男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年齢?

熊本城
年齢を公表しているブロガーさんもおられますが
私の場合、「人物が特定されやすい情報にはなるべく
触れない」という考えですので年齢は公表できません。
ただ、頂いたコメントを拝見すると
実年齢よりも低く見ていただいているようです。
ありがとうございます^^

おいくつですか?と問われることがあります。
お答えはできませんが・・・
これでおおよその年齢を予想していただければ^^



小学生の時、ピンクレディーが大ブームで
クラスの女子がよく振りを真似していました

学生時代は
「金曜日の妻たちへ」が大ブーム
マイケルジャクソンの「スリラー」も

好きだったバラエティ番組は
「8時ダヨ全員集合」「見ごろ食べごろ笑いごろ」

好きだったドラマは
青が散る・池中玄太80キロ・赤い嵐 ・スクールウォーズ

好きなアニメは
サスケ・あしたのジョー・チキチキマシン猛レース・ルパン3世
いなかっぺ大将・ど根性ガエル・フランダースの犬
流れ星銀牙・幽々白書・湘南爆走族・ドラゴンボール、その他多数

始めて自分で買ったレコードは
キャンディーズだったかな?
その頃のシングルレコードは600円か700円だった記憶が。。。

こんなところです。
おそらく訪問してくださる殆どの女性が
私より年下ではないでしょうか^^

男性ヌード
関連記事

| ブログについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ
私よりちょっとお兄さんかな?
ピンクレディーは幼稚園から小学校で
キャンディーズは その頃には解散してましたからね

アニメ好きですか?
意外な一面・・・
流れ星銀って 犬の物語ですよね?
な 懐かしひ・・・
幽々白書とドラゴンボールは結構新しいですね・・・
アラレちゃんと ドラゴンボールは全巻持ってました

うちの主人と同世代くらいかも・・・
ジャイケル・マクソン大好きなんで
うちではいつも"ジャイケル"と呼んでいます
スターウォーズとかE.T.は はまりませんでした?

きっとね 若く見られるのは
とても引き締まった身体をしていらっしゃるからですよ
あと肌の張りがいいからv-238
すこ~し ソフトフォーカスかかっているのも
一役買っているのかな?(笑)

今回のお写真 「いやん 隠さなくてもいいのにぃ」 って思っちゃいます
でも 新発見! ataruさんて指というか 手全体が細長いですね
なんか触られる事を考えると
広範囲で しかもソフトタッチからハードまで
自由自在にされそうで・・・
長い指で 髪の毛を かき上げてもらうのも素敵かも・・・
ちょっと勝手に興奮・・・(爆)

鎖骨から 首筋にかけて 舌を這わせたくなりますね・・・
そして その綺麗な腕で そっと包み込まれて
舌を絡ませながら だんだん抱きしめられていったら・・・
溶けちゃう・・・
あぁ! エロモード全開でごめんなさい

| はな爛々 | 2007/12/14 03:01 | URL |

かっこいい~

v-354右上、星がクルクルしてる~

ataちゃん20歳代みたい~
ひなこも公表してませーーん、けっこう年上に見られますv-221

ズームのataちゃんもいいですね~
ataちゃんのお写真て、何かを語ってますよね~
写真て撮る人が中に住んでるような気がするんです。。脳の中が透けてるような感じ。。v-398

| ひなこ | 2007/12/14 07:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/14 10:00 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/14 20:26 | |

はな爛々 さん

>私よりちょっとお兄さんかな?

はなさんは年下だと思っていました^^

流れ星銀は「山の支配者となった熊たちに、命を賭けて
戦いを挑む勇敢な犬達」そんなアニメです。
これだけは絶対に外せません(笑)
アニメはきりがないので、とりあえず思いついたものを。
アラレちゃんも良く見ました。
洋画はあまり見ることがありませんでした。

肌の張りを褒められたのは始めてです、男性同士では
そんな会話もありませんから(笑) ありがとうございます。
ソフトフォーカスは若く見えるのですか?
これはただピントがずれただけなのですが(苦笑)
何時か試してみます

手は「細長い」というよりは「骨張っている」という感じです。
「腕でそっと包み込む」そんな動作は大好きです。
営みに関係無く、してしまうかもしれません(笑)

| ataru | 2007/12/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん
星は目に留まりやすいように^^

20代ですか?本人泣いて喜びます^^
ひなこさんは「大人の女性」の雰囲気を感じます。
でも私とは年齢差がありそうですね^^

これだけの接写は珍しいかもしれません。
写真をその様に見てもらえて感激です。
きっとひなこさんは感受性の強い女性なんですね^^

| ataru | 2007/12/15 08:02 | URL | ≫ EDIT

12/14 10:00 秘密のコメントさん

「ひかれた」ということは
実年齢に見えなかったということですよね^^

私の場合女性の年齢は全く気になりませんし
大した問題ではないと思っていますので^^
一回り以上年上の方に恋をしたことも。。。
それよりも「人として」に魅かれます^^

| ataru | 2007/12/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

12/14 20:26 秘密のコメントさん

○○さんが○つ年下とすると・・・
あの素晴らしい肢体が益々魅力的に感じます^^

ピンクレディー、振り付けガイドが
雑誌の付録だったり、流行りましたよね^^

アニメは上げたらきりがないんです(苦笑)
実は女の子向けのアニメも結構見ていましたよ。
「エースを狙え」「アタックNo1」は大好きでしたし
「魔法使いもの」も^^

| ataru | 2007/12/15 09:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 18:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 18:34 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/15 22:24 | |

12/15 18:14 秘密のコメントさん

ソフトフォーカスは柔らかな感じが出りようですね。
肌ですか?自分ではごく普通だと思っていたのですが
○○さんのコメントに嬉しさと「自分の身体が?」
という驚きもあります、ありががとうございます^^

手にしても尻にしても骨張っている為
女性の好みではない身体だと考えていたので。
○○さんのような女性が居てくれることは嬉しいですね。
舐めてもらう行為は好きですので黙って受け入れるかと^^

男気・勇気・勇敢そんな言葉の似合うアニメですよね
あれはどちらかと言うと男の子に人気のアニメでした。
小説ですか?でも○○さんの文章力ならそれも納得です^^

年齢は○○さんの予想の更に上をいっているような気がします(笑)

| ataru | 2007/12/15 23:54 | URL | ≫ EDIT

12/15 18:34 秘密のコメントさん

「今時、あんなメールで騙される人がいるのかな?」
とちょっと笑ってしまいました^^
私でさえもあれですから、○○さんはもっと大変なのだろうと
思っていました。

プライベート性が魅力と言ってもあれでは意味無いですよね(苦笑)
私もブログへ訪問してくださる方のほうが
何十倍もマナーが良いと感じました^^

| ataru | 2007/12/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

12/15 22:24 秘密のコメントさん

年上で正解です^^
「エースを狙え」も「魔法使サリー」もほとんど見ていましたよ。

それは。。ついていけなくていいと思いますよ。
わからないこと知らないことを彼に聞く、詳しい彼は話してくれる。
そして○○さんは自分の得意分野を彼に教えてあげる。
知識も増える、会話もたくさん出来るでしょ。
そうやって関係を育んでいけばいいんです^^
引け目を感じることでは無いですから。

私の前だけでは甘えん坊でエッチな女性、これは
私の好きな女性のタイプに含まれています^^
抱きつかれるのも好きですよ、自分からはいかないので(笑)

| ataru | 2007/12/16 00:46 | URL | ≫ EDIT

はぁ~い^^;
例外でござる(笑)
まぁ、画像だけ見るとだいぶ若く見えるらしいので、後々詐欺だと思われるのもなんだし、公開してます(爆)
なんだ、ババァじゃんと思われるのはやだからねぇ~^^;
いつまでも若くいたい気持ちを持ちつつ、可愛いおばぁちゃん目指して頑張っちゃいます^^

| めい | 2007/12/17 03:01 | URL | ≫ EDIT

めい さん

めいがもし公開していたとして。。。
年齢を言い当てることが出来る人はいないだろうな。
公開しても「嘘だろ~」とつっこみたくなります。
「ババァ」というのは年齢で判断するものでは無いと思うよ^^
「若くて可愛いおばぁちゃん」めいならなれそう^^

| ataru | 2007/12/17 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/149-3f37d304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT