男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「一人」と「独り」



久しぶりの休日
原油価格の高騰がなければ
ドライブにでも出かけたい気分でしたが
雨模様だったこと
傷を癒したいという理由もあって
一日外出することなく過ごした。
今は、冬のスキーと温泉ドライブに備えて
蓄えておく時期にするかな(笑)

基本的に人と話しをすることは好きだが
人ごみの中にいると安心するタイプではないので
ドライブ・買い物・散歩
一人でのんびり過ごすことが好きだ

「ひとりが好き」と感じるということは
ひとりではない生活があるからこそ感じることだろう。
「一人」は好きでも「独り」は苦手だな

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

携帯の…

テンプレート変えられたのですね

爽やかでステキです
PCはどうなんでしょう…
またあとでお伺いします


隷裸もお話をすることも好きだし初対面の方でも緊張は(言葉選び、相手をさぐりながら)しますがお話するの嫌いじゃない
一人は好きで買い物も一人で行きたい一人でコーヒーのんびり飲んでいたい
でも独りはイヤだから携帯でメール打ったりblog訪問したり誰かを感じていたい…

かな…


お休みの日には用事がなければのんびりと膝をいたわってあげてください
そして膝をかばっている他の足をいたわってください
痛いのに頑張って歩いたりMTB乗ったり仕事してくれる足にありがとうと言ってください
普通に歩けるって幸せですね
ataruさまの足が早くなおりますように…

| 苛淫 隷裸 | 2008/06/10 06:04 | URL | ≫ EDIT

の~んびり~てイイですよね~
そういう時間て必要だと思いまーーーすv-222
傷が早く治りますように~v-421

お写真、今日のataちゃん、近いっ
うれしいーーv-440

| ひなこ | 2008/06/10 06:37 | URL |

苛淫 隷裸 さん

携帯で訪問してくださる方はほとんどいないと
思うのですが、少し時間があったのでテンプレートを色々
見ていました。PCのほうは現状のままです。

ブログを持っているということは
コミュニケーションをとりたいという願望の
あらわれかもしれませんね。

膝の怪我は、入浴時には多少傷口がしみますが
以前に比べれば本当に楽になりました。
お気遣いありがとう^^

| ataru | 2008/06/10 22:25 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

時間を気にせず、時計を持たず
おいしい空気を吸いながら
日常の喧騒から離れのんびりとした一日を過ごしたいです^^

傷はかなり塞がってきました。
写真はそろそろネタが・・・(笑)

いつもありがとう^^

| ataru | 2008/06/10 22:27 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

傷の具合はいかがですか?

ここぁは。。2人が好きです(〃ω〃)ゞポリポリ

以前はataくんと一緒で
1人が好きだったんですが。。

さとしさんは不思議な方で

ペラペラぉしゃべりなわけでもなければ
過度に寡黙な方でもなく。。

気を使わなきゃいけなぃところがあるけれど
それはここぁにとっても張り合ぃとなったり喜びで。。

かといって。。
空気のよぅに気を使わなくっていぃときもあったりなんかして。。

匂ぃを嗅ぐだけで安らぐし。。
声聞くと眠くなる。。

さとしさんはここぁのマイナスイオンです。。。

あれれ???
ataくんのところにコメントしてたら
いつの間にかノロケちゃってたぁ

ご、ごめんねぇぇぇ(・ω・;A)アセアセ…

| ここぁ | 2008/06/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/11 17:47 | |

ここぁ さん

ここぁさんはふたりが好きなんですね。
自分はパートナーがいてくれるという前提で
一人で過ごす時間も好きです。
「一人で考える時間が欲しい」という感じでしょうか^^

安らぐ相手と出会い。結ばれ。
日々を過ごすことができたら幸せですよね^^

| ataru | 2008/06/11 22:10 | URL | ≫ EDIT

06/11 17:47 秘密のコメントさん

このブログも一人にならなければ書けませんし(笑)
一人を楽しめるということは
幸せなことなのかもしれませんね。

何をするにも健康であることが基本ですからね
ありがとうございます^^

| ataru | 2008/06/11 22:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/192-f2639dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT