男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

精子を飲める?

射精の瞬間に、女性のほうから近寄ってきてくれたら嬉しい、
我慢してでも飲んでくれる行為も嬉しくなる。

好かれてるって実感できます。

何もなければ特に良くも悪くも思いません。
でも明らかに拒絶されたら悲しいと思う、
「そんなに嫌なのか?」って感じ、
自分自身が嫌われているようにも感じてしまう。







射精した後だから、テンション下がっても肉体的には平気なのだけど、
次のエッチの時にモチベーションが下がってしまう。
ということは精神的に満足できなくなりそう(= ^ ^ ゞ

味はまずいし、苦いらしい。
あっ、でもそのときの男の体調によって
味も変わるって言ってたっけ。。。
「精子の味で相手の体調がわかるようになる」なんて言ってた女性も。。
(本当かどうかわかりませんが・・(*^^*ゞ)

もし射精する瞬間を見る状況になった時、頼まれたら。。。
「飲めるor飲めない」「嬉しいor別に嬉しくない」
どっちでしょうか?(*^^*ゞ


関連記事

| アダルト | 20:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は♪

ケーキの写真美味しそう~♪(^^)食べたくなっちゃった!

男性は相手の女性が飲んでくれたら凄く嬉しいですよね。
私はゴックンしたことありますが、正直ちょっと苦手で・・(^^;)
かなーり前につきあった人に、
無理やりというか、いきなりされた事があって、
その時凄く苦しくて、相手は喜んでいましたが、
それがショックで苦手になってしまいました。

だからすごく好きな人でも、その時のトラウマと言ったら
大げさですけど、悲しくなってしまうのでだめなんですよー(;;)
(やっぱり私、こんなんで奴隷なんて言えないかも・・(^^;))

あとはお腹に沢山出してもらうのが好きなのもありますけど・・(笑)
こんなレスでごめんなさい(^^;)

| ゆきんこ | 2005/11/20 00:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^♪
遅くなっちゃいましたけど
リンクの画像ありがとぅございましたv-238
こんな風に紹介してもらっちゃったら
ますます頑張らなくっちゃいけませんね
おっぱぃ大きくなぁ~れ (〃∇〃) てれっ☆

PS:
ataruさんのお写真もリンク画像にしたぃので
連れて帰っちゃってぃぃですか?
希望としては「岡田阪神、いつもと違った優勝の瞬間」のお写真がぃぃです♪


それと...  えっとぉ...(^^;)
好きな人のなら いつもではなぃけど飲んじゃうかなっ?
正直飲むのは苦しいんだけど、喜ぶ顔みたさに...(〃ー〃)


| Ren | 2005/11/20 02:25 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

>ケーキの写真美味しそう~♪(^^)食べたくなっちゃった!

好きなものを載せてます。
モンブランが好きなんですよね~、女性みたいだけど(^_^ゞ

そんなことがあったら嫌になりますよね、
お腹に出すのは大丈夫なんだ、了解しました!(^^)

>やっぱり私、こんなんで奴隷なんて言えないかも

自分がご主人様だと仮定して答えると。。。(^^)

ゆきんこさんが本当に嫌なこと辛いことはしない。
そのことで日常まで後悔を引きずってしまうような、行為はしません。
終わった後、普段の生活に気持ちが戻れないほど責めることはしません。

自分が満足するのではなく、奴隷を精神的に満足させてあげるには
どうするかを考えます。。奴隷を見て判断します(^^)

どんな行為ができるから奴隷合格で、できないから失格という考えもしない。
大事なのは心、
ご主人様を想ってくれる、ついてきてくれる気持ちが強ければ、
それが一番嬉しいです、それで充分(*^^*)

| ataru | 2005/11/20 11:58 | URL |

>Renさん

>リンクの画像ありがとぅございました

いえいえ、自分で選んでこの写真にしましたけど、
これで良かったかなあ(^_^;  

自分は今のおっぱいも好きですよ、微乳っていいと思うけどなあ。
あっ!微乳フェチがばれてしまった(笑)

>ataruさんのお写真もリンク画像にしたぃので
連れて帰っちゃってぃぃですか?

え~っ、本当ですか・・・・・ありがとう
いくらでも連れていってくださーいo(^-^)o

Renさんは苦しくても男のために飲んでくれるんだ、
尽くしてくれるタイプなんですね~(^^)

| ataru | 2005/11/20 12:00 | URL |

濃いと苦いのかなぁ?
どうなんだろう…?
好きなら、飲んであげたい…飲みたいと思うだろうね~♪
嬉しいし…(〃∇〃) てれっ☆

>ご主人様を想ってくれる、ついてきてくれる気持ちが強ければ、
それが一番嬉しいです、それで充分(*^^*)

それなら、天邪鬼な私でも、奴隷になれるかも…(笑)


画像リンクありがと~^^
普段、鏡にお世話になってるから…
鏡の写真で、嬉しかったよん~~~~^^

| めいです♪ | 2005/11/20 13:11 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

体調で味が変わると聞いたことはあるけど、濃いと苦いは知らないなあ(^_^ゞ  
めいは、飲んでくれて、嬉しいんだ・・(. .)φメモメモ

>それなら、天邪鬼な私でも、奴隷になれるかも…(笑)

じゃあ僕の奴隷になれますね(笑)

>画像リンクありがと~^^

どれにするか迷いましたが・・・
独断で選びました(^^)

| ataru | 2005/11/20 19:36 | URL |

今の彼は基本、中出し派なんで
あんまり口に出すってないんだけど・・
飲めとゆーなら飲みますね、美味しいとは思わないけど。^^;

前に、彼お得意のちょこっと出しを口にされたんだけど
マズイってのを知ってるのか
まりりんが飲み込む前に口移しで持ってってくれました。(笑)

ただ飲ませるよりも、そっちの方が興奮するみたい。
そんでもって、中出ししたまりりんの****から精液が出てくるのも
ズズズ・・っと舐めてキレイにしてくれる時もあります。

もしかして、飲ませるより飲むのが好きだったりして・・(爆)

| まりりん | 2005/11/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

>彼は基本、中出し派なんで

まりりんさんの彼はそんな感じがしました。
僕も同じです(〃∇〃)
一体感を感じるし幸せを感じる瞬間だから。大げさかな(*^^*ゞ

本人は口に出した経験は無いし、自分からしたいとは思わないです。
でも女性はどうなんだろうと思ったので(^_^;

ちょこっと出し?そんなことできるの?自分は絶対できない。
自分の精液は飲みたいとは思ってないだろうな・・・
まりりんさんの体から出てくるものだから舐めれるんだとおもいます。
彼の愛情表現の一つとしてね(^^)

| ataru | 2005/11/21 18:31 | URL |

(っ´▽`)っ))

やっと復活しましたp(*^-^*)q

精子は一度だけ飲んだことがあります。。。
でもね、おいしくない(〃´・ω・`)ゞ
とてもカルピスとは思えないし、喉に強烈に絡まる感じ。

「飲んで」ってataruくんからお願いされたら。。。
飲んじゃうかも(*´ω`*)ぼっ

お肌にすり込むとすべすべになるらしいですよ(*μ_μ)

ataruくん、ちゃんとゴハン食べてる??(; ̄ー ̄)
お腹、ぺったんこ!!(・。・;

| ROBIN | 2005/11/21 22:49 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

直ったんですね、よかったあ~(^-^)

そんなにまずいんだ・・・
よく考えたら、あの匂いじゃ美味しいわけないですよね(*^^*ゞ
でも肌にいいの?じゃあ実際にやってる人いるのかなあ?

それなのに飲んでくれるんですかー?
そんなに不味いのにー・・・感激!(〃∇〃)

>ちゃんとゴハン食べてる?

食べてますよ、ちゃんと
お腹は・・・力を入れて、へこませて撮ったからです(笑)

| ataru | 2005/11/21 23:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/19-4836f774

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT