男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

男の喘ぎ声

早朝に激しくはないが、気味の悪い横揺れの地震・・・
寝ぼけていたけど、妙に長い間続いていたような気がした。

東北が震源だったみたい・・・
それにしても関東地方は年々地震の質が変わっているような。。。



恥ずかしい格好、言葉を言わせるのようなセックスは、
もちろん好きだけど(Sなので(*^^*ゞ)
会話をしながらのまったりとしたセックスも好き。








名前を呼ばれるのが嬉しい、
繋がっている最中に名前を読んで抱きついてきてくれたり、
手を伸ばしてきたり・・・
そんな仕草がたまらなく愛しく感じて、ずっとこのままでいたくなります。

そういえば・・・・
挿入の最中に男が女性のように悶え、喘ぎ声を出しているのを見て
相手の女性はテンションが下がったらしい。
その二人が、単に愛のない身体だけのセックスだったからかもしれないけど。。。
自分の場合は息遣いが荒くなるけど、喘ぎ声はあまり出していないと思う・・・多分(^_^;
 
でも名前は呼んでしまう・・・女性にも呼んでもらいたい。
男のそんな姿って、やっぱりテンション下がるものですか?
どういうのが良くて、どういうのが嫌とか?




関連記事

| アダルト | 22:44 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやぁ~ん((o(> <)o))うずうずっ
おへそコチョコチョしたくなっちゃぅよぅなキレイな体(〃∇〃) てれっ☆
旦那sanにすることはなぃけど よく子供のおへそに指を入れてコチョコチョやってます。

声...ですか?
Renは多分相手の名前を呼び続けてるような気がします
(ココ何年と旦那sanの名前しか呼んでないけど ←あたりまえ^^?

でもRenは呼んでもらうことはなぃ気がする...orz
それどころか家族になると普段の生活からして名前を忘れられてる気がする^^;

だからなのか 
クリスマスやお誕生日のメッセージカードに
○○へ  (←もちろん本名
って書かれてたりすると 涙が出るくらぃに嬉しい。・°°・(σ_σ、)・°°・。

きっと ataruさんのような旦那sanをもてる人は
ずっといつまでも女性としてキレイで居られるんだろぅなぁ^^

それでは!
ホントはオフロ入りたいけどこんな時間になると恐いので洗顔して眠ろう♪ っと。
おやすみなさぁ~い^^v-238

| Ren | 2005/11/16 00:20 | URL | ≫ EDIT

そんな時は…

声が、出ちゃうなら…
もっと出させちゃおう~って思っちゃうなぁ…きっと…
そこら辺が、私のSッ気なのかなぁ?
それで…
「仕返し~~~」なんてされると嬉しかったり…o(*^▽^*)oあはっ♪
呼びたいし…呼ばれたい…
何度も…何度も……

それにしても…
ataru…ほそっ…^^;
何センチで何キロなの???

| めい | 2005/11/16 01:02 | URL | ≫ EDIT

私も・・

気持ちが高まると相手の名前を呼んでしまいたくなります。
私も呼ばれたら嬉しいし(*^^*)

男の人は女性より声を出すのは恥ずかしいのかな?と思ったりするのですが、
それでも我慢できなくて発せられた声や荒い息遣いを感じると
私も興奮して嬉しくなってしまいます。

それにしても無駄なお肉の無いひきしまったお身体は芸術的ですね!
自分のセルフが恥ずかしくなってしまいました(^^;)
これからも素敵な写真をどんどんアップしてくださいね~。

| ゆきんこ | 2005/11/16 03:09 | URL | ≫ EDIT

>Renさん

おへそコチョコチョ。。されたことないけど気持ちよさそう(*^。^*) 
「相手の名前を呼び続けてる。。。」それ嬉しいです、
呼ばれるたびに快感が高まり、体がゾクゾクします(〃∇〃)
お返しにいっぱい名前を呼んで、
普段は照れて言えないような言葉も。。。

自分は相手に対して「おい」とか「おまえ」という言葉は使わないから、
一日一緒にいれば100回は名前呼んでしまうだろうなあ。
旦那になる予定も可能性も、全くないですが。。。(^_^ゞ

| ataru | 2005/11/16 20:38 | URL |

>めいさん

「もっと声出させちゃおう~って思っちゃう?」
ということは、気持ちいいことしてくれるのかな(#^_^#)

本当のS女性は苦手だけど、そういうSッ気ならいい。
仕返しはもちろんしますよ、根はSだから(^^)
名前もいっぱい呼びながら。。。

細いですか? まあがっしり体型ではないです
サイズは175センチ60キロです
めいにはどのくらいに見えたんだろう。。。?(*^^*ゞ

| ataru | 2005/11/16 20:44 | URL |

>ゆきんこさん

名前呼び合うのっていいですよね(^^)
気持ちが通じ合って、
性感帯に触れるのと同じくらい興奮します(自分だけかな?)(*^。^*)

確かに頭のどこかで、女性のように悶え声を出すのは恥ずかしい
という意識はあるような気がする。。。

実物は芸術的ではないと思いますが。。。そう言われると嬉しいです(^^)
がっしりしていない分、抱かれ心地は悪いかもしれないですよ(^_^;

| ataru | 2005/11/16 20:48 | URL |

今ataruさんもパソコンの前に居るようなので、
コメント残しにきました^^♪

>おへそコチョコチョ。。されたことないけど気持ちよさそう(*^。^*) 

子供はもぅ嫌がるようになっちゃいましたけどσ(^_^;)アセアセ...
Renが好きなので強制的にやっちゃいます。


>自分は相手に対して「おい」とか「おまえ」という言葉は使わないから...

うらやましぃ~♪
うちは おぃ! とか おまえ! などそれ以前の問題で、
「なぁ・・・」とか「これな・・・」とか呼びかけナシで本題入りです....(((^^;

>旦那になる予定も可能性も、全くないですが。。。(^_^ゞ

心配されなくても
付いてるものがあれば男性の方が人口は多いんですから
確実に数年後は結婚してますよ(*^▽^*)

| Ren | 2005/11/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

>Renさん

強制的ですか?自分はされても逃げません(笑)

>「なぁ・・・」とか「これな・・・」とか呼びかけナシで本題入りです

へえ~っ、僕なら「なぁ・・・」じゃなくて「Ren、あのさあ・・」とか
「これな・・・」じゃなくて「Ren、これさあ・・・」と言うかな。

僕はそういう文字は頭の中に存在しないんです。だから口に出てこないし・・・
女性を下に見るような言い方が嫌いなのでしたことないです^^
ただエッチの時だけは許してほしいし、相手によって例外もありますが。。(*^。^*)

>確実に数年後は結婚してますよ

でもしないような気がする。。

| ataru | 2005/11/16 21:48 | URL |

う~ん。。

感じてくれてる姿に。。。
もっと感じちゃうんだもの~~^^;
してあげるの大好きだし~(笑)

もっと細いのかな~と思った^^
175で60ならいいんじゃな~い?!

| めい | 2005/11/17 20:39 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

じゃあ遠慮なく、してもらって
めいの前で感じてる姿を曝け出してしまおうかな(#^_^#)

60キロというのは、実は腹いっぱい食べた後、
体重計にのった値に近いです。
なので普段は60キロを少し下回ってます。
ちょっとごまかしました(^_^ゞ

| ataru | 2005/11/18 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/17-0eacf2bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT