男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とにかく給油


29日の深夜(24時頃)、ガソリンスタンドへ行き給油。
一度21時頃にスタンドヘ向かったのですが
行列を目の当たりにして諦め、深夜は2度目のチャレンジ。
無事待ち時間無しで給油。
30日は更に混雑が激しかったようで
なんとか混雑に巻き込まれずに済みました

自分の場合、移動手段はもっぱらMTBですので
一度、満タンにしておけば1ヶ月は持つはず、
5月は燃料代0円で済ませる予定。

今は、車の維持費が一番の出費かな
とにかく今は節約しなければ(苦笑)
燃料の高騰以後、車を使う気になりません(笑)
ドライブには行きたいのですが
今は我慢の時期かな(苦笑)>

夜に鳴ると田んぼからはかえるの合唱、
夏が近いことを感じさせる日差しで腕は焼け、
部屋には蚊が・・・
私の住む地域は早くも酷暑の予感です(笑)

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/02 05:44 | |

もう自衛ですよね~v-91
燃料あがると他のも影響うけますよね~
トラックで輸送してるのとか~

ataちゃん。。。
ひなこに覆いかぶさってるみたいでドキドキ。。。v-238

| ひなこ | 2008/05/02 06:30 | URL |

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ここぁも30日に給油してきました

coco's carはℓ6~7㌔しか走ってくれなぃので
ガソリン代は本当に考え物です(;ω;)

内閣支持率下がって当たり前だよぉぉぉ
などとぼやぃても仕方がなぃので
最近ギアのついた自転車を購入し
ataくんのよぅにひたすらコギコギしちゃってます( *´艸`)クスクス

| ここぁ | 2008/05/02 12:08 | URL | ≫ EDIT

ataruさん♪ こんにちはぁ~。

のあも 30日に並んで給油してきましたぁぁぁ。

んで翌朝みると 一気に30円増しで。
おぉぉぉぉ~って感じです。

気候もいぃし 幼稚園の送り迎えは
チャリチャリですねぇぇぇ。

| のあです♪ | 2008/05/02 14:10 | URL |

ひなこさん

継続できないスタンドや運送会社も多いそうです。
会社が潰れてしまったら
国の税収は減ってしまうんですけどね。
悪循環のような気がします。

セルフ写真を撮らなければ
決して気がつくことの無い角度からの自分です^^

| ataru | 2008/05/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

ここぁさんも給油済ませてきましたか。
30円の差は大きいですよね。
自分も8キロ弱の車に乗っていますので
車を移動手段に使ってしまうと生活に響きます^^

自転車を購入したのですか。
自転車で走ると車では気づかなかったことが
見えたり・・案外楽しいものですよ^^

| ataru | 2008/05/03 09:30 | URL | ≫ EDIT

のあ さん

30日では大変でしたね、自分の近所のスタンドでは
給油待ちの車が道路にずら~っと並び
翌朝にはしっかり150円台に値上がりしていました^^

夏は厳しいかもしれませんが
この時期ならまだ自転車でもいいかもしれませんね^^

| ataru | 2008/05/03 09:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/185-a5adba0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT