男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョギングの目的

まだ膝に多少違和感はありますが
久しぶりに7キロほどジョギングしました。

ただ、これからの季節はジョギングには不向きな気候。
夏の間は筋トレ等室内での軽い運動中心
春・秋・冬はジョギング中心
そんな予定で身体を動かす予定

ジョギングの目的といって出てくる言葉は・・・
有酸素運動で脂肪燃焼・健康維持・体力(持久力)アップ
そんなところでしょうか。
ただ私の場合は少し違い・・・
「脳や気持ち(心)を鍛える・五感を鍛える」
ということに比重を置いています。

体調的にも「今日のジョギングは楽だ」
と感じれば少しスピードをあげ、あえて軽く疲労してみたり
ちょっと苦しんでみたり。。。
体育会系時代のような、その他の日常生活に
支障をきたすほどの追い込み方はできませんが
ちょっと疲れてみる。


頑張る脳、我慢する気持ち、楽をしない、妥協しない。。。
身体を壊さない程度に脳や心に
適度に負荷をかける心がけをしています。

そして五感は・・・からだで空気を感じる。気温・風・空気
走る場所によってによって微妙に違う
走る場所によって空気が変わる

人間に備わっている能力を退化させないよう
視覚に頼りすぎるのではなく身体全体で空気を感じながら走る。
そして、それはセックスでの快楽の大きさにも影響が^^

愛しい相手の容姿・声・香り・肌触り・体温を感じながら全裸で絡み合う、
全身を駆使して勃起する身体を持ち続ける。

女性が感じる姿を目の当たりにして五感で感じるセックスが出来る。
五感を鍛えることは「エロ」に繋がっています(笑)

男性ヌード
関連記事

| ダイエット・運動・健康 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなataruさまだから…

素敵な体型を維持できるんでしょうね…


御主人様をはじめとするメタボ男性の多いなかほんと素敵なおからだ…


隷裸の男性の好みは細い方…
しかし惚れた弱味で…

| 苛淫 隷裸 | 2008/06/16 17:01 | URL | ≫ EDIT

振り返ってみて、ataちゃんみたいにセックスを考えてる人っていなかったような。。
心と体と脳をコントロールしてる人も、いなかったなあ~

精神がだらけてると、身もだらけると思う。。
アリトリートの方て、身も心もしっかりとコントロールされてますものね~

今日のお写真。。。チラっと見える肌がエロいです。。チラチラ~

| ひなこ | 2008/06/16 21:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/17 11:12 | |

苛淫 隷裸 さん

自分も理想はありますが実際に好意を持つ方は
必ずしもその理想に当てはまる
わけではありませんでした。
好きになる理由は様々ですよね^^

| ataru | 2008/06/17 23:59 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

射精中心のセックスでは
果てた後の精神的な充実感が得られませんから
必然的にそんなセックスを求めてしまいます。
自己満足なんですけどね(笑)

エロという感覚の弱い写真と思っていました、どうもありがとう^^

| ataru | 2008/06/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

06/17 11:12 秘密のコメントさん

ベストな状態で臨む、
本人にしか出来ないことですし難しいことですよね。
それが出来る人間が一流になることが出来るのかも^^

大切なことを教えてくれてありがとう^^

| ataru | 2008/06/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/06/24 08:46 | |

06/24 08:46 秘密のコメントさん

こちらも快晴、紫外線を浴び過ぎた一日でした。

自分は夜に走りますが、ジョギングより
ウォーキングの人達を良く見かけます。
お気に入りの冷た~い飲み物片手に歩くのも気持良いですよ。

ちょうど一年ですか?
○○○はしっかり覚えていましたが
そっちのほうは全く気がつきませんでした(笑)
感覚としてはつい最近のような気がしています^^

| ataru | 2008/06/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 21:59 | |

07/10 21:59 秘密のコメントさん

最近、忙しさもあって
ブログに費やす時間を削ってしまっています。
体調のほうは大丈夫です、
ありがとうございます^^

| ataru | 2008/07/12 11:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/193-cfc10e5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT