男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

性格診断

質問は100項目ぐらいあったかな?その診断結果がこれでした。
かなり的を得ているというか・・・
まあ、これだけの質問に答えれば当たって当然かもしれませんね。
「あなたはどんな性格ですか?」
と聞かれた際の回答に引用させてもらうかな^^

それにしてもエロと書かれるとは。。。
一体どこで見抜かれてしまったのだろうか?(笑)
これが診断結果です(汗)





あなたは「純情系・冷静族・紳士的・常識人」です。
ただし、やや情熱よりです。

<あなたの性格>

純真で素直な心を持っているあなた。
心に秘めた思いをなかなか相手に伝えられない傾向にあります。

上品で教養があり、礼儀正しく、プレイボーイになれないタイプです。
誠実さがあだとなり、たとえ付き合った女性と別れたくとも、
別れられないで悩むことが多いようです。

少し頑固なところもありますが、豊富な知識や判断力を持っています。
曲がったことが嫌いで正義感にあふれた人物と言えるでしょう。
持ち前の集中力で、ひたすらひとつのことに打ち込むタイプです。
しかし融通が利かなく、突然のトラブルにはあまり対応できません。
自分の人生観に迷いが生じると大いに心を乱す傾向にあるようです。

思いやりとやさしさに長けているので人望が厚く、
リーダー肌とも言えるでしょう。
ゆとりをもった気ままでラフな恋愛感をもつため、
プレイボーイに思われがちですが、
実はマメで細やかな気配りができるタイプです。



<あなたの恋愛観と相性のよい女性のタイプ>

恋人の年齢はあまり気にしないようです。
上でも下でも「愛があれば関係ない」と思えるタイプでしょう。
あなたはそれほど美人な女性には興味がないようです。
むしろ尻込みしてしまう傾向があります。

「好みのタイプ」はしっかり持っていますが、性格が合わないとダメそう…。
えり好みに注意です。あなたは女性の体格はあまり気にしないタイプ。
そんなあなたには、太りすぎず痩せすぎていない程よい女性がしっくりきます。

あなたはエロ星人です。ですが、男性としてはいたって普通。
フェチとまではいきませんが、こだわりの部分があるようです。
好みの女性にソレを発見するとちょっとうれしくなりませんか?

あなたはインドアもアウトドアも関係ないタイプ。
楽しいことはすべて楽しく思えるステキな人です。
多趣味な女性がピッタリ!また、
あなたはあまり胸の大きな女性にはこだわりがありません。
小さくても大きくても全部OK! …ただのエロともいえます。



「純情系・冷静族・紳士的・常識人」そんな人間が
この様ななアダルトブログを作るだろうか?
という疑問は残りました(笑)

男性ヌード
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、URLリンクしてくれなくちゃ出来ないじゃん~
でも、この結果って、今までataruの文章読んでて感じた事そのままだね♪

| めい | 2008/01/03 03:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

遡って読ませていただきました。
ataruさんという人は、好きな人相手にはとても情熱的で精力的なエッチをする…
かなりのSの方で、相手の女性がMであれば壊してしまうほどの激しい攻め方をする…
そんな方のようですね?

本当のSの男性は、自分の快楽のためのSEXはしないと言いますが、そのあたりはどうですか?

| 多英 | 2008/01/03 09:27 | URL |

めい さん

随分前のことだし、どこで受けた診断なのかよく覚えていない、
URLが載せられません(苦笑)

感じたままですか?
ということは好意的に見てくれたんですね^^

| ataru | 2008/01/03 14:34 | URL | ≫ EDIT

多英 さん

訪問ありがとうございます。

>好きな人相手にはとても情熱的で精力的なエッチをする…
>かなりのSの方で、相手の女性がMであれば
>壊してしまうほどの激しい攻め方をする…
>そんな方のようですね?

確かにその通りなのですが、
そのセックスの形は自分にとっての最終形でもあるので
好きであっても到達するには乗り越えなければならない
沢山のものがあります。
相手によってはその姿を見せない、見せたくない
と感じる場合もあります^^


>本当のSの男性は、自分の快楽のための
>SEXはしないと言いますが、そのあたりはどうですか?

目の前でパートナーの逝く姿が見たい、
という気持ちのほうが強いですね、他にも色々あります。
自分の快楽の為にセックスもしますが
それは優先順位としては後ろになります^^

| ataru | 2008/01/03 14:48 | URL | ≫ EDIT

ひなこもしたいんですけど~~~v-410

純情系・冷静族・紳士的・常識人v-161あってると思いますよ~~
純情系・冷静族・紳士的・常識人の人がセルフするとこうなりま~すていうお手本みたいですよんv-238

ataちゃんのチンたて伏せ。。ataちゃんの筋肉好きっv-207

| ひなこ | 2008/01/03 19:28 | URL |

当たってる…

ブログでうかがって感じているataruさまそのものだと…


ataru様は常識人だと思います

常識人の反対語は非常識な人であってエロではないですので

常識のあるエロい人って素敵なことだと

そういう人好きです

anaisがしたらどんな結果になるのかな…
やってみたい気もします

| anais | 2008/01/03 20:48 | URL | ≫ EDIT

うふふ
このブログから受けるataruさんのイメージは大体皆様共通しているんですね。
そういう私も同じですv-91

性格判断って
毎回違った結果が出たりしますよね。
その時の気分や、状況によって多少の違いはあるようですが。
ataruさんの結果は概ね当たっていらっしゃるのでしょうか。
素敵ってv-10溜息を疲れた方が多かったのでは。。。
うふ
どうなさいます?




| L'Occitane | 2008/01/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/04 16:11 | |

ひなこ さん

すいません、診断を受けた場所を忘れてしまいました(苦笑)
常識人のアダルトブログの手本ですか?
そんな言葉を頂いてしまうと
妙な恥ずかしさを感じてしまいます(照)

筋肉は力の入れ具合で様々な変化をするようです^^

| ataru | 2008/01/04 19:11 | URL | ≫ EDIT

anais さん

そのものですか?
ありがとうございます。
「常識のあるエロい人間」と言ってもらえることは
嬉しいですね^^
訪問してくださる方に「そう感じてもらいたい」と思っていたので。

anaisさんも同じだと思いますよ。
日常と非日常がしっかりと区別できる「常識のあるエロ」
に映ります^^

| ataru | 2008/01/04 19:16 | URL | ≫ EDIT

L'Occitane さん

イメージ通りですか?ありがとうございます。

>ataruさんの結果は概ね当たっていらっしゃるのでしょうか。

そうですね、大まかに見ればほぼ正解かもしれません。
素敵と感じてもらえることはもちろん嬉しいですよ。
内面を認められた気分になります^^

| ataru | 2008/01/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

01/04 16:11 秘密のコメントさん

私も性格診断・心理テスト・相性診断
そんなものを見つけると結果が知りたくなります。

結果はエロ星人になってしまった。
まさか女性の胸への想いまで
指摘されるとは思いもしませんでした(笑)
なぜわかったのでしょうね(^_^;

| ataru | 2008/01/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

>あなたはエロ星人です。
ですが、男性としてはいたって普通。

と書かれるので、何もそこまで自分はエロだと誇張することもないのでは?(笑)
自分はこんなにエロい男なんですよ~
と女性達にアピールしてるみたいに聞こえます。

Sの人とエロい人というのは、根本的に違います。
それなのに、エロ星人だという結果を、なぜわかったのかと喜んでるよう…

本来のSの人とは違うようですが?

| 多英 | 2008/01/04 20:38 | URL |

多英さん

私が強いS性を表面に出すとすれば
それは大切な相手と向き合う時間に限定されるので
ここでは非常に弱く感じるかと^^
様々な意見があるのは当然のことですから
「それはSではない」と思われる方もおられるはずです(苦笑)

ただ、本来のSという定義が良くわかりませんし
定義づけできるものではないと思っています。
「Sとはこうである」と決めつけるものではなく
100人100様でいいのではないでしょうか?それが個性だと思います。
多英さんの想いに合う方が見つかるといいですね^^

| ataru | 2008/01/05 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/05 22:23 | |

01/05 22:23 秘密のコメントさん

考え方は人それぞれですからね^^
本人は結構気楽にやっています。
それが長続きの秘訣かな(笑)

| ataru | 2008/01/05 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人の判断で今回は削除させていただきました。
よろしければ「管理者にだけ表示を許可する」もしくは
「メールフォーム」の方をご利用下さい^^

| ataru | 2008/01/06 09:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/160-842cd960

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT