅力を感じます^^
手(足)の肌の色には自然の爪の色が一番似合うと思うのですが
女性は身体に合わせるのではなく
「服装に合わせる」という考えなのでしょうか?



関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/13 07:46 | |

07:46の秘密のコメントさん

特別な日という考えもあるんですね。
「爪の先まで着飾りたい」というのは女性ならではの感覚
だと思いますし、殆どの男性は肯定派だと思います。
自分はちょっと変わった面があるのでごく少数派の一人です^^
こんな身体に勃起してくれてありがとう^^

| ataru | 2007/08/14 00:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/14 03:07 | |

03:07の秘密のコメントさん

爪は職業柄ということもありますよね、
自分の過去を振り返るとマニキュアは歓迎されないような
職種の女性に縁があるのかもしれません。
おしゃれな女性は好きですが、その方向性が合致するような気がします。

基本的にはその状況に応じたオシャレであれば^^

| ataru | 2007/08/14 22:14 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(*´ー`)

あたしもマニキュアはニガテです(´_`。)グスン
ここ20年くらいしたコトないです。透明のマニキュアもしたコトないです。
ataruクンと同じで、あの塗りたくった爪で料理をするなんて、もってのほか!!
お化粧はするけど、爪は天然自然がいぃです。


>女性目線で男性の「あれヤダッ!」というようなものありますか?

考えてみたけど。。思いつきません(^▽^;)
今の季節、短パンに靴下はいてスニーカーはいてる姿が???かな(;~〓~)


前のレスで。。
あたし、浴衣は持ってないけど、着物姿は何度か貼ったコトあるよ(●´ω`●)ゞ
それ、覚えててくれたんだね~(*´∀`*)


| Robin | 2007/08/16 21:56 | URL | ≫ EDIT

Robinさん

そうなんですか、爪のオシャレは女性ならだれしも
興味を持っているものだと思っていました。
同姓の服装を気にしたことはありませんが
男性の短パンは外出着としては?かもしれませんね^^

なんとなく記憶に残っていたのは着物姿でしたか、
Robinさんは和が似合いそうですよね^^

| ataru | 2007/08/16 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/106-152aee16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT