男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

締まった肢体

25日(明日)から始まる世界陸上
いきなり男子マラソンでスタートするらしい
AM7:00とはいえこの暑さの中、どんなレース展開になるのか?
ジョギングをしている者にとっては興味があります

個人的に一番楽しみにしているのは
女子走り幅跳びの日本記録保持者の池田久美子さん。
日本選手初の7M跳躍が見られるか?
確か8月27日に予選、翌28日が決勝だったかな?

速く走ることができれば当然遠くにも飛べるわけで
助走スピードのアップ、その為の筋力強化に努めていた。
で、走力がアップすれば踏み切りのタイミングにもズレが生じてくる
今はそこの調整に取り組んでいる段階だそうで
そこをクリアできたなら、かなりの確率で7M跳躍は
可能かもしれない、メダルにも手が届く可能性がある。



それにしても体脂肪率一ケタの女性の肢体は美しい
そこまで妥協せず、トレーニングできる頑張りも素晴らしい
細い身体ではなく締まった肢体、魅力を感じます
関連記事

| 雑感 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/08/24 06:38 | |

ataruさん、こんにちは。お久しぶりです(*^-^*)

体脂肪率一ケタと読んで... 思わず反応してしまいました(笑)
沙羅も大昔、体脂肪が 一ケタの時がありましたが
男性の選手達に よくバカにされたものです
「女らしさの欠片もない。お前は男だ!」 って。。。
確かに 沙羅の場合、全く女らしく無かったんですけどね(笑)

だからかな。。。
今、ちょっと ビリーにハマッてるのですが
体脂肪が10%台になると、ちょっと焦ってしまいます。。。
沙羅の場合、すぐムキムキの筋肉が付いて男前になってしまうから><

世界陸上、沙羅も とても楽しみにしています
池田久美子さん、イイ記録が出ると良いですね♪


++P.S++
相変わらず素敵なカラダですね。。。(* v v) ポッ

| 沙羅 | 2007/08/24 14:34 | URL | ≫ EDIT

06:38 秘密のコメントさん

もう少し頻度を上げてジョギングを続けようかと思案中ですが
現在は週一程度の運動ですから
それほど強い精神では取り組んでいるわけでもないので
ちょっと照れくささも・・
維持できるように頑張らないといけませんね^^

努力の結晶、作り上げられた身体は素晴らしいです^^

| ataru | 2007/08/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

沙羅さん

久しぶりです、体調はどうですか?

世界陸上、楽しみですよね^^
今日ある競技は時間をチェックして見逃さないつもりです。
テレビに頼ってしまうと何時間も前から焦らしに焦らされて
待ちくたびれの恐れがあるので(笑)

体脂肪が 一ケタの時代があったのですか?
1桁はスポーツに身を置いている女性の中でも
ごく限られたスポーツ(競技)でしか作れない身体ですよね^^

自分にとっては筋肉質と女性らしさは相反するものではありません
そんな姿に女性としても魅力を感じる人間です^^
ビリーにハマッた後の沙羅さんの身体にも興味あります^^

「素敵なカラダ」と思われるよう努力しなければ^^

| ataru | 2007/08/24 23:37 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)

なんとか復活できそぅです。
ご心配おかけしましたm( __ __ )m

ビリーは3日で断念してしまいました^^;
体脂肪率を下げたいなら運動しかないのにね。。
わかってて続けられないrinoです(・・、)

| rino | 2007/08/29 17:05 | URL | ≫ EDIT

rinoさん

ゆっくり休めましたか?更新は無理しないように^^
ビリーは人気ありますね~
ただトレーニングは一人では辛いものです。
rinoさんならそのキッカケ(強い理由)さえあれば
出来ると思いますよ、頑張り屋さんですから^^

| ataru | 2007/08/29 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/128-7efbdc09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT