男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛情表現

s-07.00048犬が飼い主の顔を舐めるのは
愛情表現であり服従の証でもあります。

「好き」を伝える・伝えようとする行為・仕草
好きな相手にのみにする行為・仕草

人もそれぞれ特有の愛情表現を誰でも
持っていると思いますが私の場合は。。

・名前を呼び捨てにすること

普段の生活で女性を呼び捨てにすることはありません
呼び捨てはパートナーだけ

・目を見て話す、見つめること

普通の人に比べ会話中に目を見て話す時間が非常に少なく
親近感を感じない相手ならほとんど目を合わせません(笑)
見ることが出来ないのではなく
「見る気がしない」が適当かもしれません。

・ありきたりですが、ドライブに誘います。

二人だけの空間を作りたい、大切な人を部屋に招く感覚です。
気心の知れない相手は招きたくはない
車に乗せるのは「大切な人」という証拠^^

・そして何と言ってもSM
(プレイだけではなく、精神的なものも含め)でしょうか^^

みなさんは、好きな人に見せる・好きな人にしか見せない
好意の無い人には絶対しない・したくない仕草・行動
こだわりはありますか?

男性ヌード
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むっきゃぁ~~!!
今日のお写真は一段と逞しい!!
その厚い胸板!上腕二頭筋に三角筋・・・
壊れるくらいに・・抱きしめられたい!!
あぁ・・・くらくらしてきました・・・

こだわり・・・
あまり無い方なんですけどね・・・
というか・・・私・・・
嫌いな人を作らない主義なんですよ
大学入ってから 自分でそう決めたんですけど
人間ていやな所程 目に付くものなので
一見 「嫌いかも」と思っても
いい所を見つけて そこを見て付き合うと
他の良い所も見えてくるんですよね
そうでないと 人生勿体無いので
お互い 楽しい方がいいかな
と思うのですよ 私は・・・

ということで
好きな人にする事
・キス以上の深い対話
・甘える 弱さを見せる
・ボディタッチ(軽いセクハラ?)
・あまり家庭では食べないような料理を作る
ex)タンドリーチキン トムヤムクン
インドの豆カレー(辛くないです)
ひき肉のレタス巻き(野菜いっぱい!)他
くらいですかね・・・

3番目以下は 友達も対象に入ってます
根が ものすごくオープンなので
どこで区切ったらいいか 分かりません(笑)
好きな人は いつも本気で好きです
友達も夫も あまり区別無いです(爆)
男も女も関係ないし
夫の友人も すぐ友達になってしまいます
子供ができるまでは
2ヶ月に1度のペースで
ホームパーティーしてたかも・・・

最近は体力も気力も無いんでできてませんが
また皆で集まれるようにしたいなぁ
と思う今日この頃です
ataruさんもいかがですか?(笑)

| はな爛々 | 2007/12/19 02:28 | URL |

名前を呼び捨てにされると、
少しの制圧されてる感があります。。
誰にでもって思わないけれど・・
親しくなれた方には呼んで欲しいデス^^b

仲良くなりたい男性とは、必ずランチをします◎
食事を一緒にすると。。
大体において、その方の生活・性格・sexも見えてくるもんですよね?
会話も大事ですし。。
生きる為に食す。
この行為で合わない人は肌も合わないと思っています。

アナル。
ここだけはすべてを許せる相手としか したコトがありません。。



| rino | 2007/12/19 11:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 17:06 | |

今日のお写真も凄いですね。
男性の体ってこういう風に筋肉がついているものなんだってって見とれてしまいました。
背中がほとんどぴったり、床についているように見えます。
腹筋がどれだけついているのか想像させてくれるに充分ですね。
胸の厚みも凄い。

いつも思いますが、光の当たり具合がいいんです。
ライティングが本当にお上手ですよね。

視線を意識してのカメラ位置も「ありがとぉ!」って言ってしまいます(笑
一緒に床に寝そべって頬杖つきながら、大好きなataruさんの体を堪能している場面ですね。
今日もお腹一杯ご馳走様になりましたっ。

| L'Occitane | 2007/12/19 20:24 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

壊れるくらいにですか?
理性が飛んでしまった場合、壊れるほど
激しくするかもしれません(笑)
身体は逞しいタイプでは無いかもしれません(^_^;
上腕二頭筋に三角筋。。。はなさんは詳しいですね^^

「嫌いな人を作らない主義」ですか?
私は嫌いな相手と会う時間があるのなら
その時間を他のことに使いたい、と考えてしまいます(笑)
好き嫌いがはっきりしているので羨ましい限りです。


ホームパーティーは。。。広い意味では昔あったかなあ?
はなさんはきっと明るくてみなから好かれる女性なんですね。
甘えん坊で料理も上手なんだろうな。御呼ばれしたいです^^

| ataru | 2007/12/19 21:22 | URL | ≫ EDIT

rino さん

rinoさんもそうですか、
名前を呼ぶというのは親しさの現れだと思っています。

一緒に食事も同感です。
「楽しく食事の出来る相手」これは私も必須条件です。
好きな人と好きなものを食べることの幸せも感じますよね^^

>すべてを許せる相手としか したコトがありません。

ということは経験があるのですね。
アナルは強い絆が無ければ出来ることではないですよね^^

| ataru | 2007/12/19 21:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/19 21:55 | |

12/19 17:06 秘密のコメントさん

本音なので秘密にさせてもらいました(照)
撮りまくった作品楽しみにしていますから^^

変な言い方かもしれませんが。
私は「心が病んでしまう人」嫌いじゃ無いですよ^^
それは感受性が強かったり、
相手の気持ちを考えることのできる、
人を思いやる気持ちを持った人だったり。。。
人として素敵な人が多いと思っています。

自分勝手・無責任・他人の迷惑考えず。。。
そんな人間は絶対にならない病でしょ(笑)

○○さんの愛情表現は大歓迎です^^
ただ、自分の性格が影響しているのか?呼びにくいのか?
あまり経験がありません、そんな風に言われてみたいですね。

夫婦になっても・・・そうですね^^
「呼び合う」ということは大切な愛情表現だと思います。

こちらも寒くなってきました
○○さんもお体に気をつけて^^

| ataru | 2007/12/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪こんばんわぁ~(o^∇^o)ノ

ご無沙汰いたしております。
お元気でいらっしゃぃましたか?
なんて、ここあには聞かれたくなぃよねぇ~ポリポリ f  ̄. ̄*)

ここあがblogを留守にしていた間のataruさんのentry
すべて読ませていただきました。

いつも思ぅことなのですが、
ここあはataruさんの言葉に感じてしまぅ時があります。
(あ、変な意味じゃなぃですよっ(>▽<;; アセアセ)

ataruさんの想いは、まるでさとしさんの想いそのだから。。。

さとしさんに言われてるよぅな
さとしさんに抱かれてるよぅな
そんな錯覚に陥るんです。。。

ところで。。さとしさんにしか見せないもの。。。

それはすべてです。

甘えた声も仕草も
涙もとびっきりの笑顔も
ここあの本心も悩みも
時間も心も身体も。。。

さとしさん意外の人とは(男性に限りますが)
メールもお電話もお食事も一切しません。
心の中をお話するのはもちろんのこと、身体を許すことは絶対ありません。

それが、さとしさんのぉ望みなので。。。

カゴの中の鳥でいてくれ。
俺の色に染まってくれ。
他の男に抱かれるくらぃなら、いっそのこと死んでくれ。
俺にすべてを見せろ。

そんなさとしさんの望み、なんでも叶えたぃんです。。。
何されたっていぃんです。。。

ここあ、変ですね(^ー^* )フフ♪

| ここあ | 2007/12/20 00:09 | URL | ≫ EDIT

惚れた相手にしか見せない姿は、Mの自分かなぁ…
と言うより、愛奴としての自分かな?
今までも、ご主人様と呼んだことはないのよね^^;
私が唯一ご主人様と呼ぶのは、
これからの生涯を添い遂げるまだ見ぬ相手の予定です^^
逢えるかどうかもわからないけれど。

呼び捨てもいいけど…
おまえって呼ばれるのもいいかも♪
愛情込めて、「おまえ」って^^
ちょっと、クラッときそう~(笑)

| めい | 2007/12/20 05:58 | URL | ≫ EDIT

好きな人に

名前を呼び捨てにされるのは大好きです
その方の所有物扱いが心地よいのかな…

好きな人と小物をペアにして持ちたくなるかな…
仕事でボールペンを使ってたりすると少し上等なボールペンとか…

あとマグカップとか…ほっと一息コーヒーを飲むときにお互いを思い出しながら飲めたら素敵だなって

そのときによって物は変わりますが…

| anais | 2007/12/20 18:12 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

筋肉のつきかたですか?ありがとうございます。
女性からそう見てもらえることがとても嬉しく私の一番の刺激剤です。

交わりの時、そんな目線で
男性の身体を意識してみるのも面白いかもしれませんね^^
胸の厚みは。。実物はそれほどでもないんですよ(苦笑)

光の当たり具合は狙って撮ったもの
というより「たまたま・偶然の産物(笑)」なんです(照)

| ataru | 2007/12/20 19:08 | URL | ≫ EDIT

12/19 21:55 秘密のコメントさん

『ボディータッチ』ですか?
実は、会話の間に相手の腕を触れられることが稀ににあるのですが、
「挨拶代わりだろうなあ。。」と思い、いつも受け流しています(笑)
人によって意味合いも違うんですね。

「呼び捨て」は乱暴なのではなく愛情ですよね。
私もそんな認識を持って相手を呼び捨てにします。

セックスでもこだわりがあるんですね。
アナルは。。。私も「アリ」です^^
アナルセックス自体より、アナルを捧げてくれる
女性の気持ちが嬉しいですね。
もちろん汚いという感覚はありませんよ、これはいづれエントリーの方で^^

「二頭筋・三角筋」○○さんは筋肉に詳しいですね。
で、写真ですが。。。実は胸板は多少の筋肉こそ付いていますが
厚くはないんですよ。
そこは実物を見たら失望させてしまうかもしれません。
太腿は一般男性と比較しても発達していると思います。
血管は見苦しい程かもしれません(笑)
「這わす」ことは大歓迎です^^

| ataru | 2007/12/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

ここあ さん

おかえりなさい^^
そしてエントリー読んでいただいてありがとうございます。
似ていますか?(照)性癖・考え方・・・
なにか共通するものがあるのかもしれませんね(照)

「すべて」ですか^^
「恋人同士」という言葉が軽く感じてしまうほどの
お互いの想いの強さ、絆の深さを感じますね。
そこまで想える相手と巡り合うことの出来た幸せ
をここあさんは感じているんでしょうね。
羨ましい限りです^^

| ataru | 2007/12/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

めい さん

奴隷と言う言葉ではなく
「愛奴としての自分」素敵な表現です。
生涯を添い遂げる相手かあ。。。
一途に尽くしてくれるんだろうな^^
めいの考えるご主人様像はとても大きなものに感じます。

愛情を込めた「おまえ」、自分も好きですよ^^
クラッときた姿も可愛いのだろうな。

| ataru | 2007/12/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

anais さん

呼び捨ては所有物扱いという感覚ですか?
そんな捉え方もあるんですね、
M性の強い女性共通の感覚なのでしょうか?新しい発見です^^

>ペアにして持ちたくなる

これは私もあります、ストラップでもキーホルダーでも
何でもいいんですよね。
マグカップを二人で選ぶ、そんな行動も好きです^^

| ataru | 2007/12/20 22:14 | URL | ≫ EDIT

ひな

ひなって呼んで。。。

うんうん、車って恋の必需品のような気がするんです。。。

う~ん愛想全開で仕事してるからなあ~
私生活でも、なんでもない人ほど愛想いいかなあ~
ひなこにわがまま言われることが、特別な存在だと思っていただいていいと思います。。はいv-222

ataちゃん、いつもステキなお体で。。。ポッ。。。
組み敷かれたい。。。v-238

| ひなこ | 2007/12/21 07:51 | URL |

ひなこ さん

「ひな」というと愛くるしいひよこの雛を連想してしまいます
二人だけの空間・密室、ドライブは定番ですよね。

ひなこさんは綺麗な言葉で話すのでしょうね。
愛想では判断できなくとも
我侭を言える関係はそれだけで親密さを感じます^^
身体は。。そろそろ衰えとの戦いの時期かもしれません(笑)

| ataru | 2007/12/21 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/153-ecf6e361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT