男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花粉がピーク?

男性ヌード

花粉症に耐えられず今年初めて薬を飲んだ。

自転車に乗っていて鼻がツーンとして目もかゆい
いきなり暖房の効いた店に入ると・・・鼻が辛い
店内をゆっくり 眺める、なんて状況じゃない
外出するだけでも嫌・・・そんな気分(苦笑)
「絶好のお出かけ日和」そんな天候なのですが
花粉症の人間には「小春日和」が楽しめません(笑)

とりあえず24時間は薬の効き目で落ち着きますが
問題はその後。。。
また飲んでしまえば楽にはなるが、できれば依存したくない。
ただ仕事上そうも言ってられないかもなあ・・・

1日中部屋の中に篭りたい気分。
アウトドアもドライブも、しばらくの間おあずけです(苦笑)
スギやヒノキがほとんど存在しない北海道に移住したい(笑)
関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

最近、男性の筋肉に魅力を感じるよぅになってきたここぁです
ataruくんのぉ体には余分なぉ肉が見あたらなぃのだけれど
体脂肪率って測られたことありますか?

花粉症。。辛そぅだねぇ。。。
なるべくぉ薬に頼らず過ごせたらいぃのにね
ぉ大事に♥

| ここぁ | 2008/03/14 10:02 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪ こんにちは。

お薬飲まなくちゃいけなくなったんだねぇ~。
お外は、春の匂いが漂ってきて
息を思いっきり吸ってお散歩したり
とっても気持ちのいぃ季節になりつつあるけど。
花粉症の方にとっては地獄。。。

お薬に依存したくなぃって気持ち。
とってもよくわかります。

のあも。
当分、お薬と仲良くしなければ
いけなくなってしまったから。。。
依存したくないけど。
こればっかりは自分の意思で
どぅこぅできるものでは
ないみたいです。

ataruさんも。 お大事にね。

| のあです♪ | 2008/03/14 13:32 | URL |

隷裸も…

花粉症の症状が少し出てきました
あまり外には出ないのでそんなにまだひどくないのでまだ薬つかわなくてすんでいますが…

ataruさまはそういう訳にもいかずお薬つかわれたんですね
お仕事なら仕方ないし隷裸も仕事の時は薬使う時があります

花粉がすむまで大変でしょうががんばってください

| 苛淫 隷裸 | 2008/03/14 13:55 | URL | ≫ EDIT

そうなんだあ~~
ataちゃんひどいんだ。。
漢方いいってきいたよ

花粉でも、ataちゃんの美体は健在(*^_^*)

| ひなこ | 2008/03/15 06:58 | URL |

ここぁ さん

体脂肪率は常に一桁でしょうか。
最近は測定することが無く正確にはわかりませんが
数年前に測定した時で、8~9%でした。
その頃から体重に変化はありませんし、
日々筋トレ・有酸素運動のような生活を送っているので
現状もそんな感じだと思います^^
もう少し絞れているかもしれない。

薬は出来るだけ飲まずに頑張ります。
ありがとう^^

| ataru | 2008/03/15 09:51 | URL | ≫ EDIT

のあ さん

花粉さえなければ、散歩するにも
MTBで走るのにも絶好の季節なんですけどね。
こんな心地いい気候にもかかわらず
外出に戸惑ってしまいます(^_^ゞ

「依存」それを克服するには
大変な努力と精神力と・・・必要ですよね。
でもそれを乗り越えることが出来た時、
一回り大きく成長できるはずですから
人としてもよりいっそう魅力的な人になれるはずです^^

| ataru | 2008/03/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸  さん

毎年、「そろそろ辛い時期になるなあ・・・」
とある程度覚悟して春を迎えています(笑)

ただ周囲の辛そうな人を見ると、私はまだ軽症かもしれませんね。
そんな人は薬を飲まずにはいられないでしょうから。
隷裸さんもあと1ヶ月ほどの辛抱かな?
お互い頑張って乗り切りましょう^^

| ataru | 2008/03/15 09:52 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

漢方ですか?
私は生まれてこの方漢方に頼ったことがありません。
半信半疑というのもあって。あとは費用が・・・(笑)

「美体」と言う言葉の響き、素敵ですね。
自分の身体にそんな素敵な言葉を
かけてくれてありがとう^^

| ataru | 2008/03/15 09:53 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/15 16:14 | |

03/15 16:14 秘密のコメントさん

さっそく拝見してきました。
う~ん。。。自分にはたして出来るかどうか(^_^ゞ
かなりの決意が必要かもしれません。
なにしろ目薬さえさせない人間ですから(笑)
現在の対策としては飛散量が少ない日でも
辛くなる前にとにかくマスクは着用、その程度です^^

嬉しい言葉です、どうもありがとう^^
その人だけが持っている肌の質感・体温、
そんな唯一の身体に触れた時は
なんともいえず心地いいですよね。
自分もそんなことを想像しながら見ています^^

| ataru | 2008/03/15 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/176-203a6fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT