男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの休み


この時間にのんびりできるのは久しぶりだな
いつ以来かな?と思いながら
時期遅れで購入したスケジュール帳をチェックしてみると・・・
16日ぶりの休暇でした(笑)

多忙に猛暑、体力を消耗してしまうと
どうしても射精の頻度も激減(笑)

「性欲の減退・性欲の衰え=身体の衰え?」
射精は無理矢理するものではないが
性行為をする気力が下降気味というのは
良好な状態とは言えないな(苦笑)。


使えば使うほど発達し使わなければ衰える、弱くなる
ペニスの性質は筋肉の性質に近い、
3日に1回の射精(定期的に射精すること)が
身体に良いとも聞いたことがある。

強く、深く、壊し、愛し合うことのできる躰を持ち続ける為にも
愛情を深める道具は鍛えなければ(苦笑)


関連記事

| 日記 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataくん。こんばんは♪
ぉ久しぶりですねぇ~。
ぉ元気でしたか???

ataくんがブログをぉ休みしてる間に
夏本番になっちゃぃましたぁ

ぉ仕事も多忙だったみたぃですね。
ぉ疲れ様でした♪

足のケガの方は もぅすっかり
良くなったのかなぁ~?

のあは 最近。体力の限界を感じて
このまんまじゃダメだと
代謝アップ&筋力アップに励んでますっ

ぷるぷるですよぉ~(≧ω≦。)プププ

>「性欲の減退・性欲の衰え
>=身体の衰え?」

そぉみたぃですねぇぇぇ
そんなことを小耳に挟んだことが
あります。

>強く、深く、壊し、愛し合うことの>できる躰を持ち続ける為にも
>愛情を深める道具は
>鍛えなければ(苦笑)

そんなataくんに愛される女性が
少し羨ましかったりして( *´艸`)

頑張ってくださぃねぇぇぇ

あ。ぉ写真は相変わらず素敵ですよぉ

| のあです | 2008/07/21 21:25 | URL |

愛情を深める道具。。。きゅんv-238
そう言っていただけると嬉しい。。v-238

1まいめ。。ataちゃん、お毛毛があ・・v-402
2まいめ。。ひなこを、その懐にかき抱いてください。。。v-434

| ひなこ | 2008/07/22 20:54 | URL |

のあ さん

久しぶりです。
脚のほうは曲げると嫌な痛みがありますが
生活に支障があるほどでもなく何とか生活しています^^

この時期は筋力アップにはきつい気候ですから
涼しくなるまではストレッチだけでもいいかもしれません。
私もこの一ヶ月ほどはジョギングしていません。

適度な性欲は充実した生活を送るための必須条件ですよね^^

| ataru | 2008/07/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

一つに繋がるための道具ですから
衰えないよう努力しなければいけません^^

こんな汗臭い身体でよければ

| ataru | 2008/07/24 00:02 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ご無沙汰いたしております♥
ぉ変わりござぃませんか?

それにしても。。
ホント毎日暑ぃねぇ~(;´▽`A``

日々鍛ぇてみぇるataくんでも
この暑さに射精の頻度も激減してしまわれるんだねぇ。。
じゃぁ。。さとしさんが激減されても仕方なぃんだね( *´艸`)クスクス

最近の合言葉は
『3日に1回がカラダにいぃらしぃ』(*`・ω・)ゞデシ

2枚目のぉ写真。。
ホント筋肉が美しぃ。。

| ここぁ | 2008/07/28 23:00 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

こちらも強い日差しと蒸し暑さで夏バテ?になりかけです(苦笑)
「3日に1回が身体にいい」聞いたことがあります。
「3日に1回が理想」筋トレと一緒ですね^^

この時期は運動には適さない気候なので
MTBを走らせる程度で特に鍛えることはしていません。
ジョギングも筋トレも1ヶ月以上していないかな、
ストレッチをするくらいです。
1年で一番筋肉量の少ない季節かもしれません(苦笑)

| ataru | 2008/07/29 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/195-e29e65f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT