男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

経験人数はステータス?

「俺は○人の女と経験した」。。。男性の猥談
「俺は女の扱いには自身がある」とでも言いたげな口ぶり
なぜか人数を自慢したがる
多ければ「勝ち」なのかな?

私には「自分は女性と真剣に向き合えない愚かな男です」
と自らの恥を晒しているように見えてしまう(苦笑)

100人の女性とベッドを共にすることと、1人の女性と100回愛し合うこと
どちらのセックスに魅力を感じるか?の違いかもしれない・・・(苦笑)
彼女の何処をどうすると感じる・逝ける・・・
それには学習能力も必要で1回だけのセックスでで学べることではない。
私は。。。。徐々に深いセックスが出来るようになっていく、その過程が好きです。

「100人と寝た」ということは
100回捨てられたんじゃないかな?
それに気づかない男の行く末は・・・?
それとも彼らにとっては「100人の女性に求められた」という考え?
「異性にもてる」と勘違いし、勲章にしてしまうのだろうか?

場を和ませる楽しい猥談は好きですが。。
気心の知れた相手でなければ
下ネタ話は楽しめません(苦笑)

男性ヌード

関連記事

| アダルト | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかに…

自他共にみとめるプレイボーイやいろんな人といろんなsexは経験したし毎回舌や手で女の人に潮噴かしていると言ってた男性より愛する人との繋がりを感じたものの方が数倍心から感じちゃいます

その人は本当に愛し合う相手と結ばれた事のないかわいそうな人なんでしょうね…

でもそうやって変に自慢してる人って行きずりの1回だけやお金で女性を買ってたりするんでしょうね…


女性の量よりどれだけ愛し合えるかが重要だとホント思います

| 苛淫 隷裸 | 2008/02/23 07:02 | URL | ≫ EDIT

ataちゃんの考え方、嬉しいですv-238
きっとその場で議論しあわなかったと思うataちゃんの姿勢も好きです。

| ひなこ | 2008/02/23 07:19 | URL |

苛淫 隷裸 さん

自分もテクニックを持ち合わせた異性よりも
愛してくれていると感じることができたら
それに勝る快感はありません。
「愛し合う相手と結ばれた時の幸せ」
それが一番です^^

セックスという行為をどう捉えているのか?
その個人差なのでしょうね

| ataru | 2008/02/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

この手のエロ話は苦手です。
「勝手にどうぞ」そんな感じでしょうか(笑)

私は人間の好き嫌いが激しい人間のようです(苦笑)

| ataru | 2008/02/24 23:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/25 10:22 | |

02/25 10:22 秘密のコメントさん

一人の愛しく想える相手だけを
突いて突いて壊したいという気持が芽生えるので、
経験値が低いかもしれません(苦笑)
私もそれを公言するタイプの人間は苦手です。
自分の胸の中にしまっておけばいいことですよね、
他人に喋ることではないと思っています。

いつもと雰囲気違いますか?
「肌の質感」・・・女性の身体に対して引用する
表現方法だと思うのですが、自分の身体にそんな素敵な
言葉を使ってもらえて嬉しいです。いつもありがとう^^

○○さんが継続してくれることが嬉しいです。
これからも楽しくマイペースで、
頑張らずにのんびり、行きましょうね^^

| ataru | 2008/02/25 23:41 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

さとしさんとここあが愛人掲示板で出逢ったといぅお話を以前したと思うのですが。。。

『潮吹かせます』とか『今までの愛人の数』とか『月@いくら』っていぅ募集ばかりの中、
『お茶でもしませんか?』といぅさとしさんの
とぼけたメッセがキラリと光って見えたんですよぉ~(^ー^* )フフ♪

そして、子供がプラモデルを組み立てるときのよぅな目をして
ここあの体をすみずみまで研究されるさとしさんのことを
ここあはとても愛おしく思います。。。

| ここあ | 2008/02/26 15:31 | URL | ≫ EDIT

ここあ さん

愛人掲示板に普通のメッセージがあったんですね。
でもそんな掲示板でここまで愛おしい存在にまで
発展することは物凄い確率だと思います。
それも運命だったのかもしれませんね^^

お互いがそう感じているから関係が継続できる、
理想的な関係で羨ましいです^^

| ataru | 2008/02/26 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/161-b2ba545a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT