男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

恋人にとってのクリスマス

寒さが二人の距離を縮め
街にはロマンティックなイルミネーション。。。
クリスマス、恋人と過ごす人にとっては彼女の誕生日に告ぐ大イベント

ただ、学生時代、周りを見渡しても。。。
クリスマスを恋人と迎えることの出来る幸せ者は
ごく少数に限られていたような気がします



私はといいますと、これまでのクリスマスは・・・・
家でちょっとケーキを食べた記憶がある程度で
プレゼントをもらえるわけでもなく・・・
友達が親にクリスマスプレゼントをもらった話を聞いて
「えっ?クリスマスっておもちゃ買ってもらえる日なの?」
と思ったくらいですから(笑)

学生時代は気心の知れた男女数人で
ケーキのある飲み会という雰囲気(苦笑)
またある時は、男女入り乱れての裏ビデオ鑑賞会(笑)
一体どんな関係なんだか。。。
そして社会人になれば残業の嵐、
私にとってはどうも相性の悪いイベントのようです。
「俺はキリシタンじゃないから」といって
自分で力ずくで納得さていたことも。。。(笑)

とはいえ、クリスマスを一番大切な相手と過ごしたい
という気持ちだけは持ち続けています。
「クリスマスを一緒に過ごす」ということは
その相手を最優先するということ、
お互いがお互いのことを「一番」と思っているからこそ可能なこと。
イベントの内容はどうであれ
それ自体(会うということ)が「愛の証明」ですね^^


クリスマスプレゼント?というほどのものでもありませんが(苦笑)
今回は写真を2枚記載します。
2枚を比較していただければ面白いかもしれません。
という意味では「2枚」ではなく「2種類」という表現が適当かもしれません(笑)



ムキムキでも、ごつい体型でもありませんが
「(スポーツ選手として)筋肉の質がいい・いい筋肉だ」
と言われたことがあります。
リラックスした状態では「ふにゃふにゃ」、それが力を入れた瞬間に硬くなり
一気にパワーを発揮させる、その反応時間も早いらしい。
そういえば走ることは子供の頃から得意でした^^

学生時代、激しい運動の連続だったにもかかわらず
肉離れ等の筋肉障害、膝や腰の故障は一度も経験せずに済みました^^
捻挫した足首をかばいながらプレーを続けた為に
反対側の脚がつってしまったことはありましたね(笑)

1枚目は。。。全身の力を抜き、リラックスしていしている状態の身体

2枚目は。。。 少し力を入れた状態。
         重いものを持つ時、踏ん張る時、
         身体を震わせながら(軽い痙攣)射精を迎えている時
         などはこの様になっているはずです(笑)

         「静」と「(軽い負荷の)動」では身体つきがこれだけ
         変化(変身?)してしまいます(笑)

男性ヌード

男性ヌード


では、素敵なクリスマスを^^

関連記事

| 雑感 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/22 14:15 | |

12/22 14:15 秘密のコメントさん

実際は「ワイワイ」というパターンが多いですよね。
それにしても当日にそんなことが。。。
クリスマスにそんな想い出があるとは。。
私の場合は出会いに恵まれない辛さでしたがそれは辛いですね。

でも今は幸せですね^^
「家族で家での~んびり」が一番だと思います。
ケーキを囲んで家族で。。。絵が浮かんできます。
素敵な過ごし方ですね、羨ましい^^

どちらもですか?ありがとうございます。
決して立派な体格ではないのですが、(男の)身体ををそんな言葉で
褒めてもらえるというのは嬉しいものですね(照)

顎ヒゲはありますが、剃るのが面倒な無精ひげ、ただの手抜きです(^_^;
似合っていないかも、見た目は悪いですよ(笑)

○○さんも家族揃って素敵なクリスマスを迎えられますように^^

| ataru | 2007/12/22 17:29 | URL | ≫ EDIT

クリスマスも年末年始も全部仕事でござる(笑)
イルミネーションの中…
服の上からでも筋肉のわかる腕にしがみついて歩けたら心もHOTになるんだろうなぁ~

| めい | 2007/12/23 02:49 | URL | ≫ EDIT

めい さん

年末は忙しそうですね、
でも今年は大きな胸のつかえが一つ取れたからよかった^^

服を着ると弱々しく見えるかも知れなせんよ、
普段は力を入れないから(笑)
イルミネーションの中・・・自分も一度は経験してみたい。

| ataru | 2007/12/23 17:42 | URL | ≫ EDIT

メリメリ~

わおお~~素敵なお体のプレゼントいただいちゃったあ~
そかそか、なるほどataちゃん筋肉を褒められたのねんv-91
故障・怪我がなかったなんて、ラッキーなんじゃなくてちゃんとケアをされてたのですね~

うんうん、ひなこもそう思います。。彼氏とクリスマスっていう経験てひなこも含めて、まわりあんまりいないですよ~
みんなでワイワイ派ですv-82

| ひなこ | 2007/12/23 21:32 | URL |

ひなこ さん

マッチョタイプではありませんが、筋肉の柔軟性が
高いらしく怪我の発生しにくい身体だったようです。
しかし怪我は。。。捻挫はよくしましたし
骨折も3回ほどやってしまったかな(苦笑)

「二人でクリスマス」というのはメディアの影響かもしえませんね、
実際は家族だったり、気心の知れた友達だったり。。。
そんな人が多いように思います^^

| ataru | 2007/12/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

クリスマスって・・・何やってたっけ?(笑)
というくらい 特別な記憶は無いですね
幼い頃は 家族と 学生時代は部活
大学生では 音楽活動していたので ライブ&打ち上げ飲み会
社会人になってからは サービス業で 書き入れ時・・・
結婚してからは 家族と・・・に戻りました

キリストのお誕生日だっていうのに
日本人は 全然関係ないですよね・・・
彼は上から 何を思っていらっしゃるのでしょうか?
バブルでホテルやレストランが
予約でいっぱいになったのも今は昔ですねぇ・・・

あ!思い出した!!
初体験は イブでした・・・きゃ!!

ataruさん素敵だなぁ・・・スゴイですね!
一瞬で 筋肉をスタンバイできるって
できそうで 中々できない能力ですよ
結婚したての頃 主人と大胸筋を硬くして
パンチしあうってのが 一時期流行っていたのですが
(お互いを不意打ち・・・というか
相手が拳を見せたら とっさに硬くして
片胸を前に出さなければならないルール
あほな夫婦 笑)
使ってないと意識できないですからね 筋肉って
ataruさんはきっと 万遍なく体が動かせる人なんでしょう

私はお転婆だったせいか 楽器を吹いていたせいか
大腰筋と腹筋・背筋は強かったようです
学生時代1.5m程の高さから 硬い椅子ごと落ちて
骨に異常は無く 元全日本女バレのスポーツドクターに
「よく折れなかったねぇ~ 若いし筋肉あるからかな」
と言われました
その代わり 左足が弱くて 幼い時 車に轢かれてひびが入り
高校時代 球技で相手ともつれて 捻って靭帯を切り
癖になってます
やっぱり私 女性としては変かも・・・
いや 人間として?(爆)

太腿と腕を指でなぞりながら
乳首をちゅっ ぺろぺろ・・・
鎖骨から首筋へと 舌を這わせたら
肩から背中に 指先をゆっくり下ろしていって・・・
耳をちゅぱちゅぱしたら おひげを感じながら
ほお擦りしたいです ふふふ

| はな爛々 | 2007/12/24 17:35 | URL |

もう…今年のクリスマスもな~んにもないクリスマスですね…

イベント好きのanaisは愛する人と何をするでなくてもいいから一緒にいたい…
プレゼントなくてもいいので一緒にいたいって思うのですが…


まぁ子供達はすでに冬休みでほってでていくのは大変でもありますが…

前の御主人様の時は12月がすぎるとクリスマスイブ×13とかいいながらケーキ買ってホテルで食べてましたが…
クリスマスの名目で逢いたかったダケなのですが…


今の御主人様は俺クリスチャンじゃないし


って言われています(家族にも言ってるそうですが…)


ataru様のクリスマスプレゼント画像素敵です


両方とも好き

逝くときの筋肉の緊張の瞬間って見てみたいなんて思ってしまいました


ataru様にとって素敵なクリスマスになりますように

| anais | 2007/12/24 18:41 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

はなさんもクリスマスに特別な記憶はありませんか^^
でも殆どの方がそんなものかもしれませんね。
と思きや。。。
ロマンティックな街の雰囲気そうさせたのかな?
初体験がイブですか?すばらしい思い出ですね。

クリスマスもバレンタインデーのように
「売り上げを伸ばそう」という企業の戦略として
利用されているのかも?と思えてきました(笑)


>ataruさん素敵だなぁ・・・スゴイですね!

筋肉は、休憩モードと戦闘モードを使い分けていましたが
最近は筋肉をスタンバイするようなことは殆ど無くなりました。
なのでインナーマッスルだけでもと思い、
たまにですが筋トレマシンでいじめています(笑)


はなさんはスポーツ少女だったのですね。
筋肉質な体質はお写真から想像ができます^^
いろいろな経験もされたようで。。。
確かに若い頃の怪我はしっかり完治させないと
癖になったり後遺症がでたりと、後々面倒ですよね。
わたしの捻挫も癖になってしまってしまい、苦労しました(^_^;

| ataru | 2007/12/26 19:56 | URL | ≫ EDIT

anais さん

>愛する人と何をするでなくてもいいから一緒にいたい

これはみなが思っていることなんでしょうね、
私もクリスマスのキーワードは「一緒」これだけです(笑)


>クリスマスの名目で逢いたかったダケなのですが…

逢いたい理由を必死で探して「~だから逢いたい」
相手に伝えようとする、それは素敵なことだと思います。
言われた相手も嬉しいと思いますよ^^


>ataru様のクリスマスプレゼント画像素敵です
両方とも好き
逝くときの筋肉の緊張の瞬間って見てみたいなんて思ってしまいました
ataru様にとって素敵なクリスマスになりますように

逝く時は身体に力が入り全身を突っ張りながら。。。
おそらくこの写真に近い身体つきになっているはず。
「見てみたい」そんな言葉を聞いてみたいです^^

クリスマスは、ケーキを食べることが出来ましたしたので
私としては今年はそれでOKです^^

| ataru | 2007/12/26 19:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/154-3db4c7d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT