男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

故障の経過

12時、雨も上がり日が射してきたが少し蒸し暑い。
休みは・・・2・3週間ぶりくらいになるのかな
今日は色々な疲労が重なったこともあり
午前中はぐっすり寝入ってしまった(笑)

MTBでコケてから5日目、今でも入浴時は傷口がズキンズキン、
足を引きずったりしながら歩いてます。
右膝を曲げることができないことが
腰に負担を掛けてしまう結果になりちょっと腰痛です(苦笑)

膝を曲げることが苦痛な状態でのMTBはきつい
無理に曲げるこで膝の肉が突っ張ってしまい
閉じようとしている傷口からちょっと出血(笑)
耐えている疲労感から右脚の膝下がジーンとしびれてきたり・・・

そんな状態で、まだまだ辛さはありますが
当時に比べるといくらか落ちついてきました。
というより、「自分自身がこの身体に慣れてきた」
という表現が近いかな^^

とにかく、しばらくはこの不自由な身体と付き合うわけで
普通に身体が動き、普通に生活できることが
どれだけありがたいことか痛感させられる毎日を送っています

身体が落ち着いたら・・・筋トレ・ジョギングをしなければ。
都会の謙遜から離れ
森の木々の呼吸の音が聞こえてくるような温泉に行きたい。
ここ数年、そんな心をリフレッシュさせるような
ドライブ・・・行ってないな(苦笑)

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 12:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

05/20 17:58 コメントをくださった方

ご指摘を受けましたので修正しました。コメントは管理人の考えで削除させていただきました。

禁止と思われるならば仕方ありませんが
それではブログを継続できる方は
殆ど居なくなってしまいますね(苦笑)
ただ、誰かを差別しようという意図でも、身体障害者に対する
侮辱でもなく、自分自身についての表現ですので。日常、非日常に係わらず、第三者に対してそのような表現を使用することはありません^^
不快感を与えてしまったことはお詫び致します。

| ataru | 2008/05/20 18:49 | URL | ≫ EDIT

↑えーーどうしたのataちゃん。。なんかあったの??
ataちゃん、別になんも書いてないよ

もう、だいぶいいですか~
痛くないですかーー
怪我って、ほんと日頃の何も考えずにできてることのありがたさを痛感しますよね~
ひなこ、膝にギブスはめたこともありますよ~

今日のataちゃんヌード、素敵ですv-238

温泉でゆっくりと怪我なおしてくださいね~v-48

| ひなこ | 2008/05/20 20:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/21 12:21 | |

ひなこ さん

自分自身を表現した言葉を表現を第三者に向けた言葉と
受け取られてしまったようです(苦笑)

身体は・・・ジッとしているわけにもいかず
痛みと付き合いながら生活しています。
なるべくはやく寝て身体を休めるよう心がけています。
睡眠時間が多ければ皮膚の再生にもよいので^^
こんな時こそ温泉に浸かりたいです。
こんな身体にいつもありがとう

| ataru | 2008/05/21 20:34 | URL | ≫ EDIT

05/21 12:21 秘密のコメントさん

公開コメントとして書き込むことについては
マナーとして疑問を感じますが
感じ方や考え方は人それぞれですからね。

そうですね。
様々な方が訪問してくださっている様ですが
そういったコメントをする人こそ・・・
なのかもしれません^^

ひょっとしたら、その部分だけを読み
過敏に気反応されたのかもしれませんね。

| ataru | 2008/05/21 20:35 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

休日にぐっすりぉ休みになられたみたぃで
よかったです♪

ここぁは。。最近忙しくって
夜遅くまでぉ仕事しちゃぅと
頭が冴ぇてなかなか寝れません(;ω;)

で。。こんな時間に遊び来ちゃってますぅ(・ω・;A)アセアセ…


>都会の喧騒から離れ
>森の木々の呼吸の音が聞こえてくるような温泉に行きたい。
>ここ数年、そんな心をリフレッシュさせるような
>ドライブ・・・行ってないな(苦笑)

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ここぁ&さとしさんもです

とかく日本人は忙しぃ。。

といぅか忙しぃのが好きな民族かもです


ドナウ川のゆったりした流れ

コーランの声で目覚めるエジプト

(早朝からプールで泳いでたり
公園で太極拳してたりする)
香港の朝のひととき

時が止まったかのよぅなスイスの山の頂上

永遠に続くアウトバーン

最近感じてなぃかもです。。

| ここぁ♥ | 2008/05/22 02:46 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

久しぶりの休みで
多少寝不足を取り戻すことができたかもしれません。
今はまた怪我と付き合いながらきつい日々を送っています(笑)
次の休みは・・・来週1回休めるかな?

日本人は働き過ぎですよね
時間を気にせず一日温泉場で過ごしたいです^^

眠れない時は
横になって目をつぶっているだけでも休まりますよ^^

| ataru | 2008/05/22 19:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/189-b51fbffa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT