男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々に回復


着替え・(MTBで)通勤・風呂・・・etc
何をするにしても通常の倍の時間が必要。
膝をかばい他の部位に負担がかかり
腰痛になったり足の筋肉がつりそうになったり・・・

そんな身体と付き合いはじめて3週間、
ようやく傷口も半分ほどふさがり
普段の生活も随分と楽になりました。
ストレッチはそろそろ
来週辺りにはジョギング・筋トレもできる身体に戻りそうだ

それにしてもこの3週間
ストレッチ・ジョギング・筋トレとはご無沙汰、
筋肉の柔軟性もかなり低下してまった(苦笑)


そろそろトレーニング?再開と思ったら今年は早くも入梅、
そのぶん梅雨明けも早いのかな?
となると今年の夏は暑い日が続くということか(苦笑)

男性ヌード
関連記事

| 日記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

徐々に回復のご様子、よかったv-238
無理なさらないでくださいね~

梅雨、早かったですね~あーーまたあの暑い夏がくるんだーーe-256

ataちゃん柔らかい~引き締まったお尻かっくいい~e-51
ぼんやりでも、お顔映ってるとドキドキe-68e-51

| ひなこ | 2008/06/04 06:39 | URL |

( ・∀・)ノ゙☆・*。こωレニちゎ。*・☆

膝のぉ怪我。
徐々に回復されてるみたぃで。。。
よかったですねぇ~♪

>そのぶん梅雨明けも早いのかな?
となると今年の夏は暑い日が続くということか(苦笑)

たはは。。。そぅいぅことっすかねぇ
いやだなぁぁぁ
寒ぃのもイヤだけど暑ぃのもダメですぅ

でも ataくんの鍛えられたぉカラダは
なぜか涼しげですぅ~♥

| のあです♥ | 2008/06/04 13:41 | URL |

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

このぉ城?
石垣と白壁と緑のコントラストが
なんとも清々しぃです。。

ところで。。ぉ膝の具合。。。
快復に向かわれててよかったです♪

でも。。
3週間経ってよぅやく傷口の半分ほどがふさがる状態って。。。

イタタタタ…

考ぇただけでも痛々しぃです(;ω;)

でも。。
それを縫わずに自然治癒なさるところが
ataくんらしぃ( *´艸`)クスクス

そんなやんちゃ坊主なataくんのぉ顔を
うっすらですが拝見でき。。
とってもうれしぃここぁでした♥

| ここぁ | 2008/06/05 00:41 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

時間がかかってしまいましたし本調子には程遠いですが
なんとか動けるようになってきました。
梅雨の楽しみは・・・
綺麗な紫陽花くらいかな(笑)

顔の輪郭が映った写真は珍しいかもしれません^^

| ataru | 2008/06/05 21:11 | URL | ≫ EDIT

のあ さん

つい最近までは毛布が触れるだけでも辛かったのですが
やっと怪我の箇所をさほど気にせず眠れるようになりました。
まだ膝にクッションを当てていますが
眠れるだけでも体力的には助かります。

自分も夏の暑さは苦手です。
テンションも下がり身体を鍛えることも
サボりがちになる予定です^^

| ataru | 2008/06/05 21:12 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

石垣と白壁いいですよね。
城のデザインというか、見ていると心地良い気分になります。
おそらくその時は身体からマイナスイオンが出ているかと^^

怪我は、安静にしていればもっと早く回復したのでしょうけれど
傷口に負担がかかっても動かさなければ
仕事にならない状態でしたので
覚悟を決めて痛みと付き合ってきました。
すっかり筋肉の柔軟性が衰えてしまって(苦笑)
ストレッチから徐々に身体を慣らしていく予定です

| ataru | 2008/06/05 21:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/191-14666558

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT