男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野外セックスできる?



野外セックスできる?という問いの答えに
私は「出来るよ、人に気づかれない場所なら」と返答

人に気づかれない、人の気配のない場所
野外であっても二人だけの空間を作ることの出来る
場所であればできます。
あとはその時の感情と下半身次第(笑)

大自然の中・月明かり星空の下で貪り合う
肌を重ね合わせる、
二人の営みを見届けているのは空・月・星・・・
そんなセックスも好きですから。
ということで「出来る?」「出来ない?」
という質問ならば「出来る」と答えます

男性ヌード

ただ私にとって野外セックスは露出プレイではありません。
見られるというスリル・快感を求める「露出」
という行為には嫌悪感を覚えます^^

関連記事

| 性癖・フェチ・性的嗜好 | 22:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はーーい、ひなもできまーーすv-222
今日のataちゃん。。。そーーと、またがりますね。。。v-238

| ひなこ | 2008/08/28 23:34 | URL |

ひなこ さん

ひなこさんも大丈夫ですか。
他の方に気づかれない、迷惑がかからなければ
部屋で戯れることと同じですからね^^

| ataru | 2008/08/30 20:20 | URL | ≫ EDIT

ataruさんの独り言?を読ませて頂いて
ここのところ
忙しさに紛れて
忘れていた気持ちを思い出しました
男の人と女の人って
実はとてもシンプルな関係だったんですよね


そんなこと今更言うのは
私だけか。。。
とほっ

| LB | 2008/09/01 00:33 | URL | ≫ EDIT

野外はします

できます


もちろん人のいないところを選んで…


隷裸の場合は見られたいとかではなくて、たぶんまわりが目に入らなくなるんでしょうね…


| 苛淫 隷裸 | 2008/09/01 11:53 | URL | ≫ EDIT

LB さん

好きだから一つになりたいと感じたり
肌に触れ合いたいと感じたり、それだけのことであって
あとはその「好き」を表現する方法が
人それぞれ違うということだけなのかもしれませんね^^

| ataru | 2008/09/02 23:19 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

「周囲が眼に入らなくなる」
二人だけの空間が作れる方なんですね^^

「見られたい」という方はきっと
違った性の方向性を持っているのでしょうね^^

| ataru | 2008/09/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/03 13:15 | |

09/03 13:15 秘密のコメントさん

ここに来て下さる女性は
「条件次第で・・・」という方が多いようです。
○○さんの場合は「一人なら無理だけど彼と一緒なら」
という感覚ですね。
パートナーの存在がそれだけ大きいということ
なのかもしれません^^

| ataru | 2008/09/04 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/202-9650c0ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT