男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旬のもの



この時期、グレープフルーツが旬らしい。
野菜・果物・魚・・旬のものは
栄養価も高くおいしい、もちろん身体にも

冬の食材を夏に食べることはない
その時期の旬なものを食べる。
それを基本に食生活を送ってさえいれば
(栄養士さんのように)ビタミンがどうとか、カルシウムがどうとか・・・
細かいことを気にせずとも自然と栄養のバランスは保たれる。
人の身体は自然と良好に保たれるものだ
といういのが私の持論です(笑)
ただ、好き嫌いが激しい方は
栄養バランスが崩れてしまうかもしれません(苦笑)

男性ヌード

性も同じかな
したくないときにセックス・SMをする。
相手に強要される中で、
あるいは自分の意思に反してのセックスの空しさ。
こころの栄養にはならない。
お互いが望む時(旬の時間)に一つに繋がる、
栄養を与え合うことができるセックスは、
おいしく味わうことができる、心地いいですよね^^

男性ヌード
関連記事

| ダイエット・運動・健康 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさん♪ おはよぅございます。

季節の旬のものをいただく。
単純なよぅで。とっても贅沢な食だなって思うし。
そぅいったものを食べられるって
幸せだなぁって思います(*'-'*)エヘヘ

子供がいるので「食育」を大事に思って、その季節の美味しぃものを
愛情こめて作って食べさせるよぅにしています♪

性でいえば。。。「性育」。。。?
旬の時に与え合えれば美味しいだろね
味わいたい♪

1枚目の写真。。。素敵ですねぇ
あ。。もちろん♪
ataruさんの肉体美は。不滅ですね♪

| のあです♪ | 2008/03/16 10:23 | URL |

ataruくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆ 

体脂肪率。。一ケタ台かぁ。。。
ローラースケートに乗ってた諸星くんは4%なんだって

ちなみにグレープフルーツは脂肪を燃焼させるんだよぉ
だから、ここぁは毎朝食べてます
朝のフルーツは金っていぅから゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

>お互いが望む時(旬の時間)に一つに繋がる、
>栄養を与え合うことができるセックスは、
>おいしく味わうことができる、心地いいですよね^^

なるほどぉ。。
ここぁはさとしさんに抱かれるのを嫌だと思ったことがありません
でも、さとしさんは仕事よりも大変で、
一仕事だとおっしゃいます( *´艸`)クスクス
そぅ言ぃながらもここぁのことを大切に抱ぃてくださるその仕草に
愛情といぅ栄養分が入ってることは間違ぃありません。。

| ここぁ | 2008/03/16 20:54 | URL | ≫ EDIT

ataちゃん、裸にリュックどこにお出か~けですか~
ひなも連れてってくださ~~いv-106

うんうん、好き嫌いの激しいひなはど~すればあ~~v-404

セックス。。したくない時、テキトーにあわせてるなあ~~
栄養不足だあーーーv-399

| ひなこ | 2008/03/16 22:20 | URL |

のあ さん

スーパーで1年中いつでも揃っている食材を見ているだけでは
ひょっとしたら子供の中にはは食べ物の「旬」という言葉さえ
ピンとこないか子もいるかもしれません。
のあさんの子供は幸せですね^^

食べ物は知識として脳に取り入れればいいのですが
性に関しては「人と人」ですから難しいかもしれません(苦笑)

肉体は若い頃と比較すればやはり衰えているかと思います。
今は維持することがテーマかな(笑)
ありがとうございます

| ataru | 2008/03/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

4%ですか?
試合前の直前の限界まで減量したプロボクサー以上ですね、
どうやってそこまで落としたのか?
本来の趣旨から外れてしまい身体を壊す鍛え方をする人もいるので
ちょっと反動が気になりますが・・・
とにかく4%は凄いですね^^
そうそう、
フルーツは朝に食べるのがいいらしいですよね。
リンゴ・バナナ・みかん等、自分もなるべく朝に摂取するように
心がけています^^
ここぁさんの心は栄養満点ですね^^

| ataru | 2008/03/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

好き嫌い激しいのですか?
ただ、サプリメントで済ませようという考えは
あまりお奨めできませんし・・・
できれば調理法を変えることで嫌いなものが
普通に食べることが出来るくらいになればいいのですが^^

気分の乗らないセックスはなるべく控えて
栄養になるセックスを・・・
それには会話が必要になってきますね^^

| ataru | 2008/03/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

旬のものはすごいですよね…

隷裸は栄養学なんてわからないけど旬のものは取っていますと言うか主婦的感覚でも旬のものは安い

キュウリなど夏にとれるものは体を冷やすのでできれば夏に食べた方がいいと聞いた事があります
旬の時期だと3~5本で100円で売っていてもいまの時期なら1本50円くらいして買えません

冬のものは体をあたためたりあまり日にあたらないからビタミンとるようにできているのでは…
なんて思って思ったり
冬の野菜は保存もきくし自然ってうまくできていると思います



性の旬…
そうですねしたいときが気持ちいい
隷裸のオナニーもそうなのかも…なんて思ってしまいました

御主人様とのセックスは焼き肉かもしれません…
旬でなくても特別だしあんまりしょっちゅうはないし大好物なので焼き肉食べれるなんて聞くだけでもうれしくなる
いつでも満足して食べれて幸福感いっぱい
体調悪いなと思っても焼き肉食べたら元気になる(気がする)
なんて


| 苛淫 隷裸 | 2008/03/17 21:49 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

旬のものは安くておいしですよね。
温室で育てた食材はいくらできが良くても、その季節の
気候のままに育った食材には、味でも栄養でも勝てません^^
私もキュウリは夏に良く食べます、
理由は知りませんでした。(笑)
自然に逆らわず今あるものを食べるのが
「食育」という観点から見てもきっと正しいのでしょうね^^

私は幼い頃、「いけないこと」と決め付けていましたが(笑)
オナニーは確かに「したいときにする」
そう考えると身体に良い行為ということになりますね。

ということは・・・
隷裸さんはご主人様との焼肉デートができたらなら
とても幸せな気持になれるのかな^^

| ataru | 2008/03/18 19:42 | URL | ≫ EDIT

米食でグレープフルーツを朝食にいただくのは、
利に適ってるそうな。。
食事の前にGFを食べると
ダイエットにいいんですって^^b
私も以前の大幅ダイエットの時・・
フルーツは夜食べないようにしていました◎

ココロのご馳走は、
旬の気持ちを大事にするコトなんですよね^^
今抱かれたいのは、、

| rino | 2008/03/18 19:57 | URL | ≫ EDIT

rino さん
rinoさんは物凄いダイエットをやり遂げたんでしたよね。
食事(朝食)の前のグレープフルーツが効果的なんですか?
知らなかった、ひとつ勉強になりました^^

こころにもご馳走が欲しいですよね。
栄養が不足していると日々の生活に活力が生まれませんし^^
「旬の気持」大切ですよね^^

| ataru | 2008/03/19 00:08 | URL | ≫ EDIT

御主人様と…

焼き肉なんてなんて素晴らしいのでしょう

でも隷裸は御主人様と逢うと胸がいっぱいで食べれなくなります

| 苛淫 隷裸 | 2008/03/20 17:05 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

胸がいっぱいにですか?
逢う時は「常に新鮮な気持ち」ということなんでしょうね。
自分は一緒に沢山食べることで幸せを感じるので
そんな気持になれることが羨ましいです^^

| ataru | 2008/03/20 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/177-bdfd0e6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT