男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MTBで・・・(苦笑)


人気の無い道路でちょっと油断をしていたら・・・
見事なまでにコケてしまった(苦笑)
スピードはそれなりに出ていたかな?

ズボンの右ひざの部分が見事に破けた、
傷口を見ずそのまま帰ったが
血が脚を伝い垂れているのはわかる。
ああ、久しぶりにやっちゃったなあ・・・そんな気分

細かい傷はあちこち。
ただ、右膝と手を突いた右の掌のズキズキとした痛みに
神経をとられ他の傷が良くわからないまま帰宅


破けた部分からハサミを入れてズボンを破り
こわごわ右ひざを覗くと、膝は見事なまでに真っ赤っか
皮膚が剥がれ少しえぐれてしまった。
とりあえず目に付いたきずの箇所だけ
消毒液を染み込ませたガーゼを当てて応急手当

風呂に入り、ぬるめのお湯を弱めのシャワーで恐る恐る。
肩辺りからかけたお湯が身体を伝り
右膝の辺りを通過した時のしみたことしみたこと(笑)
ズキズキ、ジンジン、響きまくり、右膝から下の感覚がわからない


ただ、それを乗り越え湯船に浸かった時は気持ちよかった~
(ご存知の無い方には全く通じない表現ですが)
特殊溶液の入ったカプセルの中で
傷だらけになった身体を修復しているべジータや悟空の気分^^

怪我が治ったのではないかと思うほど
お湯の中では痛みも感じない、膝も動かすことが出来る。
とにかくお湯に浸かっていることが気持ちいい

風呂から上がり体温が下がるとやはり痛い
ズキズキと痛むが、とにかく昨日は
傷の箇所にガーゼを当ておとなしくそのまま就寝。
シャツもパンツも汗でビッショリになり深夜に眼が覚めた

掌は痛い、膝は曲げられない、力を入れても曲げてもズキッとくる。
当分は肌を重ね合うことは出来ても一つになるには
女性に身体を委ねなければ(笑)

膝の皮膚が再生するまで動かさなければ一番いいのですが
そんな悠長に休んでいるわけにもいかず(苦笑)
「こんな怪我の翌日によく身体を動かすことが出来るよなあ(笑)」
と自分で自分に感心しながら今日は冷たい雨の中
気合を入れ自転車で通勤しましたが
べダルを漕ぐ膝の角度が今の限界(笑)

幸いにも骨には異常の無い表面だけの痛みなので
とにかく栄養のあるものを食べ、睡眠をとり、自然治癒力に任せるしかない。
年も年なので時間が掛かりそうだ(苦笑)

痛みを感じるのは健康な証拠・生きてる証拠だと思い
しばらくは痛みが恋人かな。
痛みと付き合いながらの生活です^^

野山を駆け回り絆創膏の耐えない子供時代
学生時代の運動での傷や怪我
身体のあちこちに名残がありますが
今回の怪我でヤンチャな傷跡が更に増えることに
なりそうです(笑)
まあ男ですから多少の傷跡はね^^

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっわあーー大丈夫ですかーーi-282
お大事になさってくださいねーー

ドラゴンボール・・わかんない。。
よく友達が「スーパーサイヤ人!!」て叫ぶのですが、、何言ってんだかと放置してます。。ぷっ

痛みだんだんとおさまりますように。。v-421
実は、ひなこも先週こけて痛かったです。。
15センチ以上はあるウェッジソールだったのです。。
打ち身痛かった。。v-406

今日の見上げるataちゃんお姿、素敵ーーv-415

| ひなこ | 2008/05/15 07:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/15 09:30 | |

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

だ、大丈夫かぃ???

自転車と言ぇども
MBやロードってスピードでてるものねっっ

傷の手当をしながら
イタタッって言ってみぇるataくんが目に浮かんでしまぃましたょ( *´艸`)クスクス

傷は痛ぃけれど。。
いつまでもやんちゃな少年ataくんでいてくださぃね♥

| ここぁですぅ♥ | 2008/05/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

ataくん♪ コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

足のぉ怪我。 大丈夫ですか?
こればっかりは。。。
時間が薬ですねぇ~。

のあも数ヶ月前に こけちゃって
膝がずる剥けちゃったです(・ω・;A)アセアセ…
おNEWのガーターストッキングが みごとに。

あ。 のあも女ですけどぉ
子供の頃は 男の子と一緒に
やんちゃしてたから 傷あといっぱぃですよぉ~。

>特殊溶液の入ったカプセルの中で
傷だらけになった身体を修復しているべジータや悟空の気分^^

コレ。 すっごくよくわかるぅ~。
痛いのガマンして 湯船に浸かった時。
まさに こんな感じだよねぇ。

『せんず』が あればいぃのにねぇ~( *´艸`)クスクス

とにかく。 お大事になさってくださぃね。

| のあですぅ~♥ | 2008/05/15 22:09 | URL |

ひなこ さん

今回は参りました。
しばらくは痛みと付き合うことになりそうです(苦笑)
ひなこさんはドラゴンボールは御存知無いのですね、
面白いですよ。
ひなこさんもどうかお大事に

こんな身体にいつもありがとう^^

| ataru | 2008/05/17 09:34 | URL | ≫ EDIT

05/15 09:30 秘密のコメントさん

わかりますか。
ドラゴンボールはビデオテープに保存して
未だに引っ張り出して時々見ています^^
サイヤ人の身体がほしい(笑)

青アザですか?大変でしたね。
ちゃんと湿布しているかな?
子供の頃はおてんばさんだったのですか?
そういえばそんな雰囲気ありますね^^

この状態で仕事はかなりきついですが
今は乗り越えなければ(苦笑)

ただの男の裸にいつもありがとう

| ataru | 2008/05/17 09:35 | URL | ≫ EDIT

ここあ さん

かなり派手にコケました(苦笑)
右ひざは曲げることが苦痛で
歯を食いしばりながら通勤・仕事しています。

怪我の回復も若い頃とは違うでしょうし、
休みたくても休めない。
「やんちゃ」も時には困りものです(笑)

| ataru | 2008/05/17 09:36 | URL | ≫ EDIT

のあ さん

ほんとうにそうですね。
皮膚が再生するまで待つしかありません。
時計を早回しにしたい気分です(笑)
のあさんはやんちゃでしたか?
子供は傷跡のことなど気にせず走り回りますからね。

「せんず」があったらどんなに助かることか。かりん様に会いたい(笑)
当分辛い日々が続きそうです(苦笑)

| ataru | 2008/05/17 09:47 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?

猿も木から落ちる

って言葉が浮かびました

治るのは時間しかないかもしれませんがお大事に…

| 苛淫 隷裸 | 2008/05/17 13:56 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

皮膚が戻るまでは気長に付き合います^^
とりあえずは痛みが和らぎ
日常生活に支障のでない程度の状態に戻すことが目標です。
今週いっぱいくらいはかかるかもしれません(苦笑)

| ataru | 2008/05/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/18 17:26 | |

05/18 17:26 秘密のコメントさん

ありがとうございます^^
こんな主体性の無いブログですが
また気が向きましたらいらしてください。

| ataru | 2008/05/18 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/188-cf0cf909

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT