男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

方言が好き



女性の話す方言が好きです
語尾が違うだけでも柔らかい感じがしたり
京都弁がいいなあと感じたり
響き、のんびりした口調、感情が豊かに表現できる
そんな方言に暖かさを感じたり、癒されます

方言を話す女性は「その印象がまぶたの裏に強烈に焼き付く」
というのは大袈裟かもしれませんが(笑)印象が強く残ります。
といっても接する機会はまず無りません

もし、さりげなく「きのどくな~(ありがとう)」などと言われたら
その一言だけで心地よくその日を過ごすことができるだろうな。



標準語ではなくその地方独自の言葉を使うアダルトブログが
あったらなあいいのですが・・・
といってもプライベート性の強いブログでは言葉で運営者の
居住地が特定されてしまうというデメリットが
強いでしょうから難しいかもしれませんね(^_^ゞ
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさん♪ こんばんはぁ
1番のりかなぁぁぁ(o^∇^o)ノ

今日のエントリ読んでたらぁ
思わず方言で書き込みたくなっちゃったよぉぉぉ♪

でも②リスクが大きいので諦めました。
saseもね、京都の方言が好きです。
物腰が優しいでしょ?
男の人も女の人も。
なんか聞いてて癒されるなぁ

saseの住んでる地域の方言は
口調がキツイの。
だから、怒ってるように思われがち?

まぁぁまた機会があれば。。。♪

| sasegoro | 2007/09/14 00:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/14 07:05 | |

はじめまして(〃∇〃) えへっ☆

ataruさん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

sasegoroさんのところから
お邪魔いたしましたぁ♪

ataruさんの仰るとぉり、
エログで方言は使えないですっ(>▽<;; アセアセ
でも、実生活では方言と標準語を使い分けて
生活しています(^ー^* )フフ♪

ところで、ここあ、
男性のslideって初めて見ましたぁ♥
かなりの肉体美ですが( ̄m ̄* )ムフッ♪
何して鍛えてみえるんですかぁ~???

また、遊び来ますねぇ~♪

| ここあ | 2007/09/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

sasegoroさん

京都弁は優しいイメージがありますよね、響きも好きですが
日常で接する機会がないのが残念です^^

sasegoroさんの地域はきつい口調ですか。
標準語はきつくは無いかもしれませんが
優しさを感じるわけでもなく・・・冷たさを感じます(^_^ゞ

標準語のブログを見ていると、みな東京の人のような
錯覚をしてしまいます、でも実際は地方の方が多いのでしょうね

| ataru | 2007/09/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

07:05秘密のコメントさん

私も東京の人かと思っていました(^_^ゞ
ブログで方言を使うのは難しいですよね、
素性が知れてしまったら大変です

たてふせって・・・?体勢のことですか(^_^ゞ
はじめて聞く言葉です

| ataru | 2007/09/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

ここあさん

はじめまして、コメントありがとうございます。
相手によって標準語と方言を使い分けている人いますね、
ということはこちらが方言を使わないといけないのかな(^_^ゞ

現在はたまに公共のトレーニング室を利用することと
週1,2回の軽いジョギングだけですので
「鍛えている」といえる程の運動はしていません。
実物は3割減と考えてもらえれば(^_^ゞ

| ataru | 2007/09/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

おはよデス^^ノ

方言ですか。。
桃国の方言は女性が使うと「汚い」と受け取られるんです><;
「怒ってる」「ケンカしてる」
そんな風にも受け取られます。
やんわりな京都弁、わたしも好きですよぅ♪
女性らしさを感じます◎

rino'sでは、普段使ってる口調で話して?書いていますが・・
なんとなくやけど、伝わっていますか?^^;
わからなかったら 指摘してくださぃませ。。

| rino | 2007/09/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

rino さん

「汚い」なんですか?そんな風には感じませんよ、
京都弁に近い心地よさを感じます。

rinoさんの言葉遣いも大好きです、
ギュッと抱きしめてしまいたくなったり・・
写真だけでなく言葉にも感じます^^
ドキドキしながら読ませてもらっています

| ataru | 2007/09/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/09/19 09:58 | |

09:58の秘密のコメントさん

方言を聞くことの出来る機会は少ないのですね、
方言は若い方には歓迎されないのかなあ?

もし話せる女性が身近にいたなら
「自分に合わせなくてもいいから京都弁で会話してほしい」
とお願いするかもしれません(^_^ゞ

| ataru | 2007/09/20 22:18 | URL | ≫ EDIT

[めいんち|]_・)ソォーッ
おひさし♪
元気そうだね^^
身体のライン更に磨きがかかったようなんだけど…(*・・*)ポッ

京都弁ねぇ~
語尾は優しいんだけど
1本筋が通ってるっていうか…
そんな感じかなぁ。

久々だからブログ読んでたら
睡眠のゴールデンタイムは過ぎそうです(笑)

| めい | 2007/09/24 02:53 | URL | ≫ EDIT

めいさん

久しぶり^^
ブログは相変わらずダラダラと続けてます。
エロは相変わらずですが、身体は磨きかかっていないと思うよ、
年齢も年齢だし(^_^;

京都弁は聞く機会も無く憧れになってしまったかな。
あまり夜更かししないように

| ataru | 2007/09/25 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/130-158b7b63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT