男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リサイクルショップ




天気も良く、湿度の低い清々しい陽気だったので
往復10キロほどのサイクリング。
欲しい電化製品を求め
久しぶりにリサイクルショップに行ってきた

もちろん店にもよるのだろうけれど
汚い、傷、凹み、臭い・・・
いくら中古品でもこの状態で店頭に並べるか?
と感じてしまう製品ばかり。
自分が見ても動作確認をしなくても
不良とわかる製品もあったな(笑)
それでも新品の6、7割程度の値段だったか?
これなら新品を買うよなあ(苦笑)

男性ヌード
ちなみに保証は「6ヶ月保証」
といっても製品を修理する保証ではなく
購入後6ヶ月の間に故障することがあれば
代金を返金するという保証

といっても電化製品の場合、
廃棄に5千、1万費用がかかるんだけど・・・(苦笑)
そう考えると購入する気にならないよなあ
まあ、物にもよるけど中古の電化製品は
「安物買いの銭失い」になりかねないな(笑)

そんな今日の収穫は、そこまでの道のりに
おいしそうなクッキー屋さんを見つけたことだった^^


関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

掘り出し物とかが、あると嬉しいですよね~
確かに、電化製品は難しいかなあ~

ataちゃん、腰ほそっv-207
黒いパンツがお似合い~

| ひなこ | 2008/05/07 06:22 | URL |

ataくん。 こんにちは~。

電化製品は やっぱり新品の方が
いぃかもですねぇ
ディスカウントショップとか?
たまに 大型のリサイクルショップにも
新品を格安で売ってたりするよねぇ。

量販店の現品処分とかぁ~ねっ

でも おいしそぅなクッキー屋さんが
見つけられたから ちょっとラッキー?

相変わらず 引き締まったボディ♪
素敵ですぅ~(〃∇〃) てれっ☆

| のあです♪ | 2008/05/07 13:25 | URL |

隷裸んちの近くの…

リサイクルショップでは家電は中古品引き取りません…
って言われました
(なんのためのリサイクル?と思いましたが…)
売れないし、売れてもクレーム来るから…
らしいです


でも店内の家電は型が古いのに箱がはげているのに高かった…
これなら量販店の電気屋の型が古くなって値下げした方がきれいで安いのでは…
って思いました

ものにもよると思いますがスーパーの片隅で安くされているお買い得品たまにありますよ…
それに巡り合うには運しかないかも知れませんが…
そろそろ買い換えたいと思ってた電子レンジが送料サービスで五台限りで電気屋にない価格でみつけ思わず買った事あります
買い換えたいけど高いしなぁ…って諦めてたんですが


そんなのに運よく巡り合えたらいいですね

| 苛淫 隷裸 | 2008/05/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

『そんな今日の収穫は、そこまでの道のりに
おいしそうなクッキー屋さんを見つけたことだった^^』

今日のぉ話は。。
最後にかわいらしぃオチがついてるんだね( *´艸`)クスクス

ところで。。
ここぁはリサイクルショップに行ったことがなぃので
どんなところかさっぱり見当がつきませんが。。。

汚い、傷、凹み、臭い・・・

こ、今度ちょっと行ってみよぅかな?

リサイクルショップdebut!!

違ぅ意味でチャレンジしたくなりました( *´艸`)クスクス

| ここぁ | 2008/05/07 22:53 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

お買い得品を見つけると嬉しい気分になりますよね。
電化製品はどれもへたれ具合の割りに結構高いんですよね(苦笑)
見るだけにしました。
腰は男性の割には細いかもしれません。
サイズの合うズボンが少ないのが不満です(笑)

| ataru | 2008/05/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

のあ さん

電化製品はちょっと無理をしてでも
後々の事を考えると新品が良いと思います。
ディスカウントショップは
処分価格を期待しつつ時々脚を運んでいます。
直ぐに必要なものでもないので
じっくり良いものを見つけようかと^^

もしダラダラと過ごしていたら今頃は・・・(汗)
ボディが維持できるのはコメントのお陰だと思っています。
どうもありがとう^^

| ataru | 2008/05/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

家電製品に廃棄料金が課せられるようになってからは
リサイクル店も厳しいのかしれませんね。
自分も家電に関してはわざわざリサイクルショップの必要性は
無いような気がしています^^
運がよければ家電量販店でも処分価格品を発見できる
こともあるますし、そちらを期待しています^^

| ataru | 2008/05/08 22:24 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

男の癖に甘いものが大好きなので
個人で経営しているような店を発見すると
つい覗いてみたくなります^^

自分は普段はディスカウントショップによく行きますが
リサイクルショップは・・・
中古品屋さんですからあまり楽しくないかもしれませんよ(笑)
一度経験してみるのはいいかも。

| ataru | 2008/05/08 22:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/186-1718f887

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT