男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貧乏暇無し

お金より人間らしく生きることを選択をしたために
すっかり「貧乏暇無し」状態の日々を送っています(笑)

でもそれはそれで、これまでとは違った観点から
物事・人物と接することで
良くも悪くも新しい発見があったりすることが
案外と刺激的だったり・・・
体力的にはきつくても
人としてそれなりに得る物もあったり・・・

「貧乏暇無し」であっても
沈んだ気持で日々過ごしているわけでもなく・・・
「喜・怒・哀・楽」
心に響く出来事はあちこちに転がっている。

一生、金欠生活を送る可能性もある。
でなくとも当分はこの状態が続くでしょう(笑)
が、今のところ「心が貧しい」と感じることはないかな^^

しんどいことを選択する
貧乏くじを引くタイプの人間。
それを経験することで
他の人とは違う何かを得てやろう
(学んでやろう・身につけてやろう)とする人間。
これは一生変わることはないだろうな(笑)

「幸せ」に対する考え方が一般の人と
ちょっとずれているのかもしれない(苦笑)

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataruさん、こんにちは(*´▽`*)

お金より人間らしく生きることを選択したataruさん。。。
むちゃむちゃカッコいいです...(* v v)
プラス思考のataruさん、とっても素敵♪
もちろん。。。体もとっても素敵です★。、::。.::・'゜☆。.::

| 愛美 | 2008/03/26 09:14 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪ こんにちはぁ。

貧乏暇なし。。。のあも。 同じ♪
でも、なかなかataruさんのよぅに
ポジティブシンキングには なれません。

それは きっと 自分自身で決めて
貫こうとしているataruさんと
そぅなろうと思って なったわけじゃないのにぃとジレンマと葛藤している
のあとの違いなのでしょぅね。

でも。 日々 笑顔でいたぃって思います♪
「笑う門には福来り」っていぃますもんねぇ~♪

頑張ってくださいねぇ
のあもがんばろ~~っと♪

少し元気が出ましたo(*^▽^*)o~♪
ありがとぉぉぉ。

| のあです♪ | 2008/03/26 12:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/26 16:30 | |

愛美 さん
言葉で記すとかっこよく見えますが
実際には案外と格好悪かったりします(苦笑)
どうもありがとう^^
今は、せめて身体だけでも体力をつけておかないと^^

| ataru | 2008/03/26 19:09 | URL | ≫ EDIT

のあ さん

自分の意志に反しての「貧乏暇なし」は辛いですね。
でも幸せになる道は沢山ありますから、
要は、その道を見つけることが出来るか出来ないか
かもしれません。
自分も脱線しないようにしなければ(苦笑)
お互い頑張りましょう^^

| ataru | 2008/03/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

2008/03/26 16:30 秘密のコメントさん

了解しました。
違う形でまた^^

| ataru | 2008/03/26 19:10 | URL | ≫ EDIT

お毛毛見えてる。。ドキドキ
下からの筋肉にもドキドキv-238

なるほどーーー人生をちゃんと自分の意志で選んでらっしゃるのですね~~
ついつい安易な道を歩くひなこです。。。

| ひなこ | 2008/03/26 22:12 | URL |

ご無沙汰してしまいましたm(__)m
花粉症はいかがですか?
私は 鼻の奥と のどを少々やられております
雨が降ってくれると 楽なんですけどね・・・(笑)

ataruさんが 揺るがない心を どうやって保っていらっしゃるのか
知りたくなりました
多分 肉体改造と同じで "心"や"信念"も
一朝一夕に創り上げた訳ではないのでしょう

私は一時までは それがきちんと自分自身でできているものだと思っていたのですが
ある時 ぽきんと折れてしまってから すっかり自分を見失ってしまいました
今は五里霧中 暗中模索です(笑)(四字熟語マスターか!?)
目の前のことから少しずつ・・・だなとは 分かっているんですけどね
あうぅ~~

あごのライン シャープで素敵ですね
責めたくなっちゃいます
あ!もちろん 膝立ちで フェラさせていただいてから・・・e-328

| はな爛々 | 2008/03/27 12:43 | URL |

ひなこ さん

あまり考えずに在庫画像を載せましたが
「ドキドキ」と言われ少し恥ずかしくなってきてしまいました(笑)

自分の好き勝手に生きている、そんな気もしますが
「自分の意志で人生を選ぶ」素敵な言葉をありがとうござます^^

| ataru | 2008/03/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

自転車を使用する機会が多いこともあって
相変わらず外出時にマスクと薬は必需品です。

元々頑固というか、優柔不断が大嫌いであったり
負けず嫌いであったり・・・そんな性格的なこともあり
それが「揺るがない心」と感じてもらえるのかもしれません^^
目の前のことから少しずつ焦ることは無いとおもいますよ。
そんなパワーをくれる人物が周囲にいてくれるのでしょうね。
歩き始める意志も持てるようになったことが素晴らしいと思います
それに・・それを克服できた時、
きっと一回り大きくなれるはずです^^
自分もこの先折れことがあるかもしれませんが
その時は、それも成長する為の試練だと思い頑張る・・・
つもりでいます。

見上げるとアゴがこんな風に見えるとは・・新発見です(笑)
女性の膝立ち・正座姿は大好きです^^

| ataru | 2008/03/27 19:39 | URL | ≫ EDIT

なんか読んでて 涙ぐんできてしまいました
ataruさん ありがとう

もともと元気だった頃のモットーは 日々是精進(某予備校の受け売り?)
人間一生勉強 だったのですが・・・
できない自分に腹が立って 自信をなくしました
頑固 負けず嫌いは一緒かも・・・(笑)
竹のような しなやかな心を持てるようになりたいものです

今日も晴れ晴れ
花粉 飛びまくってますね
往き帰り 外出時は気をつけて
お大事に~v-400

| はな爛々 | 2008/03/28 13:51 | URL |

はな爛々 さん

結果は二の次、
チャレンジする気持が一番大切だと思います。
はなさんが頑張り屋であるために
感じてしまったジレンマですから
頑張ってきた自分をねぎらってあげても
いいんじゃないかなあ・・?と感じました^^

こちらは夕方に雨が降りました。
少し花粉が落ち着いたような気もしますが
この時期は油断は禁物です(笑)

| ataru | 2008/03/28 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/179-48a95c0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT