男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

セルフ写真

昨日記載した写真と続けて撮った1枚なので、
格好がほとんど同じですが。。。。(^_^;
捨てるのもなんなので載せておきます。
次の更新までの時間稼ぎ(笑)






昨日の写真とほとんど変わらないけど。。。(^_^ゞ



関連記事

| アダルト | 22:47 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わ~♪(^^)

冬はホットチョコレートですね~♪大好きなので飲みたくなっちゃった!
ataruさんの身体が光に当たってきれい~(^^)
どうしたらそんなに引き締まった肉体を維持できるのか
教えて欲しいです~。

| ゆきんこ | 2005/11/17 02:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

寒い時にホットチョコレート、いいですよね~
自分も大好きです(^^)

アドバイスするとしたら。。。。
3日で(短期間で)できた体はすぐ元に戻るけど
1年(長い時間)かけて作った体は簡単には元に戻りません。

なので、よくテレビで見かける「短期間でできる。。。」
あれはちょっとねえ・・・鵜呑みにしないほうが・・・

少しでもいいから毎日継続できることをすること、
一番難しいことなんだけど、これに勝る方法はないと思います。
あっ!まず柔らかい筋肉を作ることが先決なので、
毎日の柔軟体操はお薦めです。

| ataru | 2005/11/17 20:19 | URL |

o(´^`)o ウー

この先が…
この下が…
気になるぅ…
(;゜ロ゜)ハッ
オヤジ的な発言をしてしまいますた…(爆)

ホンット…綺麗なライン…

| めい | 2005/11/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

この下は・・・え~っと・・・
性器は写らないようにギリギリのところで隠してました。
勃起していたら、久しぶりにモザイクの出番ということに。。(〃∇〃)

そう言われるの嬉しい、でも綺麗かなあ・・?
本物見たらきっとがっかりしちゃうよ(^_^ゞ

| ataru | 2005/11/18 04:11 | URL |

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

ありがとうございま~す
この写真を選んで下ったのですね~^^
それ実はaoiも気に入ってます(;´▽`A``
お疲れ様でした~
いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

| aoi | 2005/11/18 17:45 | URL |

>aoiさん

テーブルの上が好物ばかりで迷ったのですが。。。。(*^^*ゞ

これって小さな花がいっぱい付いてる下着ですよね、
凄く可愛くてaoiさんに一番似合ってると思ったから、
個人的に一番着けて欲しい下着だったし。。。
なので独断でこれにしました(*^^*)

| ataru | 2005/11/18 22:16 | URL |

ありがとうございます!(^^)

こんにちは~。今日はいい天気ですね~(^^)
リンクの写真ありがとうございました!
私の方ではああいう風に写真がつけられなくて
申し訳ないです。ライブドア使えない・・(--;)

それとアドバイスありがとうございました。
テレビでこれを食べれば痩せるなんて
よくやってるけど、楽して痩せるなんて無理なんですよね。
私は今ヨガをやってるんですけど
ほぼ毎日やっていたら身体が柔らかくなってきました。
でもataruさんのような引き締まった身体になるには
血の滲むような努力をしないと無理そうです・・(^-^;)

| ゆきんこ | 2005/11/19 12:46 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

いえいえ、リンクしてくれただけで充分嬉しいから^^

そうですね「楽して痩せる=簡単に元に戻る」
と考えたほうが正解だとおもいます^^

>「私は今ヨガをやってるんですけど
ほぼ毎日やっていたら身体が柔らかくなってきました」

そうなんだあ~、やってること正しいと思いますよ。
身体が柔らかくなってきたのもいい傾向、うん(^_^)

自分は今は特に何もしていませんが、
むか~~~~しは学生時代は体育会系の人間だったので、
時には血の滲むような練習?してました^_^
でもゆきんこさんは血の滲むような努力しちゃだめだよ~(^^)

| ataru | 2005/11/19 14:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/18-d852cdab

TRACKBACK

唐突ですが…

唐突ですが…私はMです…(笑)みんな気づいてるよねぇ~~~^^;始まりは、19か20才の頃…ミニスカ、ガーターで高校生の男の子達の先に立ち…階段を上がるのが好きでした^^;イヤイヤ…M女の始まりはそれよりも前かも…高校生の頃…学校の部室....

| あ…見ちゃいやぁん☆ライブドア版 | 2005/11/18 02:38 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT