男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すいません・ありがとう

ガソリン価格の高騰
ジョギングには最適の時期ということもあり
先月、先々月とジョギングの月間走行距離が
車の月間走行距離を上回ってしまいました(笑)

走りすぎなのか?車に乗らなさ過ぎなのか?
まあどちらにしても、健康で走ることができる
ということはありがといことです、感謝^^



夜のジョギング中
側道を走っていると後ろに人の気配
ふと後ろを振り向くとそこには自転車に乗った女性
私が走っていた為に、追い越せずにいたようだった

スピードを下げ、一旦止まる
端に身体を寄せ道を開けた
するとその女性から「すいません、ありがとう」という言葉

それに対し「はい^^」と返事をするつもりが
急にスピードを緩めたこと、息切れしていたことが重なり
「はい^^」の二文字がうまく口から出なかった

男性ヌード「ああっ・・」そんな言葉でもなく
文字には無いような妙な言葉・・・
ちょうど、射精の(逝く)瞬間に発する
喘ぎ声のような情けない声。(笑)
まあ、軽く会釈したので「どういたしまして」
という気持ちは一応伝わったとは思います(苦笑)
「すいません、ありがとう」
その一言でその日のジョギングは
気持ちの良いものになりました。

コスモ石油のCMだったと思いますが
「挨拶はなくても生きていけるけど、
あると幸せな気持ちになれる」だったかな?

ありがとう・ごめんなさい・こんにちは・おかえり・・・
素直に言葉に出来る女性は美しい、
どんなに鮮やかな衣装を身に纏った女性よりも

関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーい
今回は手が。。。(笑

今回もいいアングルですね。
想像力をかきたててくれます。
何処から見たとしても
美しいataruさんの体のラインに変わりはありませんね。

以前は写真って苦手だったのですが
最近自分を客観的に見るため
よい反省材料として利用するのもアリかと。

言葉
とても大切です。
小さな子供から出てくる言葉は
大人のように飾りが無いのでとても新鮮。
下からまっすぐ目を見上げて
「ありがとう」って言われた時
じ~~んっ
となってしまいます。
そのとき必ず一言返すように心がけ。。。

お母さんのそのお子さんに対する愛情を受け取った気分になり
とても温かくなります。

相手の目を見ての会話。
大事にしたいですね。

パートナーの目を見て
お返事
されてますか?みなさん。

ataruさんに反し
これから車でぎゅいーーーんと
出かけてまいります(笑
この時期の運転も好きです。
風が透き通ってる感じがしますね。


| L'Occitane | 2007/12/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

素敵ですね~ 今日のお写真も・・・
均整取れてるし 手足が長いんですね きっと・・・
血管浮き出てるところも 大好きですv-10

ジョギングの方が走行距離が長いなんて 素晴らしい!!
私も ほとんど徒歩か自転車なんですけどね ペーパーなので(笑)
うちは灯油をやめて 電気も極力使わないようにし
厚着をしてこの冬を越えようと 努力中です
今日は結構きついですけど まぁなんとか・・・

言葉って大事です
私は専攻が言語だったので よけいにですけど・・・
ヨーロッパに行くと お店に入る時 「こんにちは」と必ず挨拶します
そして買ったら 「ありがとう またね」と店を出ます
私は 日本のコンビニでもそうします
(ありがとうとか お世話様でしたとか)
びっくりされる店員さんもいます
でも本来 当たり前の行為ですよね
昔 接客業をしていた事もあり
「恐れ入りますが」とか
「お待たせいたしました」とか
「宜しければ」とか
「ありがとうございます」とか
普通に使いますが
慇懃無礼な使い方をする方も結構いらっしゃるので
時々悲しくなりますv-406
言葉は気持ちとワンセットですからね

因みに うちでは主人が出かける時
「いってらっしゃい ちゅっ」が定番です
毎日することで3年くらい寿命が延びるらしいですよ!!
奥様方! お試しあれ!!(笑)

上の写真もいいですね!
屋根裏部屋の明り取り・・・
黄色い紅葉との対比がいいです
何となく 開智学校(松本)を思い出しました

| はな爛々 | 2007/12/16 16:01 | URL |

ataちゃん白状しなさああ~い、20代ですよねこの体ぁぁv-218
ひなこをソっと包んでほしい。。。

自転車の女性、えらいですね~~
自転車来たからよけても、何か言ってもらったことないような。。。

あとエレベーターで開くのボタン押してもらって先に降りる時とか、ドアの出入りで待ってもらった時とかちゃんと会釈してくださったらホノボノしますよね~~

自動車の走行距離を越すataちゃんて。。。v-405

| ひなこ | 2007/12/16 21:08 | URL |

いい言葉ですよね…

ありがとうは一番好きで一番使いたい言葉です

自分では使っているつもりでしたが物を貰ったとき、何かをしてもらった時以外使ってないと…
ある方の言葉で感じ常に言葉にできるようになりたいと思いました

「難」が「有る」から「有難う」なんですって…

苦しいときつらいときこそありがとうが言える人になりたいと…(頭でわかっていてもいざその立場になればできるかどうか…)

でもいつもありがとうで過ごしたいと思います

ありがとうは言った人も言われた人も幸せになる魔法の言葉だから…

| anais | 2007/12/16 22:07 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

今回は手を出してしまいました(笑)
目の前に跪かせた女性を見下ろしているイメージでしょうか。
女性の方に美しいと言って頂けることが快感になりつつあります。

おそらく、身体が維持できているのは
そんなみなさんのおかげでなんでしょうね。
もう、いつ衰えてもお不思議ではない年齢です(笑)

L'Occitaneもセルフ写真に挑戦してみたらどうでしょう?
自分が見た自分のイメージとの違いを発見したり。。。
見方を変えてみると意外な一面を見つけることができるかもしれません^^

言葉によって与える印象は全く違いますよね。
これが心地言いと一緒にいても幸せな気分になれます。
「相手の目を見ての会話 」これ、私は苦手です(苦笑)

>この時期の運転も好きです。
風が透き通ってる感じがしますね。

そうですねこの時期は空気も澄んでいて
ひんやりした空気も気持ちいいですよね。

| ataru | 2007/12/17 20:20 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

手足が長さが角度でそう見えるのかもしれません。
実物はそれほどでも・・・(苦笑)
血管は。。。採血でゴムバンドが必要無い程に凄いのです。
これはコンプレックスの一つです

私もストーブではなく厚着で寒さを凌いでいます。
どこまで持続できるか?そろそろきつくなってきました。
今日は無理です(笑)

言葉は大切ですよね、
学校の授業で「言葉遣い」という科目を入れ
加えてもらいたいくらいです。
はなさんは素敵な女性なんですね^^

「いってらっしゃい」のキスですか?羨ましい
男性は結構恥ずかしかったりしますが、実は嬉しかったり。。。
寿命が伸びるのはキスが癒しを与えてくれるからでしょうか?

開智学校(松本)を思い出すはなさんは
きっと感受性の強い女性なのでしょう^^

| ataru | 2007/12/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

20代に見えますか?
そんなこと言われたら嬉しくて眠れなくなりそうです^^

そうですね、殆どの人は無言です、
まあ腹が立つわけでもありませし・・・
行為としては簡単なことなんですけど
自然とそんな行動が出来る人は少ないですよね^^

ひなこさんの場合は
エレベーターで人とすれ違う機会も多そうですね。
きっと素敵な対応をしてくれるのだろうな。

>自動車の走行距離を越すataちゃんて。。。

この2ヶ月は走り過ぎかもしれません
今月からは寒さもありペースを落としています(苦笑)

| ataru | 2007/12/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

anais さん

私も「ありがとう」大好きです
自分の行いに対して「ありがとう」と言ってもらえると嬉しいですよね。
この五文字、不思議な言葉でもあり
とても力の有る言葉です^^

難が有る時に「有難う」というが言える人。。。
私は、まだまだです(苦笑)

| ataru | 2007/12/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

手を見せていただいてありがとうございました♪
体の中で一番お喋りなのが手、指かなと思っているので
じーーーっと。。。

そうそう、跪いている感じですね。
もう少し近づいて下から見上げちゃう機会は実際にあるかもしれませんが
こうして少し離れると
「おあずけ」されている感じがしますね。

なんともリアルな雰囲気が出ていてとても素敵。
ふわっとataruさんの香りが漂ってきそうです。
光が筋肉にそって影を作っていて。
う~ん。
ずっとこのまま鑑賞させていただきたいです。
本当に綺麗ですよ。

体を維持されているのは
健康のため?
美しさを保つため?
魅せるため?

セルフ写真(笑
恐ろしい。。。

ataruさんも仰っていらっしゃいますが
自分で鑑賞するためだとあまり熱も入らないかもしれません(笑
見てくださる方
見て欲しい素敵な方
やっぱり対象があってこそ
気持ちのこもった美しい写真が撮れるんでしょうね。

言葉って怖いですから
大事にしたいと思います。
私も相手の視線を受け止めながらの会話はとても苦手だったのですが
最近意識しています。
そうすると感情も見えてくるんですね。
誰に対しても「あなたの話を聞きたい」って思いを込めて
見つめたいと思います。

「すみません」って無意識に多用していましたが
最近は「どうもありがとうございます」って言い換えるようにしています。
出来るだけ表情も添えて。

今日も一段と冷たい風が吹いていました。
人恋しくなる季節ですね。

| L'Occitane | 2007/12/17 21:34 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/18 12:58 | |

L'Occitane さん

そうですね、正座させておあずけの状態です。

>光が筋肉にそって影を作っていて

とても素敵な表現ですね。私の写真にそんな言葉を
貰っていいのかどうか(照)
恥ずかしくもあります。どうもありがとう^^

体を維持している理由というより。。。
基本的に一般的な男性と比較すると
代謝量が尋常ではなく、非常に太りにくい身体なんです。
本人はそれほどきつい運動をしている意識はないのですが
どんどん脂肪を燃やされてしまいます。
この身体はその結果だと思っていただければ^^

やはり写真は見てもらうことでモチベーションが上がりますからね。
「プレッシャー」にはならないように、
でも「やる気」は落ちないように。
その丁度良い関係が、いい写真を撮る秘訣かもしれません^^

「話を聞きたい」という想いは大切だと思います。
「すみません」より「ありがとう」が気持ちいいですよね^^

| ataru | 2007/12/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

12/18 12:58 秘密のコメントさん

○○さんのコメントも同じように嬉しく思っていますし
言葉の端々に優しさも伝わってきます。
たぶんこんな女性なんだろうなあ。。と妄想しています(^_^ゞ
いつもありがとう^^

私もその方針に賛成です。
人に好かれる人間になってほしいですよね
それは勉強で得られるものでは無いですから。
塾に通うよりよっぽど大切なことだと思います。

「ありがとう」という言葉の響きが大好きなんです^^
お礼の言葉も「どうも」ではなく「ありがとう」がいいですよね、
相手が大切な人なら特に^^

| ataru | 2007/12/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

血管 コンプレックスなのですか?
私は大好きだなぁ・・・
静脈とはいえ 生きてる証ですもの
私は そこに愛しささえ 感じます
もし触れることができるなら 指でなぞったり 舌を這わせたり・・・
男性ならではの セックスアピールだと思いますよ
因みに私も 血液 採り易いほうだと言われます(笑)

横レスですが・・・
私も 昔は代謝が異常に高く とても燃費の悪い身体で
冬は 寒くなると 温かい飲み物より 糖分の高いジュースを飲んで身体を温めたりしました
今も基本的には変わらないようですが 出産で骨盤が開いたのがネックになっているようです・・・
やっぱり 筋肉量を増やした方が良いですよね・・・頑張ろ!

| はな爛々 | 2007/12/19 01:29 | URL |

はな爛々 さん

はなさんのような女性ばかりなら嬉しいのですが。
ただ私の場合は血管好きの女性の考える血管の
レベルを越えているかもしれません(汗)
本当は女性に指でなぞったり
舌を這わせたりさせたいのですけどね(笑)

代謝が高いのはいいことだと思います。
ただ女性は妊娠で身体が変化しますよね
私の周辺でも骨盤が・・・と言う女性がいました。

筋肉量はいきなり増やさないほうが。。。
(そんな話を貰ったこともあり)後ほど
エントリーする予定でしたので、これは近いうちに^^
自転車は続けてくださいね。
ただし帰ったら必ずうがいをするように^^

| ataru | 2007/12/19 19:30 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 21:26 | |

12/19 21:26 秘密のコメントさん

自然と口に出せるのはお母さん譲りですか、素敵ですね^^
私も会計の時、つり銭やレシートを受け取る時に
「はい」と言ってしまいます、黙って受け取ることはありません。
「オバちゃんみたい」ですか?でもそんなオバちゃんなら大歓迎です。

写真でそこまで想像していただいてとても嬉しいですよ。
最後は繋がることが出来たんですよね^^
○○さんの感性の豊かさを感じます

| ataru | 2007/12/20 19:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/20 23:16 | |

12/20 23:16 秘密のコメントさん

感性が豊かだからこそセックスでも感情を身体で
表現できるのだと思いますよ。
そんなパートナーの痴態を見た男性はをたまらない気持ちになる。

私の前だけで痴態を晒す女性がいいですね。
普段は凛とした姿で振る舞ってほしいかな^^

| ataru | 2007/12/21 21:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/21 22:24 | |

12/21 22:24 秘密のコメントさん

アダルトブログを運営することは
自分の想いを綴るわけですから浮気にはならないわけだし、
画像にしてもあくまで写真ですから私は気になりません。

ただ私自身がこのようなブログを持っているわけですから
一般的な男性の考えとは離れているかもしれませんし、
麻痺している可能性はあります(苦笑)

淫乱で有る無しではなく、自分の想う事を書いてください。
これを書いたら。。。。?という考えはしないように^^

拍手ありがとう、メッセージも読ませてもらいましたよ^^

| ataru | 2007/12/22 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/152-f60ad12b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT