男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目でセックス?

今でも、もちろんエロです・・・(*^^*ゞ(自覚)
ただ、横に居てくれるだけでその空気が心地よかったり、
そういう時間も大切と思えるようになってきたかな^^


ちょっと思い出したのだけど、年配の男性が言っていた言葉。。。。
テレビだったと思いますが。。。







セックスレスの話題で・・・
「ふたりは夜の関係はどうですか?」と聞かれて
「毎日セックスしてるよ、俺達は目でセックスできるんだ」
へえ~~(°O°;)

挿入、射精、という行為が無くても、

見つめあっているだけで気持ちよく、幸せな気分になれるらしい・・・
深い絆がなければ辿り着けない究極の関係だなあ。。。うん(^_^)

それからかな?
普段は人見知りもするし、相手の目を見て話すのは苦手で、
一瞬しか目を合わせない。

けど、好きな相手にだけはしっかり目を見て話すようになった。
セックスまでとはいかないけど、
「好きな相手と見つめ合うっていいなあ、心地いい」と感じるようになった^^

自分が目を見て話せるのは好きな証拠、
まあ、相手に伝わるかは疑問ですが(*^^*ゞ



関連記事

| アダルト | 23:44 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

素敵なコメントですね(^^)

その年配の男性の言葉には夫婦の仲の良さが表れていて
素敵ですね。
私は御主人様に見つめられると、恥ずかしくてつい目を逸らしてしまいます(////)
友達とはちゃんと目を見て話せるのに、御主人様とは
いつも少ししか目を合わせられないんです(^^;)

カラーのお写真を見てびっくりしました!
なんだか誰かの上に乗って激しいことをしているような感じに見えてしまって
すっごくやらしいです~!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ!
(想像力豊かなんですみません(笑))
刺激が強すぎてまた熱が出そうです~(笑)

| ゆきんこ | 2005/11/22 01:21 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

少しずつ見れるようになればいいんじゃないかなあ。。
無理して見る必要は無いと思います^^

そうですね~、
確かにこの格好はどう見ても、
欲情して腰を振っているシーンに見えますね(*^。^*)
エロが出てしまいました(*^^*ゞ
そういう想像大好きですから(^^)

| ataru | 2005/11/22 20:17 | URL |

んっとね・・
ataruさんのこの記事を読んだら
なんかイロイロなコトが浮んできたので
TBさせてもらいました。^^

また時間があるとき、遊びに来てください♪

それと・・ataruさんのトコも記事が増えてきたんで
お約束どおり相互リンクにしたいんですけど・・・

まりりんのブログリストに追加しちゃうけど・・イイですよね?^^
ダメってゆってもしちゃうもん。・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

| まりりん | 2005/11/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

TBありがとうございます、
まるで大学のレポート提出みたいな内容で、
まりりんさんの知識にビックリです(^^)

あっ、そうか・・リンクのこと忘れてました(*^^*ゞ
ダメって言われても、頼みに行きます(笑)
よろしくお願いします^^

| ataru | 2005/11/24 00:21 | URL |

クラクラしちゃう…

画像クリックして…
眩暈しちゃった…
ものすごくドキドキしてるんだけど…
妄想モードに入りそう~~~^^;

目で、SEXって…
いいなぁ~
わかるなぁ…
見つめ、見つめられると…
身も心もきゅ~んとなっちゃうの…

| めい | 2005/11/24 00:42 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

妄想モードということは、
めいが下になって自分が上から。。。(〃∇〃)

「きゅ~んとなる」あるある、
「あ~この娘のこと好きかも知れない」とか感じたり
見つめ合うとアドレナリンが出る時あるよね(^^)

| ataru | 2005/11/24 20:21 | URL |

うっとり・・・

何度か見ちゃってました・・・
好きな人を見て感じる・・・
なんかズキュンってシちゃう(〃∇〃)
それと・・・
画像クリックしたら・・・
思わず息を飲んじゃった(u_u*)うふっ♪

ワタシ達のエログも良かったら見にキテね♪むふっ♪(いずみ・記)

| ゆたか&いずみ | 2005/11/25 13:12 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

はじめまして
見てくれていたんですか?ありがとうございます(^^)

「ズキュン」ですか?そう言われると、嬉しいやら興奮するやら。。。(*^。^*) 
エロですいません(*^^*ゞ

エログ、後ででおじゃましますのでよろしく^^

| ataru | 2005/11/25 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/20-b29a7755

TRACKBACK

目は心の窓

目はココロの窓・・・目は口ほどにモノを言い・・・好きな人の視線って気にならない?今日は『ataruのみちくさ エログ&コラム』のataruさんが書いた『目でセックス?』にTB

| セックスとハートの相関関係 | 2005/11/23 18:37 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT