男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

他人の携帯を見る?



「見られることが好き」と言う方はいないでしょうけれど
私は他人の携帯を見る女性が嫌いです。

「彼の携帯をこっそり見る」そんな女性がいました。
私はその女性に「彼氏の携帯を見ちゃうんだ、彼は嫌がらないの?」
と尋ねるとその女性いわく・・・
「見られて困ることがなければ平気でしょ」
「見られて困ることがあるから見られるのが嫌なんじゃないの?」


(ここからは私の心の言葉です)
う~ん。。私が嫌なのは困るとか、
そういったことではなくて・・・(困)

それがもし「やきもち」から生まれる行動だとしても
そんな考え方や行動を起こすタイプの女性は嫌だな。
携帯を見てしまう言い訳?に
そんな言い回しをしてしまう女性も苦手です(苦笑)

「アナタが見られて困ることをしているらでしょ」
と言い放ってしまう。
他人の携帯を見ることに対して罪悪感すら無く
自分のとった行動に対して省みることもせず「あなたが悪い」
とでも言いたげなそんな姿勢は嫌です。

その反面、自分が同じ事をされると
「なぜ、人の携帯を見るの!」と嫌悪感を露にするんだよなあ(苦笑)
まさに自分勝手(笑)

物事の考え方・捉え方、お互いの間にズレがあって当然。
相手に合わせることのできる・許せる・受け入れることが出来る
考え方もあれば、受け入れることが出来ないこともある。

そんな女性との性格的な相性はおそらく最悪(笑)
間違いなく他の部分でもすれ違いが出てきます。
その価値観の差は私の許容範囲の枠を越えてしまうだろうな(苦笑)

男性ヌード

関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさん、おはよぅございます♪

のあも、ataruさんと同じです。
いくら恋人同士でも夫婦間でも
携帯を見るなんて、ありえません。

他人のテリトリーに
ずかずか土足で入り込む、入り込める
・・・。

悲しいことです。

| のあ | 2008/02/28 10:22 | URL |

ひなはこ見ないよ~

ですよね~ですよね~納豆食う←納得←うちではやってますv-433

かばんの中、引き出しの中、お財布の中と同じですよね~~

ataちゃん、お体素敵です。。v-415
1枚目のお写真も素敵。。

| ひなこ | 2008/02/28 23:18 | URL |

のあ さん
ズカズカ入り込まれ気持いいはずはありませんから
「親しき仲にも礼儀あり」ですよね^^
これだけインターネットが普及した今だからこそ
大切にしたい部分でもあります。

他人の携帯を見ることの出来る人の感覚は
私にはちょっと理解できません(苦笑)

| ataru | 2008/02/29 09:34 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

「納豆食う←納得」ダジャレ好きの上司が言いそうですね(笑)
かばんの中、引き出しの中、身内だって嫌ですよね。
「なぜ平気で出来るのだろう?」私には不思議な感覚です^^

1枚目は。。こんな風景が好きなので
2枚目は。。在庫処理になってしまいました(笑)

| ataru | 2008/02/29 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/29 10:04 | |

02/29 10:04 秘密のコメントさん

今日の天気は穏やかで心地いいですよね、
お弁当でも持ってドライブに行きたい気分です。
これで花粉の飛散量が少なければ最高なんですけどね(笑)
雑務で自転車に乗り行ったり来たり、落ち着いて休めません。
性分かな、でもリラックスは出来ているかと(笑)

「悲劇のヒロインになりたがる」。。
昔、自分の周囲にもそんな方がいました。
なぜそんな言い回しをするのか?不思議でなりませんでした(笑)
同情を誘っているつもりだったのかな?(苦笑)
受け入れることの出来る、理解できる価値観を持っている相手、
「相手選び」それに尽きると思います。

帰宅すれば風通しのいい下着に履き替えますが(笑)
外出時はこんなピチッとした黒のボクサーブリーフが多いかな。
どうもありがとう^^

| ataru | 2008/02/29 10:25 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪こんにちわぁ~(o^∇^o)ノ

人の携帯を見るかぁ。。。

たとえばさとしさんの携帯がぽつんと目の前に置いてあったとしたら?

もちろん見なぃ♪
見る必要がなぃ♪

あ、でもね、ここあのPCのmailをはじめ
passのあるものはすべて
さとしさんにパスワードをぉ伝えしてあります。

心配性な方だからぁ~いつ見てもらってもいぃよぅに。。

ってか、ここあってば、パスワードすぐ忘れちゃぅからぁ
覚えてもらってるのぉ(^ー^* )フフ♪

でも、さとしさんは無断では開けませんよぉ♪

見る見なぃは信頼してるかしていなぃかだから。。。

| ここあ | 2008/02/29 13:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/29 16:48 | |

ここあ さん

パスまで知らせてあるのですか?信じきっているのですね^^
私は・・・これまでパートナーに
そこまで何もかも伝えたことはありません。
向き合う相手であっても線を引くところは引いて
付き合っていたかな^^

そこまで信頼できる関係になれたなら
あとは時間をかけて育むだけですね^^

| ataru | 2008/02/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

02/29 16:48 秘密のコメントさん

了解しました。
これからもよろしくお願いします^^

| ataru | 2008/02/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

されて嫌なコトはしない。
と、決めていますので・・
携帯を見るコトは しないデス。。

疑いを確信に変えたら、おしまいです。
お終いにしたいのなら見る。

ハッキリしてますかね?^^;

| rino | 2008/03/01 10:52 | URL | ≫ EDIT

rino さん

>されて嫌なコトはしない
それが基本ですよね、

>終わりにしたいのなら見る。
そうですね、変なな言い方ですが
決定的な物を確認し、その上ではっきりと
けじめをつける。
だらだらと関係を続けていても
その先の発展はありませんし。。。
「ハッキリ」でいいと思います^^

| ataru | 2008/03/02 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/173-3e71b72b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT