男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬支度











撮影した庭木です
前回の画像から10日ほど経ちますが
すっかり葉が落ち見通しが良くなりました。
とても明るく感じます。

窓から射し込む日差しの角度も徐々に低くなり
部屋の奥まで光が届きます。
ストーブが恋しくなる季節、樹木も冬支度です

冬になれば葉が枯れ暖かい日差しが部屋に注ぎ込まれる
夏になれば生い茂った葉が日差しを妨ぎ暑さを緩和してくれる
365日、常に恩恵を受けている気がします。
自然は良く出来ているなあ^^
そんなことをふと感じた一日

男性ヌード

関連記事

| 日記 | 12:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~
なるほど♪
庭木はそんな働きもしてくれるのね~^^
こちらは、いつどっさり降ってもおかしくない感じですよ^^;

相変わらず、惚れ惚れするなぁ…
筋肉の陰影に唇を這わせたいよ~^^

| めい | 2007/12/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

前回の写真は秋だったのに 今回はすっかり冬の木立ですね
日本家屋って そういったところも良くできていますよね
まさに自然との共生ですね

男性って 鍛えると肋骨の下に「傷?」って思うほど えぐれて筋が出るものなんですね・・・?
私も 昔 腹筋割れる 一歩手前くらいまで鍛えてましたが
そういう はっきりとした筋肉のラインは 出ませんでした
やっぱり筋肉量では 敵いませんね
(筋肉量以外でも 敵わない事 いっぱいあるけど ふふふ)
因みに 今は だるんだるんなので その件に関しては触れないで下さい (爆)あはは

| はな爛々 | 2007/12/08 19:50 | URL |

庭木のお写真、綺麗ですね。
木々の間からみえる空の感じもいい感じで。
こんな木々があるところで、四季を感じられ、
四季に守られながら過ごせているataruさんの生活。いいなって思いました。
そしてそう感じられて生活できるataruさんも素敵です。

今日の画像にはクラクラです。
思わず胸のあたり。乳首を舐め舐めしたくなっちゃいましたv-398

| majyu | 2007/12/08 21:08 | URL |

めい さん

我が家はこの木に助けられています。
そっちは氷点下みたいだね
雪が降ったら、また雪景色見せてください^^

「筋肉の陰影に唇を這わす」・・・いい言葉の響きだなあ
自分の身体にはもったいない表現です。
小説家のめいならこの先どんな展開を描くのだろう?^^

| ataru | 2007/12/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

あっという間に、庭が落ち葉の絨毯になりました。
こちらは空気もかなり乾燥してすっかり冬の様相になりました。
えぐれた筋は私だけかもしれません^^
鏡を見ることはあってもじっくり見ることはありませんから
撮影を始めてから「自分の身体は他の方から見ると
こんな風に見えるものなのか」と気づきました。
女性のほうが男性の身体を的確に分析できるのかもしれませんね^^


「腹筋割れる 一歩手前」ということははなさんは筋肉質な身体では?
はなさんの身体に「だるんだるん」という表現は
当てはまらないと思います。
国語のテストならばこの回答は「×」ですね^^

| ataru | 2007/12/08 23:37 | URL | ≫ EDIT

誤解があるようなので 強調しますが(笑)
「腹筋割れる一歩手前」だったのは 子供を産む前までの話です
それまでは 機材を運ばねばならない関係もあり
腹筋・背筋は普通の女子にはないもので
結婚した当初 30kgの米袋を肩に担いで3階まで運んで
義父母にびっくりされました(爆)

その後は 運動不足と授乳により 体重が40キロ台に減り
今ようやく戻したものの そのほとんどは
白い肉という 悲惨な状態でございます え~ん
頑張って 赤身に変えていきたいと思います(涙)

ご訪問 ありがとうございました
リンクの件 かしこまりました 喜んで!
私の方も リンク部分に追加させていただいても良いですか?
今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m

| はな爛々 | 2007/12/09 02:14 | URL |

majyu さん

夏になれば葉が生い茂り視界を塞がれてしまいますが
今は一番見通しの良い季節です。
逆に家の中が外から見えやすくなっています^^
以前は周辺にも木が多かったのですが
今は森がかなり削られてしまい、そこに住宅が立ち並び
昔を知っている自分は少し寂しさも・・

>今日の画像にはクラクラです。
思わず胸のあたり。乳首を舐め舐めしたくなっちゃいました

ありがとうございます
乳首がはっきりとわかってしまう写真は
少し恥ずかしくもあるのですが^^

| ataru | 2007/12/09 12:54 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

そうなのですか、でも写真を拝見する限り
筋肉質な身体をされているように感じますよ。
おそらく脂肪も一般女性より落としやすいかと。
ただ今でも充分魅力的だと思うのですが^^
それにしても30kgを担ぐ筋力、凄いですね

リンクもちろんOKです、
これからもよろしくお願い致します^^

| ataru | 2007/12/09 13:22 | URL | ≫ EDIT

樹木の肌を触るのが好きです。

見上げて
木の枝や
枝につく葉の隙間から
日差しを見つめるのが好きです

なんだか
オトコの人をしたから見上げているようなそんな感じもしますよね

大好きです

| L'Occitane | 2007/12/09 20:09 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

肌ですか?子供の頃よく触れていた記憶がありますが
大人になってからはすっかり(苦笑)
「隙間から日差しを見つめる」いいですね、
私も森に行くとします。
あとは木々の匂いを感じながら・・・というのも好きです。

>男を見上げる感じ
確かに大地に根を張り伸びている太い幹の様は
たくましさを感じますよね^^

| ataru | 2007/12/10 19:58 | URL | ≫ EDIT

木~

そかそか、未来日付が常にトップにあるからRSS機能がストップしちゃうのね~ん。。だから、ひなこ、来るのが遅くなってます。。v-399

おおーーーこんなおっきな木があるんだあ~おっきな木の隙間から空が見えてる~~こういう場所で生きないと、ataちゃんみたいな感性は育たないんだろ~な~

着エロって好きなんです~
ぎゆって抱きしめてほしい。。

| ひなこ | 2007/12/11 22:01 | URL |

ひなこ さん

RSS機能が反映されませんでしたか?
サイドバーに移動しましたのでこれからは
大丈夫だと思います、どうもすいません。

自然が好きなんですが家の周辺は
年々緑が減少している気がします。
幼少時代は森の中を走り回ったり木に登ったり
擦り傷の絶えない子供でした(笑)

女性をギュッと抱きしめる行為は好きです^^

| ataru | 2007/12/12 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/146-9d69170f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT