男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

光害



「星の見える場所に行きたい」と思うことがあります。
夜のジョギング、信号待ちの間に空を見上げてみる
私の住む地域は街明かりに大気汚染
晴天の夜空であっても星が見えない(^_^;

繊細で弱い星の光が街明りに
かき消されてしまうことを「光害」と言うらしい。
綺麗な星空を見ることが出来る環境が少なくなりました

深夜、標高1000メートルを超えるスキー場に到着
車を降りると高原独特の冷たく澄んだ空気
見上げれば天然のプラネタリウム、満天の星空
手を伸ばせば届くのでは?と思うほどに
目の前で輝いているように見える別世界



何時か一緒に・・・
星空の下で生まれたままの姿を晒し合う
股下に反り立つ黒光りした男性器
それを迎えるべく愛液で潤う淫らな女性器

呑み込まれたペニスが彼女の躰の中で馴染み
同化していくような感触を味わいながら
肌と肌を可能な限り絡め合い、快楽を求め続ける
二人の愛液が混じり合った結合部から聞こえる卑猥な音
発情した雄と雌の匂いが充満した二人だけの世界



そんなことを考えながら
首が痛くなるのも忘れずっと星を眺めていた。
そんな星空、今冬は見に行けるかどうか(苦笑)

関連記事

| アダルト | 00:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年の夏
休暇ででかけた山中の宿で
空から零れ落ちるほどの星を眺めてきました
流星群の観測可能時期と重なり、それは美しい星を満喫することが出来ました
ただ呆然と空を数時間見上げていました

一粒一粒の星
この冬
雪を踏みしめながら
一人で星空を見つめる機会があったら
こんな光景も浮かびます
ぎゅーーっと引き締まる肌
相手の体温をより感じられるでしょうね

| L'Occitane | 2007/11/04 00:58 | URL | ≫ EDIT

昨日は ご訪問ありがとうございました!
ataruさんに 見ていただいたかと思うと ちょっと照れモードです
これからも宜しくお願い致しますm(__)m

学生の頃
夏合宿で スキー場に行き 男女混合4人で
星を見に 外に出て 寝転んだ事があります
まるで星が迫ってくるようで 重圧感が感じられる程・・・
その時は何もなかったんですが
この記事を読んで 思い出してしまいました(ぽっ)

L'Occitaneさんが仰るように 体温と熱い吐息・・・
二人だけの世界 素敵ですね・・・

| はな爛々 | 2007/11/04 16:09 | URL |

公開

☆・・・そういえばずーーと見てないなあ~空を見るってことを忘れて生活してます。。v-406

ataちゃんと、星空の舌で結合したいですv-360

いつも、すてきなお体で。。。v-402ラブッ

| ひなこ | 2007/11/04 22:45 | URL |

すみません。。星空の舌。。下です。。v-402舌でもいいかな。。。ぷぷv-413

| ひなこ | 2007/11/04 22:46 | URL |

ataruさん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

研ぎ澄まされた空気
星の降る夜。。。

愛する人に抱かれる瞬間を想うと
熱い吐息がこぼれます。。。

| ここあ | 2007/11/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪ こんばんはっっ
ご無沙汰してます!
お元気ですか???

星。。。お天気のいい日は
バルコニーから見上げたりしますよぉ
少し肌寒くなってきたけど
寒くなると、星の輝きも増しますね

無心になれる瞬間です。

愛する人と一緒に見る星空は格別なんだろなぁぁ・・・なんて♪

久しぶりにataruさんの素敵なボディを
堪能させていただきましたぁ♪

では。。。またねぇぇぇ

| sase | 2007/11/05 20:30 | URL |

L'Occitane さん

街明かりの影響ない所で見る星空に敵う夜景はないですよね、
夜景やイルミネーションも素敵ですが
あれを見てしまうと作られた明かりでは満足できません(苦笑)

あの雰囲気の中だからこそ相手の温もりに
敏感に反応できるのかもしれません^^

| ataru | 2007/11/05 23:07 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

素敵な女体拝見させてもらいました。
もっと披露してくださいね^^

スキー場で見る星空はまさに星が迫ってくる感覚ですよね。
スキーに行きたい理由は滑ることはもちろんですが
星空・ドライブ・景色・温泉・特産品、等々
他の理由も重要だったりします。
あの星空をみてロマンティックにならない人はいないでしょうね^^

| ataru | 2007/11/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

普段の生活で空を見上げることは無いですよね、
私もふとした時に空を見上げるように・
意識するようになったのはここ数年だと思います^^

綺麗な星空の下「この身体がいい」と言ってもらえる相手と
深く深く、心も身体も、繋がりたいと望んでいます。
結合したいですね^^

| ataru | 2007/11/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

ここあ さん

今度はパートナーを連れて・見せてあげたい
そんな気持ちで星空を眺めていたこともありました。

あの場所で愛し合う二人が抱き合えたらなら
もう一回り強い絆が生まれるような・・・そんな予感がします^^

| ataru | 2007/11/05 23:11 | URL | ≫ EDIT

sase さん

お久しぶりです、体調の方はいかがですか?

これからは星空が綺麗に映る季節ですね、
山へドライブに行きたい気分です。
星空をバックに・・・最高のシチュエーションだと思います。

こんな身体に好感を持ってくれただけでも嬉しいです、
ありがとうございます。
日常ではかけてもらえない言葉です(苦笑)

| ataru | 2007/11/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

人工的な光っていつもそこにあって
動きませんけれど
自然の光って変化しますものね
星や月は動き
雲がかかって見えなくなることもある
目が離せない感じ
瞬きをしてしまうと
次は見つけられなくなってしまうような。。。

私は
男性にもそんな感じを受けてしまうんです
今ここにいるこの人
幻か
夢か
目を開けたら居なくなってしまうんではないか
この幸せな時間は
もう二度とこないかもしれない
(確かに同じ時間は二度とはこないのですが (笑 )
そんなことを思ってしまうので
尚更
二人であることの
温かさを大事に愛しく思ってしまいます
ちょっと変ですよね(笑

| L'Occitane | 2007/11/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

星空…

見上げる余裕がなくなってますね…
視力弱くなったのと光害でみえなくなってしまったのもありますが

結婚してはじめて宮崎に行ったときは夜星を見上げて感動したものです

満天の星空の下で愛し合う…
すてきですよね…

今ではかなわぬことですが…
あこがれちゃいます

| anais | 2007/11/08 14:40 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

私も幸せを感じる反面
いつか終わってしまうのではないか?
という悲観的な気持ちがどこかにあるような気がします。

感情が生まれない程の強い関係を望んでいるのかもしれません。
SMの信頼関係のような^^

| ataru | 2007/11/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

anais さん

この時期になると星空の綺麗な街に行きたくなります
宮崎ですか?きっと空気が澄んでいたんでしょうね。
パートナーと感動を共有することが出来たらいのですが^^

| ataru | 2007/11/10 21:31 | URL | ≫ EDIT

限られた時間ってわかってるから
没頭しようとするんでしょうね

そんなもこんなも
なーんにも考える隙もない
つよーい気持ち
いいですね
そんな時間欲しいなぁ

今日は雨です。。。

| | L'Occitane | 2007/11/11 11:23 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰ゆるしてね。。(*_ _)

桃国は「美☆町」って、あるぐらい
星の綺麗な街。
家からでも空を見上げれば星・☆・★
星が見える日は、次の日晴れるの◎
プラネタリウムも近場に何軒もあったり。。
いつものように見れてると、
大切さがわかないのかもしれないデスね。。
大事なモノを見落とさないようにしなくちゃね。。
なんて思っちゃいました^^;

| rino | 2007/11/12 11:45 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

自分の性癖上、そんな大切な時間を共有できる
パートナーを求めてしまいます(苦笑)
SMを好むのもそんな理由からなのだと思います。

| ataru | 2007/11/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

rino さん

こちらこそコメントも入れず怠けてしまってすいません。

桃国は星空が綺麗ですか?羨ましいです。
素敵な場所も沢山ありそうですね。

そういえば子供の頃はこちらでも
「星が見える日の翌日は晴れ」という予報が出来たものでした。
あの頃は星空を見ることができる環境が当たり前だと
思っていましたが・・・・環境の悪化は深刻です(^_^;

| ataru | 2007/11/12 23:39 | URL | ≫ EDIT

最近パートナーって?
なんて考えます

ataruさんは今までに
この人!っていうパートナーに巡りあわれました?
それとも全ての人がそうなのかしら

| L'Occitane | 2007/11/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

ataruさん、お元気ですか?
更新がされていないので、心配していました。
でもコメント欄でやり取りをされてるところをみると、更新できないでいるだけで、寝込んでいるわけじゃないというのがわかって、安心しました。

都内でもインフルエンザ「ソ連A型」が流行ってきて、学校では学級閉鎖も始まってるようですので、ataruさんもお体にはお気をつけくださいね。

また更新、楽しみにしています。
L'Occitane さんへのレスで
「感情が生まれない程の強い関係を望んでいるのかもしれません」というお言葉。すごく胸にきました。

そうですね・・・私もそうなのかもって。

| majyu | 2007/11/17 10:10 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

「この人なら・・・」ということはあります。
ただ内面を知ってはじめて想えることでもあるので
数える程でしょうか(苦笑)

| ataru | 2007/11/17 17:30 | URL | ≫ EDIT

majyu さん

更新すっかりサボってしまって・・・(苦笑)
インフルエンザ流行っているらしいですね。
去年は辛い目に合いました

自分の場合は二人の関係を深める、確かめる為に行為を求め
お互いの心が満たされた上での肉体的な快楽を求めます。
それにはパートナーとの性の相性が不可欠ですよね

| ataru | 2007/11/17 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/140-92c3e8a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT