男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

曜日の感覚



仕事は不規則、休日も不定期、
全く規則性のない生活、もちろん盆休みもありませんでした(笑)

週末と言う言葉にもピンと来ない
週初めだから仕事がだるいとか
週末まであと少しだから頑張ろうとか
週末(明日は仕事が休み)だから嬉しとか・・・
そんな気持の浮き沈み、曜日の感覚がありません(笑)

男性ヌード
来週の○曜日はパートナーに会えるとか
好きな場所にドライブに行けるとか・・・
精神的に充実している日々を過ごすことが出来れば
体の疲れも心地いいものですが・・・

現状は仕事とプライベートのバランスが悪すぎる
ダラダラと忙しいだけの生活
精神的には充実していないかもしれないな(苦笑)
やはりどんなことでも何か近い目標(楽しみな日)は
常にあったほうがいいですね




関連記事

| 雑感 | 00:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

では、ひなとデートを~~るんるんv-238
ataちゃん、暑いのでど~ぞお体に注意してくださいね~
仕事してると、あーーお休みって必要~~て、ひしひしと思いまーーす

今日のataちゃん、ひなを太ももでひしひしとはさんでほすぃ~~v-238

| ひなこ | 2008/08/19 07:03 | URL |

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ここぁも忙しくって
1日24時間じゃ足りなぃ感じでがしています

もぅ少し色んなことに余裕が欲しぃ。。

近ぃ目標って大切だょね

ここぁはさとしさんからぉ帰になるって連絡が入ると
俄然張り切ってぉ家の片付けやぉ料理しちゃぃます(〃ω〃)ゞアハハ…

| ここぁ | 2008/08/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

毎日暑い日が続きますね。
夏バテになってしまうか?その前に秋の気配を
感じることが出来るか?の勝負になりそうです(笑)
仕事を一生懸命しているからこそ休日の喜びが
あるわけですからね。休み(喜び)は必要です^^

うっかり太腿に力が入ってしまい
身体を痛いくらい締め付けてしまうかもしれません^^

| ataru | 2008/08/20 23:27 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

私も24時間の中に仕事・睡眠・食事・風呂・・・
そしてしたいこと(予定)を入れていくと24時間では
足りません。

目標があると「やる気」も湧いてきますよね^^
その対象が愛する人ならなおさらですね

| ataru | 2008/08/20 23:28 | URL | ≫ EDIT

夏休みになり…

隷裸も感覚がおかしくなっていました


楽しいことを目標に働きたいですね…


それがないからか休んでばかり(言い訳~)

ataruさまはそういいながらもしっかり鍛えたいつもながらの素敵なお体です


隷裸は体調の悪さにかこつけて食べていたら太っちゃいました


またがんばらなきゃ…

| 苛淫 隷裸 | 2008/08/24 16:48 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

目標が弱い生活は精神的にも弱くなり
休みがちになってしまいますよね。
そんな時は無理をする必要な無いと思いますし
多忙な日々に備えての充電期間と思えばいいかもしれませんね^^

蒸し暑い夏は筋トレもジョギングもしませんので鍛えているように見えるのは写真の妙かもしれません(笑)
ストレッチはお奨めです、一年中できますし
運動できる身体、疲れにくい身体を作るため基礎ですから。

| ataru | 2008/08/24 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/200-a335bd57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT