男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

射精の瞬間



刺激を受けたペニスが射精感に耐え切れず射精する絶頂(射精)の瞬間
「あっ!いくっ!」ではなく必ずと言っていいほど相手の名前を呼ぶ。
声に出すわけではないが(出している時もおそらく(^_^;)
心の中で繰り返し叫びながら

女性のオーガズムは真っ白になる
何も考えられない状態になる方が多いと聞きますが・・
あの瞬間だけは相手のことを意識する余裕も無く
陶酔の世界に浸っているという方が多いのでしょうか?

自分の場合射精の瞬間でも鮮明にパートナーの存在があります。
理性は消えても彼女の温もりは感じている、
愛する者と繋がっていることの幸福感というか、
満足感というか、充実感というか・・・

絶頂は頭の中が真っ白になる気持ちよさ、満足感より
「愛しい者の中で絶頂を迎えることができた幸福感」
という感覚が近い。



「射精の瞬間ってどんな感じ?」と聞かれた時、
確かこんな風にこたえたような。。。
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさんっこんにちはぁ(o^∇^o)ノ

んー今日のエントリは読みながら、フムフムと
うなづいたり、うーんと考えてみたりしましたぁ

sasegoroの場合・・どんなに気持ちよくっても、なかなかイケないんですよねぇ
でも愛している人とのエッチィは心も体も満たされます。
まぁ内容にもよりますが(;^_^A アセアセ・

イク時は・・・声には出さなくても
相手を想ってますねぇぇぇ  うん。
あーでも何にも考えられない時もあるかなぁぁ  どっちやねんっっ

時に・・・イクと同時くらいに涙が溢れてきちゃうこともあったなぁぁぁ
夫婦になっちゃうと、そういうのも
少なくなるかもです。
あくまでも、うちの場合。

でも②  ataruさんってば名前を呼ぶのぉぉぉ?
なんかぁ想像しただけで感じちゃうね

アナタは抱かれたい男NO1に選ばれましたぁぁぁv(≧∇≦)v

| sasegoro | 2007/08/30 16:08 | URL |

ataruさん、こんにちは

沙羅もイク時は 相手の名前を呼ぶ...というか
叫ぶ派です。。。(* v v) ぽっ
といっても、片手で数える程度しか イッた経験がないので
偉そうなこと言えませんが。。。がはは
中でイケる方が うらやましいです><

㊤のsasegoroさんも書かれていますが。。。
沙羅の場合も 涙が出ます
泣きながら、相手の名前を叫びながらイクという
ちょっと かなり怖いヤツです(笑)

でも、ataruさんは素敵な男性ですね
そんな方に抱かれる女性は、とても幸せだと思います(*^-^*)


++P.S++
すばらしい筋肉です。たまりません....(* v v) ぽっ

| 沙羅 | 2007/08/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/30 21:02 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/30 21:06 | |

男性がイク瞬間…自分の事を想っていてくれる。愛を感じます!
実際相手が何を考えているのか聞いた事が無かったので、そんな相手が出来たらぜひ聞いてみたくなりました(#^.^#)
私はと言うと…(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
相手の体の一部(腕や肩)を手で掴んで相手の存在を少しでも多く感じられるようにしています。
ただ…イッた瞬間から意識が飛んで、
気が付いたら数時間眠っているので、
相手には悪いなぁ…と思います(^-^;

| 莉衣 | 2007/08/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

sasegoroさん

セックスでイクというのは二人の共同作業でもあるわけで
なかなかイケないというのは男性側にも
原因があるのかな?と思う時があります。

何にも考えられなくなる、そんな姿も愛しいです。
涙ですか?それを見た男性は感動したでしょうね^^

自分は呼ぶと言っても声には出していないとは思います、
心の中で、がほとんどかと^^

| ataru | 2007/08/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

沙羅さん

沙羅さんは相手の名前を呼ぶ派ですか?男性側としては嬉しいことです。
自分ならそれに連動するように腰を激しく
律動させてしまうかもしれません。
泣きながら名前を叫ばれる、男としては
感動すると思いますよ、「愛されてる」と強く感じることと思います^^

抱かれる女性ですか?
「S」でこんな性癖ですから、現実にそれを理解してくれる
相手に巡り合うことは難しいかもしれません(^_^ゞ

女性の好むようなムキムキの身体ではありませんが
身体を褒められるのは嬉しいです、ありがとう^^

| ataru | 2007/08/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

21:02の秘密のコメントさん

名前、大丈夫でしたよ^^

これは全ての男性に当てはまらないかもしれません
男性によっても個人差がありますし、
それに私の性癖はちょっと変わっていますから。

「抱かれたい」という文字に興奮してしまいます。
もちろん名前呼びますよ、一つに繋がっている間は
無意識に呼んでいると思います^^

写真は自分の好きなものを載せているので
ある意味プローフィールの一部になるかもしれません^^

| ataru | 2007/08/31 00:19 | URL | ≫ EDIT

莉衣さん

イク瞬間は人によって様々だと思いますから
違う感覚を持っている人は沢山いると思います、
ただあの集中力は日常では絶対無いですね。
もし頻繁にあったとしたら身体が壊れてしまうかもしれません(笑)

自分も性器だけ結合している体位はあまり好みません
密着できる面積が大きいほど嬉しいかな、
なのでイク瞬間はできれば抱きしめたままイキたい^^

莉衣さんは意識が飛んでしまいますか?
でもそんな姿を見ることで絆が更に深まると思います^^

| ataru | 2007/08/31 00:28 | URL | ≫ EDIT

逝く瞬間での言葉。。
その瞬間までは「イッてぃぃ?イッてぃぃ?」など
言葉が出てくるのですが・・
逝く瞬間は 息が止まるほどの快楽?苦しみ?
わからないけれど。。
何も発してられないんです。
体全身で答えていると思います^^*
もっと奥で繋がれるように
もっと深く繋がっていられるように
腰を押し付けて はりついてるかも。。
逝く時に指を噛むクセがあるようです(;^_^A
男性からの言葉は嬉しいですね♪
名前を呼ばれると・・
頭でイッちゃいます^^
一緒に同時に逝きたいデス♪

| rino | 2007/09/03 14:45 | URL | ≫ EDIT

rinoさん

腰を押し付けてはりついてくれるのですか?
それはとても嬉しい行為です^^
自分にも「一番深いところで逝きたい」
という感情が溢れ出し、
一番奥で射精することを受け入れてくれる相手を
たまらなく愛しく感じると思います^^

素敵な性癖ですね。
徐々に昇りつめる姿を見ながら
指を噛むrinoさんを抱きしめたまま
一緒に逝きたくなってしまいます^^

| ataru | 2007/09/03 22:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/115-90e5ed55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT