男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「S」「M」の関係。。。


ちらり・・・ismのなおさんの日記の中で
「SMとは嗜好ではなく 関係性の問題だ」というSM小説に書かれた言葉。。。。
自分なりに感じるものがあったので。。。。(^_^ゞ
自分はSMの経験も無いし、知識も無いので
あくまで主観ということでなんですが。。。

「SMができるカップルっていいなあ」と思うことがある。
行為そのものよりも、SMという行為ができる二人の関係が羨ましい^^
男(S)と女(M)
身体を縛られて、身動きができない、抵抗もできない状態、
痛い、恥ずかしい、苦しい、辛い・・・・








女性から見れば何をされるかわからない、それができる二人の関係って。。。?

この人になら全てを任せられる、
相手への強い信頼があるからだろうな( ^-^ )うん!

頭の中から理性が消え、何のためらいもなく、全てをさらけ出してくれる
「女」から「牝」に変身して、日常では考えられない淫乱な姿を見せてくれる。
信頼関係や絆が成立した相手の前でしかできない行為。
そこまで深い絆が羨ましいと思ってしまいます。

ペニスとヴァギナ、肉体が繋がることは簡単だけど、
心と心、精神的にも繋がることは難しい。

その両方が満たされる方法は色々あると思うし、
(ポリネシアンセックスもそうだなあ)
相手によっても変わってくると思うけど、
SMはそんなプレイの中の一つだと思う。

精神的な繋がりを数多く経験することで、
今まで以上に相手のことを深~く想ってあげられるんじゃないかなあ。
う~ん。。。SMができるような相手が欲しい(#^.^#)




関連記事

| SM観 | 21:11 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

本当に 精神的な繋がりがないとSMの関係は成り立ちませんね。
心の繋がり・信頼がないのは ただのSMごっこ。
ヘタをすると ただの虐待になってしまいます。
私も そんな世界に惹かれた一人ですよ(*^-^*)

| Kao | 2005/10/27 01:21 | URL |

>kaoさん

SMに限らず、相手への愛や思いやる気持ちが大切ですよね。
他の人から「変態」「おかしい」「異常」と言われても
そんな相手とならできます(^^)
なぜなら、愛が強いからこそできる行為だから、
変態という言葉は二人の間では存在しないと思っています^^

どんなプレイがしたいかではなく、
愛しいと思える相手との心の繋がりを育み続けることが目的ですからね(*^_^*)

| ataru | 2005/10/27 01:56 | URL |

ありがとうございました

ataru様
ご祝辞メールありがとうございました。m(_ _"m)ペコリ

ataru様のエロッチック構図参考になります。_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・
また、遊びにきてくださいね^^

| aoi | 2005/10/28 15:30 | URL |

>aoiさん

おめでとう!!(^O^)

構図といっても、狭い部屋でカメラを適当に置いているだけで、
本人はあまり意識してなかったりして(笑)
被写体がフレームアウトになってしまったり・・・
けっこう無茶苦茶(*^^*ゞ

| ataru | 2005/10/28 20:00 | URL |

やっぱり…

恥ずかしいと思うからなのかなぁ…
とっても色気があって…
見ててドキドキしちゃうの^^
ポーッとなっちゃうし…(笑)

今日は…秋をお届けにまいりました♪
風邪引かぬよう…

| めいですぅ♪ | 2005/10/29 20:47 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

正直言うとかなり恥ずかしいです(〃∇〃)
それが色気に見えるのかも。
コメントもらえるおかげで何とか撮れるけど、それがなかったら絶対無理です!
見られたい願望があるわけでもないし。。。(*^^*ゞ
でもドキドキしてくれるのは嬉しいっ!

もみじ綺麗!、こういう写真好きですよ、
たぶんめいさんの所は自然がいっぱいなんだろうな。
めいさんも身体大切に、写真は無理しないように^^


| ataru | 2005/10/29 23:29 | URL |

お久しぶりです(*^ー^*)

>信頼関係や絆が成立した相手の前でしかできない行為。
ほんとにその通りだと思いますよ。
私の友人でもそういう関係でお付き合いしている方がいるけど、「信頼」関係がなければ、そこまでできないでしょう??と思うことがよくあります。
羨ましいよね(*´ー`) 
身体で繋がることは簡単だけど、ココロまで繋がるのは夫婦とてなかなか…(´;ェ;`)ウゥ・・・

あ、ちなみにどちらかというとMです(*´ω`*)ポッ σ(・・*)アタシ
え??聞いてない??(・ω・;A)アセアセ…

| ROBIN | 2005/10/31 22:41 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

そんな友達が身近に。。。
やっぱり羨ましいですよね、こころが繋がるのって(^^)

ROBINさん「M」なんだあ、聞けてよかった^^
自分は「S」だから、この記事を読んでくれて
コメントしてくれたROBINさんとなら
エッチの相性はOKだなあ V(^-^) ヤッタ♪

| ataru | 2005/11/01 18:59 | URL |

(・ω・;A)アセアセ…

いや、あの(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
「どちらかというと」ですよ!!
言葉でいじめられるのはけっこう好きだけど、
痛いのは…p(・・,*) グスン

| ROBIN | 2005/11/03 23:22 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

僕の場合は、
女性を痛めつけたりというのではなくて。。。(*^^*ゞ

相手が嫌がることまでは絶対しません!
それじゃただの嫌がらせだし・・・
自分が満足するためじゃなくて・・・
望む行為をして、興奮した姿を見せて欲しいというか・・・そんな感じです(#^_^#)

| ataru | 2005/11/04 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/12-aaff76ec

TRACKBACK

初めての…

初めての…自分じゃない画像です…(笑)今日はお出掛けだったので…ちょっとあちこち寄りながら綺麗な紅葉探しました♪みんなに秋のお届け…です☆だんだん寒くなってきたので…風邪引かないように(○ゝω・)b⌒☆NE!もう引いちゃってる人は…早く....

| あ…見ちゃいやぁん☆ライブドア版 | 2005/10/29 20:58 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT