男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どしゃ降り



日本の亜熱帯化?地球温暖化の影響?
(「夕立」と「スコール」の違いがわからないのですが)
「夕立」という言葉が似合わない
「スコール」と言いたくなるような
凄まじい勢いの雨に遭遇することが多くなった気が・・

男性ヌード先日も帰宅途中、突然稲光が走り、雷が鳴り
見事豪雨に遭遇してしまいました(苦笑)

身体にへばりつくシャツ、ズボンが気持悪い
いっそのこと全裸になって雨に打たれたい気分

顔は痛い、靴はグシャグシャ、あそこまで濡れてしまうと
諦めがつくというかもうやけくそです(笑)

それにしても通行車の排気、エンジン熱、アスファルトの照り返し
真夏の自転車で受ける風はまるでドライヤー
とてもじゃないが「風を切って走る」そんな爽やかな表現は使えません(笑)
ジョギングもこの時期は身体にこたえるので自粛中
マイナスイオンを浴びながらサイクリング・ジョギングしてみたい


関連記事

| 日記 | 21:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataちゃーーん
もう全裸でつっ走っちゃってくださーーいv-29
できればひな地区限定で~

はい、ほんと降るってなると、すさまじしい雨なんですよね~

ataちゃーーん、お写真飛べませーーんv-421

| ひなこ | 2008/08/03 23:21 | URL |

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

もう全裸でつっ走っちゃってくださーーいv-29
できればひな地区限定で~

っていぅひなこさんのコメントに
朝から大笑ぃなここぁです( *´艸`)クスクス

なんてかわぃらしぃ~方でしょぅ♥

『夕立3日』といぅ言葉がありますが
3日ほど続けばスコールではなく夕立

。。といぅことで
3日後に判明するのでしょぅ( *´艸`)クスクス

最近ガソリンの高騰で
車が減ったと思ぃませんか?

ataくんのよぅに
サイクリング派がもっと増ぇれば
地球に優しく。。自分は健康に。。

一石二鳥だょね゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

| ここぁ | 2008/08/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

ひなこさん

露出壁はないのですが、人気の無い森の中で全裸で天然のシャワー、
一度経験してみたいかな^^

写真、今度は見ることが出来ると思います、失礼しました^^

| ataru | 2008/08/05 09:09 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

3日続けば夕立なんですね。
一つ勉強になりました、ありがとうございます^^

交通量は減っていますよね。
自分も一ヶ月の燃料代を決め、それ以上は走りません。
なので走行距離数は「車<MTB」です

| ataru | 2008/08/05 09:11 | URL | ≫ EDIT

ほんと…

最近の雨はきついですよね…


急に大粒の雨が降ったと思ったらバケツひっくり返したような…

傘をさしてもおんなじ状態になるし…


全裸で雨に打たれないって感じわかります…

隷裸はそんな雨をみていると全裸で雨に打たれながら御主人様に後ろから突かれたい…

なんて妄想してしまいます


でもataruさまがまるでシャワーを浴びるように全裸で雨に打たれている姿は写真集の1ページのようで素敵でしょうね

見てみたい気もします


これだけ毎日暑いと小川が流れる森林のなかを早朝に散歩したいです

涼しくて気持ちいいんだろうなぁ…

とあこがれます

| 苛淫 隷裸 | 2008/08/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

ちょうどMTBで走る時に限って・・・
最近毎日のように濡れているような気がします。
自転車にとって雨は天敵です(苦笑)

全裸で雨に打たれながら後ろから突く光景
自分も雨に濡れるとつい妄想してしまいます。
周囲に迷惑をかけないという前提なら
野外で二人きりの世界も素敵ですよね^^

| ataru | 2008/08/06 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/197-9d7a510b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT