男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

通院終了



歯痛が原因で38℃の熱、観念してネットで近所の歯医者を検索
とりあえず予約を入れた。
10年以上放置状態、初診では「どうしてここまで放っておいたんだ」
と言われるだろう。。。
間違いなく痛みを伴う治療になる、足取りも重い

普段は気にすることも無かった歯科の看板が今日はやけに目に付いた
近所の至るところに歯医者があることに実感。
歯医者といってもピンからキリまでありますよね
昔、自分が通院してしまったそこはキリだったのかもかもしれません(笑)
そんなこともあって歯医者はちょっとトラウマ



診療が終わると上半身は汗でビッショリ
神経に響く痛みに身体はグッタリ
そんな歯医者の通院もやっとひと段落
どうやらあまり意味の無い歯磨きを続けていたようです

それにしても機械の前に立ちマウスピースのようなものを咥え
歯のレントゲンなるものは初めての経験、
治療台に戻るとモニターに映し出される。
一昔前の歯医者との設備の差に驚かされました

関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯医者の大好きなrinoです^^v
なして痛みでお熱出るほど
ほっとくと?ガマンすると?
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆こらぁ!

んでんで?治ったんよね・・?(・・、)
もぅだいじょぶ?

前レス ゆるしてね。
浴衣美人♪
着物が似合う人は素敵やなぁ~思うん。
高島礼子さん、藤あやこさん、好きやなぁ思います。
ataruさんの好みの着物女優さんは誰ですか?

言葉はね、ちっちゃい頃からの習慣方言かもしれん~^^;
桃国はこんなしゃべりする人
居てへん~思う・汗
電話で話してみたら わかるかな?

| rino | 2007/08/07 15:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/07 19:48 | |

秘密のコメントさん

お姉さんにまずは普段の歯磨きの方法から教わりました。
きちっと磨ければ1日1回で充分らしいです、
歯磨き粉も使わなくても「ブラッシングだけでもいいですよ」
と言われました^^

抱かれたいと言われたら抱いてしまいますよ^^

| ataru | 2007/08/07 21:41 | URL | ≫ EDIT

rinoさん

rinoさんは大好きなのですか?
これまでは多少の痛みは我慢していたのですが、今回は「これまでの
痛みとはちょっと違う」と感じたので観念して歯医者に行きました、
奥歯はかなり傷んでます。
今は歯茎を丈夫にする為の歯みがきの毎日で
経過をチェックするため来月あたりからまた通うことになると思います。
rinoさんが身近にいたら身体押さえつけられて連れて行かれたかな(笑)

自分が「浴衣姿が素敵だろうな」と思うタレントさんは
床嶋佳子さん、木村佳乃さん、菅野美穂さん、安めぐみさん、石原さとみさん

rinoさんの方言聞いてみたいですね~
きっと心地いいと思います^^

| ataru | 2007/08/08 02:08 | URL | ≫ EDIT

素敵な写真!!やはりataruさんの肉体は美しいですね。

 歯医者・・・私も苦手ですが、
虫歯から発展して大変な病気になる事もありますから、あなどれないですよね。でも、ふと駆け込んだ歯医者で信頼出来る先生と出会えたので、昔ほど歯医者が嫌いじゃなくなってきました。
多少痛みがあっても信頼出来る人なら不安にはならない・・・何事も信頼関係は大切ですね( ^^)

| マロン | 2007/08/09 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/09 00:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/09 22:18 | |

マロンさん

とにかく病院には行かないタイプなので
いつか大変な目に合うかもしれません。
自分はそんな医者に巡り合った事はないような・・・

今回の歯医者は院長以外のスタッフは全て女性でした、
やっぱり男性とは雰囲気が違いますね、
それが少し救われました^^

| ataru | 2007/08/09 22:29 | URL | ≫ EDIT

00:42の秘密のコメントさん

1度達成したら止められなくなるんだろうな
そんなスポーツですよね。
自分はジョギングはしてもフルマラソンに参加しようという
気持ちは無いの未熟です^^

同じ経験が無いので実感として捉えにくいのですが・・・
優先順位ありますよね、それは崩さないように。
プライベート性がかなり強いお二人の関係ですから
周囲から亀裂が生じてしまう可能性も高いと思います。
優先する順番が滅茶苦茶になることのないよう、後先構わず突っ走るのではなく
走る前に一度立ち止まりそれから走ってください。

| ataru | 2007/08/09 23:09 | URL | ≫ EDIT

22:18の秘密のコメントさん

アダルトブログを続けている殆どの女性は中傷された経験が
あるようです、アクセスが増えればそれだけ歓迎されない
訪問者も増えますから^^もちろん良いことではありませんが、
誰でも通る道になっっているのかもしれません。

酷使もしたでしょうし、
根っからの医者嫌いもあり放置していたもので
奥歯は相当痛んでいるようです。自業自得です(^_^ゞ

| ataru | 2007/08/09 23:10 | URL | ≫ EDIT

コメおおきにぃ♪

これからもよろしゅうi-194

| まゆ | 2007/08/11 01:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/11 03:50 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/11 09:05 | |

まゆさん

訪問ありがとうございます
こちらこそよろしく^^

| ataru | 2007/08/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

03:47 の秘密のコメントさん

アダルトブログ自体、日常では明かせない
内容を記しているわけですからね^^
ここにコメントを残してくれる方達も同じだと思います。
公開コメントは削除しました^^

| ataru | 2007/08/11 21:39 | URL | ≫ EDIT

09:05秘密のコメントさん

竹内結子さんもいいですね^^
和の似合う女性、和になじめる女性は好きです。
自分はちょっとした散歩でも嬉しいですが
浴衣を着る機会となるとどうしても限られてしまいますね。

| ataru | 2007/08/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/12 21:02 | |

21:02の秘密のコメントさん

コメントを書き込む際にPASS欄にパスワードを入れることで
書き込み後に本人が編集も削除もできます。
よろしければ使ってみてください^^

| ataru | 2007/08/12 22:24 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/12 23:41 | |

23:41 の秘密のコメントさん

私もアドバイスしている本人も他のブロガーさんの
コメントミスすることもありますから(^_^ゞ

| ataru | 2007/08/14 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/113-4251b6e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT