男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントを下さる方々へ

100人の方が訪問されるより、1人の方の書き込みがあることに
喜びを覚えています。そんな方々にパワーを頂き
ブログを更新することが出来ます。本当にありがとうございます。



そんな方々からいただくメッセージの中に
「今度は公開コメントさせてもらいます」
「内緒のコメントですいません」
「いつも内緒ですいません」
そんな言葉をいただくことが度々あります

公開コメントではどうしても言葉を選んでしまう。
踏み込んで書くことが出来ない。
公開するしない、他の方の目に触れる触れない、
そのことで内容も変わってしまうのでは?と感じることがあります。
是非遠慮なく非公開を使用してください。
想ったままを書いていただいて結構ですので^^

公開、非公開に係わらず頂いたコメントには感謝していますし、
こちらからの返事はどちらにも同じようにさせてもらいます。
非公開の場合、書き込みの内容は覚えておいてくださいね^^

ただ、頂いたコメントへのこちらからの返事は
常に公開という形になりますので
その辺を考慮しながらの内容になることをご理解下さい。

コメント・それに対しての返事、双方とも非公開を望まれる方は
右下のメールフォームをご利用ください。
ブログ上で頂いたコメントを優先する為、
又こちらの諸事情により多少遅れることがあるかと思いますが
返信は必ずさせていただきますのでお気軽にどうぞ^^

公開・非公開・メールフォーム、みなさんの事情に合わせ
選択していただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

男性ヌード

関連記事

| ブログについて | 00:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさん やさしいなぁ
こういう心配りができる男性 中々いないですよ
この仮説があっているかどうか 分かりませんが
ホントの意味でのS男性は
すごく細やかな気配りが できる方が多いような気がします
変なくくりはしたくないですけど・・・
M女性に対して心を砕くから それが普通になってしまうのかも

あと ゲイの方々のさりげない優しさには
涙が出ます・・・
いつもは辛辣ですけどね・・・(笑)
彼らは 辛い思いをしているから
いざという時 共有し フォローしてくれるのが上手です

やさしい ataruさん
ataruさん自身が 忙しくなったり
思い悩んだりして 壊れないように 気をつけて下さいね
ブログを続けていくのって大変だし
やめるのも大変だし・・・
どうか長く続けられるよう ご無理はせずに・・・と願わずにいられません
ご自分のことも 大事になさって下さい

| はな爛々 | 2007/12/08 20:03 | URL |

私も↑の「はな爛々さん」と同じく
「ataruさんて、どこまでも優しい方だわ」って思ってしまいました。

私もブログを始めて思ったのは、やはり100人の方に訪問されるのも嬉しいけれど、
一人の人からコメントいれてもらえる嬉しさがわかるようになりました。
だから、この気持ちわかりますi-179

でも↑の「はな爛々さん」もおっしゃってる通り、ataruさんはお優しいでうすね・・・。
ここまで訪問者を思える方って、なかなかいないと思います。
だからataruさんファンが多いのも頷けるなって思いました。

「はな爛々さん」も書かれていますが、
どうかataruさんご自身も無理はされないようにしてくださいね。
ブログって思ったより大変なんだな・・・とわかったので。

そういいながら、更新をつい楽しみにしちゃう私ですi-236

| majyu | 2007/12/08 21:14 | URL |

ataruさん。
連続投稿ごめんなさい。

忙しい中、遊びにきてくださって、
ありがとうございました。
リンクの件、もちろん喜んでです!
早速リンクさせていただきました。
どうぞこれからも宜しくお願いしますi-179

↑のカキコミでURLを間違えてataruさんの入力しちゃったので、
お手数ですが、消していただけますか?ごめんなさい。

| majyu | 2007/12/09 02:00 | URL |

はな爛々 さん

恥ずかしくなるほど褒めていただいて、ありがとうございます^^

SMの「S」はサービスの「S」だとよく聞きますよね。
M女性に対してそれだけの行為をすわけですから、ただ乱暴なだけでは
大怪我になりかねませんし、主人に対して身を任せているわけですから
S側のそれを受け止めあげる責任というものは
必ず持っていなければいけないと思います。

>彼らは 辛い思いをしているから
いざという時 共有し フォローしてくれるのが上手です

本当の痛みを知っている人は
人の気持ちもわかりますし、優しくなれますよね^^

ご心配ありがとうございます。
更新は書くことがあればその都度というスタンスでいくので
プレッシャーも無く気軽に続けさせてもらっています^^
更新間隔は空くこともあるかもしれませんが
出来る限り続けるつもりですので
これからもよろしくお願いします^^

| ataru | 2007/12/09 12:18 | URL | ≫ EDIT

majyu さん

優しいでしょうか?すこし照れくさい気分ですが・・
ありがとうございます^^
コメントは嬉しいですよね、一番の栄養源かもしれません

「ファン」ですか?どうもありがとう。
「ファン」という言葉の対象は、
タレントや有名人と考えていたので嬉しさと恥ずかしさが混同しています。

お気遣いありがとうございます。
これからも無理をせず自分のリズムで更新するつもりです。
ただ、ときどき居眠りしてしまう習性があるので
サボりはじめたら喝を入れてください^^

| ataru | 2007/12/09 13:12 | URL | ≫ EDIT

majyu さん

こちらもリンクはらせていただきました。
これからもよろしくお願いします^^

| ataru | 2007/12/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

は~い

は~い了解っすv-221
ひなこも最近は公開にしていただいてま~すv-238

日付を未来にすることってできるんですね~
そうすると常にその記事がトップにくるのでしょうかあ~

今日の写真もステキでございますv-238

| ひなこ | 2007/12/09 17:52 | URL |

ひなこ さん

どんな形でもコメントいただけることに感謝しています。
お好きなほうを使って下さいね^^

そうですね、日付を未来にすることで常に最上部に固定できます。
訪問してくれた方に何か伝えたい時に便利ですよね。
業務連絡用の掲示板ということで
写真はソフトなものにさせてもらいました^^

| ataru | 2007/12/09 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/09 20:22 | |

12/09 20:22 秘密のコメントさん

私も同じです、頭に浮かぶのですが言葉することが苦手。
このブログも書くつもりでPCの前に向かってもなかなか。。。。
ふと思いついたときにその都度書き留めて凌いでいます(苦笑)

お喋りな人好きですよ、私は無口でいつも聞き役です。
それが自分のリズムなので。
素直な姿を見せてくれる、そんな相手には好感も持てます。

こんな拙いブログでそこまで感じていただけて嬉しいです。
いつもパワーを送ってくれますよね。
どうもありがとう^^

| ataru | 2007/12/10 19:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/10 22:35 | |

12/10 22:35の秘密のコメントさん

どうぞ遠慮なく使ってください、本音で結構ですので^^

異性との会話、もちろん相手によりますが
気持ちのいいものですよね
男女の脳の差なのか?異なる考え方も面白かったりします。
私も普段はそれほど機会がありません(苦笑)

ありがとうございます。
写真を記載する時に心がけていることは「綺麗とエロ」ですので
そう言ってもらえると嬉しいです。
ただモデルは変えようがありませんから
何とかごまかしながらです(笑)

そうですね、あのアングルは女性の目線に近いですよね、
目の前で正座した時に見える男のラインでしょうか?
いつも栄養をありがとうございます^^

| ataru | 2007/12/11 20:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/11 22:33 | |

12/11 22:33の秘密のコメントさん

私も、寄り添っているだけで会話も無い
通じ合っている二人には沈黙も苦にならない。
むしろ心地よく感じられる、そんな空間が大好きです^^

身体にしても、その他のことにしても「綺麗」という言葉
で表現される対象は女性だという思いが強かったので
そう言っていただけることに感激です。どうもありがとう^^

目線って結構大切ですよね、見る角度で印象も違ってくるでしょうし。
私の場合は。。立ちあがる、目の前には正座している女性、
そんな女性を見下ろすような角度(視線)もいいですね^^

| ataru | 2007/12/12 21:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/13 14:13 | |

12/13 14:13 秘密のコメントさん

いつもありがとう^^

私も経験があります。
なんか言葉がちょっと・・・そう感じることありますし
気持ちも下降気味になってしまいますよね

アダルトブログというカテゴリーは中傷されやすい、
仕方がないといえばそうなのかもしれませんが
やはり人と接するわけですから^^

○○さんの場所は
何気ない日常に関する一言が素敵ですよね。
それに画像も添えられて。。。^^
デザインも素敵でとても心地良い気分にさせてもらっています。
○○さんも素敵なクリスマスが迎えられますよう^^

| ataru | 2007/12/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 23:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 23:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/13 12:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/147-1e49e453

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT