男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

料理上手

s-08-0004
料理の上手な女性は離婚率が低い
料理が上手だと旦那は浮気しない
男の胃袋を掴め
料理上手は大きな武器、魅力
まあ料理の得意な女性を嫌うオトコは
まずいないでしょう(笑)

もちろん上手に越したことはないのですが、私は
それよりもむしろ「好きな女性の作ってくれたものを
好きな女性と共に食べる時間」に幸せを感じます。
セックスとはまた違った幸福感、
でもセックスにも繋がる大切な時間。
作ってくれた料理が心を満たしてくれる
調理する姿も非常に女性らしい行為だと感じます。



女性は男性の運転している姿が好きな方多いですよね
私にとって料理を作る女性の姿は
それと似た感覚だと思います。



料理を作る姿にも「愛しさ・愛らしさ」を感じます。

それともうひとつ、「男の胃袋を掴む」ではなく
「自分の為に作ってくれる」
「大切な人のために一生懸命作る」これが一番嬉しい。
料理で心を掴まれたい
弁当など作ってもらったら。。力を与えてもらった気分です(笑)

逆にもし料理に手抜きを感じてしまったら
寂しさを感じてしまうかもしれません(苦笑)


関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

愛する人の為に作る料理。。。

喜んでくれるかなぁ
気にいってくれるかなぁ

そんな想いで作りますねぇ
そして、そぅいぅ想いって
不思議と料理の出来具合を左右しちゃうみたいです。

面倒くさいけどぉ仕方ないから~~って作ると、やっぱりマズイみたいで。

何でも、心込めないとねぇ

| noa | 2008/02/18 10:30 | URL |

お弁当~

わっかりましたv-222
もうお弁当作っちゃいますよ~~
ataちゃんのハート、わしづかみしたいのだv-220v-238v-222

うんうん、恋愛初期の頃って頑張るんですけどね~~
確かに他に好きな人できたら、料理も手抜きになりますね~ていうか、作らないし。。ぷぷふv-222

ataちゃんの、黒いパンツに萌えます。。v-346

| ひなこ | 2008/02/18 20:35 | URL |

お料理…

好きだったけど義務になってからイヤになりましたね~

毎日作って当たり前…みたいな

それに隷裸は関西の薄味…
何にでも味を見ずに醤油かけられて…(気を使って濃く作っても…)よけいに…

でも最近ではお弁当冷凍物が怖いからと夜中起きてだんなの分作って仕事に行き仕事から帰って息子の分作っています(今唐揚げあげながら携帯からかいてます)

でも好きな人へのお弁当ならはりきるんだろうなぁ~

| 苛淫 隷裸 | 2008/02/18 23:19 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 17:14 | |

noa さん

「愛する人の為に」と思ったら中途半端な料理は
作れないのでしょうね^^

食べる側とすればひと手間かけれくれる喜びを
感じることが出来ると嬉しくなります。

丁寧に下ごしらえしたんだろうなあ・・・とか
丁寧に包丁を入れて材料を切ってあるなあ・・・とか
二度揚げしたのかな?とか
丁寧に作ってるなあ・・・とか
心でチェックして感謝しながら食べます^^

| ataru | 2008/02/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

愛情のこもった弁当を持って出勤してみたいですね。
きっとお昼が待ち遠しくてしかたないはず^^
愛情の強弱と料理は絶対関係ありますよね。

料理の手抜きはやっぱり寂しいです(苦笑)

| ataru | 2008/02/19 20:34 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

「毎日作って当たり前」という気持になってしまうと
作ることも苦痛になりそうですね。
関西風の味付け、自分は好きですが・・
あの醤油をかける行為は私も嫌いです。
無言で否定するようなものですよね(苦笑)
隷裸さんは深夜ですよね、
自分のパートナがそんなリズムで生活していたら・・・
「身体壊さないか?」と心配でたまりません

| ataru | 2008/02/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

02/19 17:14 秘密のコメントさん

自分は・・・おいしければ「また作って」と言うかな^^
料理は好きです。もし一人暮らしだったら・・・
勤務時間中から今日の夕飯なにつくろう?
帰りにスーパーであれ買って・・・冷蔵庫にはあれが残ってるから・・・
肉を叩いて柔らかくして、筋に切り目を入れて、塩コショウ、
小麦粉つけて、パン粉に香草混ぜようかな?・・
包丁で切り目を入れてチーズでも間にはさむかな?とか・・・
頭の中で手順が浮かんで・・・
きっと妄想がとまりません(笑)

カレー味でご飯食べるとおいしいですよね、
おししければ食べ方に決まりはありませんから^^

| ataru | 2008/02/19 20:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/19 22:33 | |

02/19 22:33 秘密のコメントさん

パートナーの存在がなければ
とてもじゃないですがそんな厳しい日程をこなせません。
それだけ○○さんにとって大きな存在ということですね^^

それにしても凄い体力です、
やはり自分の相手が同じような日常を送っていたら・・・
「無理はしないでくれ」と言うでしょう。
やっぱり身体が心配ですから^^

| ataru | 2008/02/20 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/151-f764a88d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT