男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分のSM度?

「秘密のこころ」のゆきんこさんが、
日記に記載されていた「SM度診断」
興味があったのでやってみました、自分の結果は。。。。





あなたは本物の「サディスト」でございます。
あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、
調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

予想はしてましたが「本物のサディスト」ですか?
まあS性が強いことは自覚してましたけど(苦笑)

嫉妬をすることはありませんが、尽くしてくれる女性を愛しく思い、
支配したい欲望は強いかな


>「本当のSM」?「支配と服従」について色々調べてみては?

参考にはするけど、
そういった関係は・二人だけの間で通用する行為やルールを、
二人で作っていくものだと思ってます。

「SMがしたい」というより「本当のSMができるくらい、
強い信頼関係で愛していたい」というのが本音です

まあ最終的には、「S」と「M」だからうまくいくとは限りませんし
「精神や肉体の相性」ということになるとは思うのですが・・・

自分は普段の生活で「S」の部分を全く見せません、見せたくない。
その姿を見せる相手は唯一の人だけ。。。
これは「サディスト」とは言わないのかな? よくわかりません(笑)
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:40 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は~(^^)

ataruさんは「本物のサディスト」さんでしたか~(^^)
だからっていきなり奴隷を見つけなさいと言われても
困ってしまいますよね(笑)

「本当のSMができるくらい、 強い信頼関係で愛していたい」という
言葉、凄く共感できます。
SMするしないに関係無く、お互いがそういう気持ちで愛し合えたら素敵ですよね(*^^*)

モノクロのお写真素敵ですね♪
私も今度ちゃんとした写真を載せてみようかなぁと思っています。
うまく撮れたらですけど・・(^^;)
ではでは~♪

| ゆきんこ | 2005/11/08 23:32 | URL | ≫ EDIT

本当のSの人のほど 普段はまったく その気配すら感じさせません。
そういうSさんが 多いと思います。
僅かに感じるとしても それは他の人には
「冷たい人」っていう印象になるみたいなので
表に出ないままでいいと思いますよ(笑)
パートナーとの間でだけ Sであれば・・・
それも「愛情」の表現にとってもらえるはずですから(*^-^*)

| Kao | 2005/11/09 02:27 | URL |

(@_@;)

マジですか??
Sですか??(・ω・;A)アセアセ…
でも文中にあった「本当のSMができるくらい強い信頼関係で…」
ってのを読んで、何だか一安心(〃´・ω・`)ゞ←なぜ安心なのか??(謎)
肉体の繋がりよりも、精神の繋がりを強く思う人の方が
愛されてる実感もきっと湧きやすいんだろうな(*´∀`*)
なんてね^^;

今回の画像も私的に(o^-')b グッ!です(*^ー^*)
ataruくんの画像って雰囲気あるよね(*´ー`) 

| ROBIN | 2005/11/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

「本物のサディスト」になってしまいました(笑)
そうですねー、「M」の女性なら誰でもいわけじゃないし。。。

「SM」がしたいから女性を見つけるんじゃなく、
愛しい相手だからなんでもできる、その中の一つが「SM」。
そんな関係になりたいです(^^)

「モノクロのお写真素敵ですね」

ありがとう、実はモノクロでごまかしてるんですけどね(^~^;)ゞ
ゆきんこさんの写真、モデルがいいから素敵だろうなあ。
早く見せてください(*^^*)

| ataru | 2005/11/09 21:16 | URL |

>kaoさん

女性に限らず、親しい人以外とは必要以上に話さないところがあるし、
Sの気配も普段は隠しているタイプかもしれません^_^

まあ表面上は相手に合わせる「ふり」はできるから、
「冷たい人」と言われることはないですが。。。。(^_^ゞ
んっ?これって裏表がある嫌な性格ということか?(笑)

でも、パートナーが理解してくれればそれでいいです^_^

| ataru | 2005/11/09 21:22 | URL |

>ROBINさん

おもいっきりSでした
ただ普段は静かで穏やか、
ちっとも攻撃的じゃないですから安心してください(笑)

二人が満たされることが一番なので、
相手が望めばノーマルだろうとアブノーマルだろうと何でも。。。
あっ!でも「M」にはなれないや(*^^*ゞ

画像に雰囲気?そう言われるの嬉しいです。
でも「S」には見えないですよね(^~^;)ゞ

| ataru | 2005/11/09 21:24 | URL |

(o ̄ー ̄o) ムフフ…マゾ度88%のめいです(笑)
しかも…マゾとサドと両方やどっているようです…(爆)

これ、前にもやったことあるんだけど、
その時も88%だったかも…。
何度かやると、ちょっとずつ違ったりするんだけどねぇ…(爆)

| めいですぅ♪ | 2005/11/11 14:20 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

ataru様
ご祝辞ありがとうございました~
中々コメント残せなくてごめんなさいね~(;´▽`A``

今日の話題ですが・・aoiはM100%でした~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| aoi | 2005/11/11 17:10 | URL |

SM診断・・・

テスト面白そう~~~
私もやってみよ~~^^

| なお | 2005/11/11 18:43 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

マゾ度88%ですか、でもマゾとサドと両方?
ということは相手によって変えられるということかな(^^)

「ちょっとずつ違ったりする」?
その時の状況によっても違うのかな?
たとえば付き合っている相手の性格によってとか。。。。(*^^*)

| ataru | 2005/11/11 20:19 | URL |

>aoiさん

いえいえ
来てくれただけで嬉しいから、いつもありがとう(^^)

M100%!!?  (◎o◎;)  パーフェクト!!
さすがaoiさんですね~、
でもaoiさんの日記を読んでいればそれも納得(^^)

| ataru | 2005/11/11 20:20 | URL |

>なおさん

やってみて^^
自分は結果を見て笑ってしまいました、
当たらずとも遠からずという感じだった(^_^ゞ  

あとで教えてくださ~い
もし「S」だったら自分とは反発してしまうかも(笑)

| ataru | 2005/11/11 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/15-b2723727

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT