男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

挿入のタイミング?

女性との会話で聞いたことなんですけど・・・

挿入のタイミングは、たくさん濡れる前に入れられるのがいいって、
濡れてから「ヌルッ」と挿入されるより、
愛液がまだ少ない状態で摩擦でいっぱいこすられながら、
痛くてもいいから無理に割り入ってくるのが気持ちいいらしい。
とりあえず挿入して、それから愛撫をして濡れたほうがいいらしい・・

濡れる前ということは、それほど興奮していなくてもいいから
とりあえず合体して感じるのはそれから、ということ?








それを聞くまでは「興奮して(濡れて)から挿入」
という考えしかなかったけど。。。(^_^ゞ
今考えると、その女性は「M」っ気が強かったのかも・・・

そんな人は意外と多いのでしょうか?
「たまにはそんなセックスもいいかも」と思ってる女性もいるのかな?
それともその女性は特別だったのかなあ?
そんな会話を思い出したので書いてしまいました(*^。^*)



関連記事

| アダルト | 23:05 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ^^♪
暖めてもらぃにきちゃいました(〃∇〃) てれっ☆
Renはいまいち
タイミング...ってぃうのはわかんないけど
しっかり奥まで相手を感じられるのが好きかも(*..)ポッ
たまぁ~に痛いときもありますけどね^^;
でもギュ(/^-^(^^*)/ ってしてもらえたらそれで十分かなっ♪

恋人同士の時みたぃに
一日中何にもつけないでィチャィチャしてたいな(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
今では生活感ありすぎてそれどころじゃなぃけどv-13

今日もataruサンのステキな体見れてよく眠れそうです♪
おやすみなさい^^

| Ren | 2005/11/05 01:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
いつもコメントをいただいてるのに中々コメントできなくてごめんなさい・・

( ̄_J ̄)ん?( ̄_J ̄)ん?今日のお題は難しいですね・・

aoiはMですが・・そういう痛さは無理と感じるので
濡れてからの方がいいのかも?って言うか・・
相手を感じれば女性は自然に溢れてしまってコントロールできないかも?
aoiはご主人様と出逢うまで、どちらかと言うと乾いてしまう方だったので
苦痛に変化してしまった経験の方が多いので(;´▽`A``
濡れてからの方がいいに1票!(゜▽゜*)ニパッ♪

| aoi | 2005/11/05 15:06 | URL |

>Renさん

僕も奥深~くまで愛したい気分になるというか、
そのほうが一体感が強いというか・・・痛かったらごめんなさい(*^^*ゞ
「ギュ」は、愛しいと思うと自然にしてしまいます。
たぶん、頻繁にしてると思う。。。(〃∇〃)

エッチ以外でも、相手の体温や肌を直接感じられるようなイチャイチャや、
甘えてくれるのも好きです。
そういうコミュニケーションって大事ですよね~ うん!(^-^)

| ataru | 2005/11/05 21:41 | URL |

>aoiさん

いえいえ、見に来てくれるだけでも嬉しいです。
そのうえコメントまでしてくれて、こちらこそいつもありがとう(^^)

やっぱりそうですよね~、(^_^)うんうん
苦痛に感じてしまうと快感を得ることに集中できないし。。(*^^*ゞ
それに「相手を感じれば女性は自然に溢れてしまってコントロールできないかも」
そんな姿を見たい、見せてくれたら嬉しいですから(*^_^*)

挿入以外の色々な行為も好きだし(〃∇〃)
やっぱり自分も濡れてからのほうがいいなあ^^

| ataru | 2005/11/05 21:48 | URL |

気分しだい・・かな

アタシの場合は、じゅーぶん濡れてからでも
いわゆる前戯ナシでいきなり挿入→その後愛撫・・でも
気分次第でどっちも好きデス。

濡れ方ってのはホルモンの関係もあるので
日によって、体調によって違うコトの方が多くて
あんまり濡れてないのと興奮してないはイコールではないかもしんない。

まるっきりソノ気もなくて乾き切ってるならともかく
コッチにもソノ気があってのコトなら
念入りな前戯よりとにかく早く挿れて♪って思うコトもあって
そーゆー時のちょっと無理やりメリメリっと入ってくる時の気持ち良さって言ったら
口では説明できませぬ・・・。(笑)

いつも同じ・・より、その時々の気分に応じて臨機応変にタイミングを変えられる・・
同じ相手とエッチしてるんだから(アタシの場合)その辺、工夫とゆーか
空気を読んでもらった方が、より感じるエッチが楽しめます~^^

| まりりん | 2005/11/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

「気分次第でどっちも好き」
まりりんさんは前戯ナシでもいい場合があるんだ、
挿入してから愛撫ということは、男性自身の持続力も必要ですね(*^^*ゞ

「ちょっと無理やりメリメリっと入ってくる時の気持ち良さって言ったら
口では説明できませぬ」
そうなんですか~!男も入れる瞬間は気持ちいいけど、
きっと比べ物にならない気持ちよさなんだろうなあ(*^。^*)

「気分に応じて臨機応変にタイミングを変えられる」これはできますが、
「空気を読んでもらった方が」これは自分には難しそう・・(^_^ゞ
でも回数を重ねれば解決できるな^^うん!

| ataru | 2005/11/06 16:34 | URL |

初めまして。こんにちは

aoiさんのサイトから飛んでまいりました(^^)
私も乾いてる時に入れられると擦れて痛いし
やっぱり濡れてからの方が気持ちいいです(*^^*)
コメントの内容に反応して書き込みさせていただきました♪
ではでは~。

| ゆきんこ | 2005/11/07 12:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

はじめまして、書き込みありがとう^^
サイズも問題もあるかもしれないけど
やっぱり擦れて痛いと感じる女性のほうが多いみたいですね(^^)

気持ちいい行為に没頭したいだろうし・・(*^^*ゞ

| ataru | 2005/11/07 19:44 | URL |

(〃´・ω・`)ゞ

キスだけで洪水起こしてしまう私は一生体験できないセックスかもしれません。。。(笑)

| ROBIN | 2005/11/09 17:56 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

洪水ですか。。。。(*¨) ポッ

体調や精神状態で愛液の量は違うと思うのですが・・・
キスだけで洪水起こしてくれたら、
僕も理性が吹き飛ぶきっかけになりそう(〃∇〃)

| ataru | 2005/11/09 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/14-55406e20

TRACKBACK

お仕事ご苦労様♪

ご飯はぁ~?お風呂はぁ~?んもぅ~~(笑)あと、あとって~~~^^この格好でねぇ…お隣の奥さんと立ち話したし…宅配も…ん…宅配のお兄さんには見せてないってばぁ…見せても良かったの???ん…ホントだよ…....

| あ…見ちゃいやぁん☆ライブドア版 | 2005/11/05 11:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT