男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後の更新



中断した時期もありましたが
ブログを始めてから2年3ヶ月が経ちました。
そこで感じたことは「とてもじゃないが
自分の力だけでは出来ない・続かない」ということです。

コメントを下さる方々の印象なのですが・・・
ブログ名とは裏腹に、サディスティックな部分を感じさせる
物が非常に少ないブログにもかかわらず、
頂いたコメント・メールを拝見するとM性の強い方が
圧倒的に多いように感じています。
読ませていただいてそんな匂いを感じます。
(外れていた場合はご容赦を^^)

私の変態的な部分を理解していただいた上で尚
訪問して頂ける、そんな方との程よいSとMの関係を
身体で感じながらの交流。
そして日常の生活では絶対に出会うことの無いであろう
方との触れ合いに心地良さを感じています。
私がアダルトブログを楽しく継続できる源です^^

そして、セルフ写真・記事に対して頂く
コメントの内容に驚いています。
そこまで見てくれるのんだ、そんな観点で写真を見てくれるのか、
1枚の写真からそんな想像が出来るのか、
いつも感動・驚きをもらっています^^

繊細で、感受性・感性の鋭い女性に
その様に見ていただけることが嬉しい。
女性から身体を客観的に評価されることなど日常ではありませんし
これまで自分の身体を自分では全く理解していませんでした(笑)
男性に「(経験はありませんが)いい身体してるな」
と言われるよりも何十倍・何百倍も嬉しくもあり、貴重でもあります。
コメント蘭は素敵な言葉の沢山詰まった宝箱です^^



このようなカテゴリーで運営されるブロガーさんは
多かれ少なかれ1度は中傷された経験があると思います。
(これまで交流のあった殆どの女性ブロガーさん達もそうでした)
私も小さな(おそらく男性からの)嫌がらせは数回経験していますが
ここへ訪問してくださる方は心の優しい女性ばかりで
「本当に恵まれているなあ」とも感じています^^


私の大晦日は・・・
紅白を見ながらそばを食べ、時々チャンネルを回して。。。
側には誰か居てくれるのかなあ。。。?(^_^;
何の変哲も無いガチガチの定番メニューになりそうです(笑)

でも。。。
今年1年、大きな病気も怪我もせず、こうして年末を
迎えることが出来たことこそが一番の幸せなのかもしれない。
平穏な日々に身を置くことを当たり前だと思い
感謝の気持ちが薄れていく。。。
幸せを感じる心が麻痺しているのかもしれませんね(苦笑)

コメント・メール・ブログ拍手を通してコメントを下さった方々、
今年1年本当にありがとうございましたm(._.)m
良いお年をお迎え下さい^^
これからも不定期更新になると思いますが
よろしくお願い致します

男性ヌード
関連記事

| ブログについて | 00:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年一年 お疲れさまでした^^

| Kao. | 2007/12/30 00:32 | URL |

ありがとうございました

おおーー2年もされてるのですかーーー
すばらしいーーー
今年はataちゃにお会いできて幸せでした。。ひなこは不安げにはじめたセルフでしたが、エロだけじゃないataちゃんのお部屋を知ることができて、とっても嬉しかったです。
はいはいはい、中傷ありますあります。。

まったりと年末年始お過ごしくださいね~~
ひなも年明けから開始しま~す
いつも素敵なお体ありがとうございます。
今日の1枚も、片袖で腕が頭の後ろで。。。ちょっとエロいです♪
お毛毛が見えていてドキドキ♪

| ひなこ | 2007/12/30 09:33 | URL |

Kao. さん

どうもありがとう^^
みなさんの力を借りて今年も何とか乗り切ることができました。
これからも「細く長く続けられれば」と思っています。

| aratu | 2007/12/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

2年とはいってもいたってだらだらのマイペース更新ですから
更新数ではひまこさんのほうが上だと思いますよ。
その上エロから雑感まで何でもありのブログになってしまいました(苦笑)

やはり中傷ありますか?
それを表に出さず、頑張るひなこさんは素敵だと思います。
そんな病んだ人間は無視しましょう^^

写真は。。。
顔が映ってしまうのが一番恥ずかしく
こういう画像はこれからも記載する機会が少ないと思います(照)
数日後に小さいサイズに戻すつもりです。

いつもメッセージありがとう
ひなこさんも 良いお年を^^

| aratu | 2007/12/30 10:37 | URL | ≫ EDIT

前レスになりますが・・
アナルで逝く行為そのものに
感じるのではなくて、
すべてを捧げられる人に抱いてもらえてる事。
その方に欲していただいている事。
心まで、脳の中まで侵してもらえてる事に、喜びを感じて・・
感じてます^^*
ataruさんに抱いてもらえる方がうらやましぃデス♪

今年、ataruさんと出会えた事に感謝しております。。
また来年も変わらず
よろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)

| rino | 2007/12/30 16:48 | URL | ≫ EDIT

rino さん

私も同じです、アナルが気持ちいい
という感覚ではなく、捧げてくれたことに対する喜びが
快感に繋がります^^

>心まで、脳の中まで侵してもらえてる事に、喜びを感じて・・

rinoさんの性の考え方は素敵ですね^^

>ataruさんと出会えた事に感謝しております。。

こちらこそブログが無ければ絶対に会えない
桃の国のrinoさんとの交流に感謝です。
こちらこそ来年もよろしく^^

| ataru | 2007/12/30 22:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/12/31 07:53 | |

12/31 07:53 秘密のコメントさん

私がそんな存在ですか?
とても嬉しい言葉を頂きました、どうもありがとう。
では私は可愛いい妹のつもりで^^

来年は○○さんにとって充実した1年になりますように。
こちらこそ来年もよろしくお願いします^^

| ataru | 2007/12/31 12:57 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました?(笑
適当なご挨拶なのかどうかは謎ですが。
でも素敵なお写真で感心、感動させていただいたんですから
やっぱりお世話になりましたです。
今年も是非ご活躍いただきたいと期待しております。
ataruさんのペースで
楽しんで続けていただけることを。。。

あ、年が明けました。
おめでとうございます~

書き込みしながら新年を迎えました
ワタクシ(笑

| L'Occitane | 2008/01/01 00:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/01 01:06 | |

ataru~☆
おめで~す♪
新年早々相変わらず、深夜に徘徊中なり^^;
色々あったけど…
“笑う角には福来たる”
今年も頑張りますっ☆
今年もよろしくね♡

ねぇ?私画像見損ねた???

| めい | 2008/01/02 03:48 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

こちらこそ昨年はお世話になりました ^^
身体は。。。衰えを感じる年齢でもありますが
素敵な写真と思っていただけるよう維持しなければいけませんね

年をまたいでのメッセージありがとうございます^^
あけましておめでとう、
今年もよろしくお願いします

| ataru | 2008/01/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

01/01 01:06 秘密のコメントさん

そうですね、のんびりでも長く続けられればと思っています^^

○○さんにとっても幸せな年になりますように、
これからもよろしく^^
本当にいつもありがとう。

| ataru | 2008/01/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

めい さん

あけましておめでとう^^
そういえば深夜が多いよね、めいは夜型の人かな?(笑)

笑顔でいられる時間をいっぱい作れるといいですね。
今年は大丈夫だよね^^
こちらこそ今年もよろしく^^

>私画像見損ねた?

どの画像のことだろう?
画像によっては期間限定にしているものもあるけど(^_^;

| ataru | 2008/01/02 14:43 | URL | ≫ EDIT

この記事の画像さ~^^
今見れなくなってるから、見れたらしい(笑)
もうすでに切ってあったのかと思ったんだ^^;

仕事から帰って、ワンをちょっと遊ばせてから寝るから、深夜が多いかも><

| めい | 2008/01/03 02:49 | URL | ≫ EDIT

めい さん

それならよかった^^

めいは犬の世話があるからね、
自分だったら睡魔に勝てず寝てしまうそう(笑)

| ataru | 2008/01/03 14:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/158-a2b685d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT