男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浴衣姿



色々なフェチを持っていますがその中の一つが「浴衣姿」
夏祭りでの浴衣姿・温泉旅館での浴衣姿
花火・縁日・盆踊り、浴衣が似合う女性が好きです

似合うに似合わないの判別は私の主観ですが
最近気になったのはペプシのCMで浴衣姿の沢尻エリカさん、
大衆の意見はおそらく「可愛い!」なのでしょう。
しかし(メイクのせいかな?)私は彼女の
浴衣姿の雰囲気は×なんです(^_^;



日常ならば何ともない動作・仕草でも女性らしさを際立たせてくれる、
そんな浴衣姿の女性が醸し出す空気には
どこか非日常的な雰囲気を感じます。
二人で過ごす非日常の空間を好む自分には
そんなところも魅力を感じる一因かもしれません



余談ですが・・・
大き目の洗濯バサミをバッグに数個入れておくと便利だとか。
トイレなどで裾が下に付かないようめくって留めておく、
「帯に無理に押し込んで着崩れ」なんてことも防げますから
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/03 06:44 | |

秘密のコメントさん

嫌いなタレントさんではないのですが、何故かそそられません
女性の好みは一般な男性の好みと比較すると少数派のようです(笑)

浴衣は持っていないのです、実は苦手で(^_^;

| ataru | 2007/08/03 21:43 | URL | ≫ EDIT

浴衣とか着物とか和服に身を包むと
違う自分になったような錯覚に陥ります。
歩き方や、ちょっとした仕草も
「女」をかなり意識してしまうかも。
基本的に下着は付けずに着るので
よけいに人の視線を意識しちゃうかもですねぇぇ
洋服を下着つけずに出かけるなんて考えられないから、そういう意味合いでも私にとっては「非日常」ですねぇ

| sasegoro | 2007/08/03 22:57 | URL |

ataruさん、こんにちは(*^-^*)

浴衣イイですよね♪
沙羅も、浴衣や お着物の似合う女性に とても憧れます。。。
沙羅は ペチャパイ子なので、全くもって似合わないのですよ(がはは)
やはり、浴衣やお着物は ある程度 お胸が無いとダメですね。。。

ataruさんは浴衣が苦手とのことですが、、、
とても似合いそうですけどね♪(*^-^*)

| 沙羅 | 2007/08/04 10:50 | URL | ≫ EDIT

sasegoroさん

女性らしさを引き立たせてくれる服装ですよね、
日常とはちょっと雰囲気が変わります。
浴衣姿の女性を見ると写真を撮りたくなるのですが
実際には「撮らせてください」とも言えず眺めているだけです^^

外出する時も下着つけないのですか?
「下着はつけない」よく耳にしますが実際に
付けずに外出する女性は自分の身近にはいませんでした^^

| ataru | 2007/08/04 14:45 | URL | ≫ EDIT

沙羅さん

主観で言わせてもらえば、沙羅さんは似合います。
胸の大きさと浴衣が似合う・似合わないは全く関連がありません
それに微乳の女性好きですから^^
自分は全体の雰囲気重視です。

浴衣は。。。日常は肌をおおく露出する服装は
好きではなく落ち着かないんです。
ちなみに半袖のシャツは1枚も持っていません^^

| ataru | 2007/08/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*´ー`)
お久しぶりに覗いてみましたが、覚えてますか??
(忘れられてたらちょっと寂しい(´_`。)グスン)

画像の撮り方、編集の仕方。。一段とステキになりましたね。
惚れ惚れと見させていただきました。

浴衣は。。持ってません(^▽^;)

| Robin | 2007/08/04 16:01 | URL | ≫ EDIT

はじめまして…

素敵な画像にひかれました…

anaisも浴衣、着物は大好きで一時期着付けをならいに行ってましたね

着物の楚々たる感じから部屋に入りキスのスイッチからみだらになるギャップいやらしくていいなぁ~と思います

でも実際はきれいに着物着るために補正のタオルやらなんやらで脱いだらあまり色気ないかも…デス

| anais | 2007/08/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

Robinさん

どうもお久しぶりです^^
写真はカメラが代わったことくらいでしょうか、
モデルは年々衰えてますから(笑)

浴衣持っていないのですか?
以前Robinさんの浴衣姿を(和服だったかな?)
拝見したような記憶があるのですが・・・
自分の記憶違いだったのかもしれません^^

| ataru | 2007/08/04 20:53 | URL | ≫ EDIT

anaisさん

訪問ありがとうございます^^
普段の生活で機会がない為かもしれませんが、
着付け のできる女性少ないですよね。なので1度脱いだら着直しも・・・

着衣の色気、脱いだ身体の色気、どちらも素敵だと思います。
自分の場合は脱ぐ過程にもそそられます^^

| ataru | 2007/08/04 20:54 | URL | ≫ EDIT

ataruさんは浴衣好きなんですね(^^♪
莉衣は浴衣を実家の姉に貸したままなので
手元に無いんです~Σ(T▽T;)
帰省しても持って帰るのを忘れてしまって。
ああ~、取りに帰りたい((o(> <)o))うずうずっ

| 莉衣 | 2007/08/05 22:10 | URL | ≫ EDIT

莉衣さん

浴衣姿とGパン姿も好きです。
浴衣は持っていない女性も多いみたいですね、
まあ着用する機会は年に数える程度でしょうから
仕方ないのかも^^
莉衣さんは浴衣が似合いそうですね^^

| ataru | 2007/08/05 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/109-bcc75916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT