男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

疲れるとしたくなる?



「男の人は疲れるとしたくなるんでしょ?」

確かに疲れを性欲に転化することのできるのは
男性の特徴なのかもしれませんが
私の場合、性欲の強さと疲れの大きさが
反比例する傾向にあります(笑)

ということなのでこの問いに大雑把に答えるならば
「自分はしたくならないよ」ということになるのですが
正確にに答えるのならば・・・

「性欲を満たす手段=セックス」という考えが弱い為
「性欲」自体は減退しますが「したい」という気持は衰えません。

「オナニー欲」は無くなりますが「セックス欲」は衰えない

性欲は減退しても「生まれたままの姿で抱き合いたい、
繋がりたい、一つになりたい」という欲求はありますから
セックスはしたい。

ただ、激しく腰を打ち付け抽送を繰り返すような
セックスはしないだろうな(笑)
挿入したままピッタリと身体を合わせてみたり
絡ませてみたり、動かずにじっと抱き合ってみたり
相手の肌の質感や体温を感じながら抱き合うような
静かなセックスをするでしょう。
女性にとっては物足りないかもしれません(苦笑)

男性ヌード
関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 00:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ものたりますっv-222
そういうの大好きですv-238

ター○○ていう雑誌に、東くんの裸体のってましたけど、ataちゃんの今日のお写真見て思い出しましたあ~
両者おみごとっv-218

| ひなこ | 2008/04/22 07:06 | URL |

肌を合わせるだけの…

静かなセックスも大好きです

激しさがないぶん芯まで感じます…

裸で抱き合ってベットにいるだけでも好きな時間です

愛してるからこそでしょうが…
一緒にいるだけでいい…と

| 苛淫 隷裸 | 2008/04/22 21:10 | URL | ≫ EDIT

ぅわ~ 涼しげな渓流ですねぇ・・・!
昨日 今日と気温が上がっているので
こんな景色もいいなぁと思いました
マイナスイオ~ン(笑)

昨日 ちょうど静かなセックスでした あはは
でも 彼が入ってくれたまま ほとんど動かず
それでも 私の胸責めをしてくれたので
きゅんきゅん 絶頂(笑)
彼もそれでいってくれたみたいです

私は 彼が疲れている時は 自分が攻めるのも好きです
初めに背中のマッサージをして 疲れを癒して
色んなところを 舐めながら 抱っこの姿勢
最終的には 繋がっても繋がらなくても フェラでも 何でもいいです
いつもいっぱい遊んでもらっているからv-9
いや 遊ばれてるといった方がいいのか?(笑)

逆三角形の見事なお体・・・すごい!
乱暴にされたくなっちゃいますね・・・
ぐいって抱き寄せられたら
途端に スイッチ入ってしまいそうですv-346

| はな爛々 | 2008/04/23 11:08 | URL |

ひなこ さん

ひなこさんは静かなセックス好きですか^^

ター○○は、よく男性の身体載ってますよね。
時々コンビニでチェックして
つい買ってしまうことがありますが
その号は読まなかった(苦笑)

| ataru | 2008/04/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

芯まで「じわ~っ」という快感かもしれません。
「裸で抱き合う」自分も大好きです^^

何をするにも「一緒に・・・」が基本だと思います。
「どちらか一方」ではいけませんよね

| ataru | 2008/04/23 22:00 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

「渓流・滝」好きなんです、
身体が浄化されるような気分になります。
マイナスイオンがビンビン感じます^^

自分も繋がることより、肌が触れ合っていれば
それで満足してしまうタイプかもしれません。

モデルの立ち姿で、足が綺麗に見せる角度があるように
角度によって逆三角形が強調されるのかもしれません^^
ありがとうございます。

| ataru | 2008/04/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

>挿入したままピッタリと身体を合わせてみたり
>絡ませてみたり、動かずにじっと抱き合ってみたり
>相手の肌の質感や体温を感じながら抱き合うような
>静かなセックスをするでしょう。

これね。。ここぁの1番すきなsexです。。。

男性って。。
動かなきゃいけなぃ、奥まで突かなきゃいけなぃ
って思ってみぇる方が多ぃのかな?
特に若ぃ方はそぅいぅ傾向が強ぃのかな?

でも。。さとしさんとぉ会ぃしてから
ただ声を聞くだけで濡れたり
見つめられるだけで感じたり
触れ合ぅだけで満足したり
じっと交わるだけでイキそぅになったりするんだといぅことを
体感しました

| ここぁ | 2008/04/24 00:22 | URL | ≫ EDIT

sexだけを思えば、
欲求を満たせたらいいのかもしんない。。
普通のsexを望まない人は、
その欲求を普通のsexでは満たせない事を知っているのでは?
ataruさんの考えを受け入れて、
相手もそれを望む。
そゆ関係って・・
難しいのかもしれませんね。。

| rino | 2008/04/24 09:25 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪ こんにちはぁ。

sexって 食べ物と同じで
それぞれ嗜好の違いって あるよね

ただ。。。
その時その時で 一緒に感じて濡れて
愛し合えたらいぃなぁって思います

のあの場合は 基本的には
愛する人に征服されたぃって思うから
相手の想いのまま。。。ですね

あなたの想うよぅに したいよぅに
私を愛してくださぃっていぅ感じです

| のあです♪ | 2008/04/24 15:39 | URL |

ここぁ さん

確かに「挿入したら動く」
という考えが考えの中心にあるような気がします。

もちろん律動も気持良いですが
ほかにもたくさん気持ちのよい動きがありますよね。
お互いに探り合いながら二人だけの
行為を作り上げることができればいいですね^^

| ataru | 2008/04/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

rino さん

セックスだけを望んでセックスをしてしまう、
それができれば容易に満足感が得られるのかもしれませんが
自分の場合ちょっとややこしいですね。
同じ瞬間にで同じことを
を望む、二人が同じタイミングでということも
難しいのかも知れません^^

| ataru | 2008/04/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

のあ さん

「嗜好の違い」付き合う上で大事な要素だと思います。
内容はどうであれお互いが愛し合っていると
実感が出来ればすれ性が原因で違うことは無いでしょう^^

「あなたのしたいように」そんな本音を
持っている女性は多いような気がします。

| ataru | 2008/04/24 21:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/26 12:39 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/26 13:30 | |

04/26 12:39 秘密のコメントさん

そうなんですか、
女性はよく男は疲れていても挿入したがる
という声が多いのでそれが一般的だと思っていましたが
○○さんの印象は逆なんですね

そんなセックスが基本にあってその上で
時には犯すように激しく・・・
というのが自分の好きなスタイルなのかもしれません

雰囲気違いますか?
自分では意識していないのですが
そんな見方をしてもらえることが嬉しいです。
ありがとう^^

| ataru | 2008/04/26 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/183-af581973

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT