男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アレルギー

男性ヌード
みなさんどんなアレルギーをお持ちですか?
私はアレルギーとして
自覚しているものは花粉症だけでしたが、つい最近
あるものに触れる・吸い込んでしまうことで
触れた部分の肌が赤くなり、身体がだるく、発熱・・・
体調を崩すことが判明しました(笑)

自分が他にどの様なアレルギーを持っているのか?
この歳になってまだ自分の身体が把握できていません(笑)


関連記事

| 雑感 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそうそうなんですよね~
ひなこも突然反応したりしまーーすi-282

わーー何に反応されたんだろう~ataちゃん。。ひなこじゃありませんようにi-282

| ひなこ | 2008/09/08 06:36 | URL |

ひなこ さん

日常の生活でこれに遭遇することはまずありませんが
突然身体が反応してしまったら
場合によっては大事故にもなりかねないし
怖いですよね。

| ataru | 2008/09/09 23:42 | URL | ≫ EDIT

大好きな蟹とか海老…

ある年突然に蟹を食べに行く日帰りバスツアーの帰り道に身体中に発疹がでて大変でした

それまでは毎年行ってたんですが…


それから1~2年たってパスタの海老少し多めでした子供達も残したのでそれも食べて…

また数時間後に同じように身体中に発疹がでてしばらく(1年くらい)蟹、海老などは食べないようにと

今は大丈夫かもしれませんが食べないようにしています


先日の血液検査にもアレルギーがありますねと言われました

花粉症か蟹、海老だと

調べることはできてもそれが何の花とかこれだとわかるだけで避けるしか仕方ないから花粉症のマスクそれを食べないできていて不自由なければ調べなくても…と言われたので実際は何のアレルギーなのか自分でもよくわかってません…


ataruさまは大丈夫ですか?
突然だとビックリしますよね…
気を付けてくださいね

| 苛淫 隷裸 | 2008/09/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

アレルギーかぁ。。

ここぁは薬疹が出たことがあります。。。

細かぃ蕁麻疹が出たので
それを抑ぇるぉ薬を飲んだら
1つずつが巨大化したΣ(・ω・ノ)ノ!!

あと。。金属アレルギーも出たことがあります

金メッキと汗が反応して
ぉクビが真っ黒になりました彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

あと。。馬乗りしてるのに
馬アレルギーがあることが
最近判明しました(;ω;)

ブラッシングとかのぉ手入れをすると
手に発疹がぁぁぁ

色々なものに反応してるここぁですが。。
さとしさんにだけは
アレルギー反応0です(*´σー`)エヘヘ

| ここぁ | 2008/09/11 14:49 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

私も以前、魚を食べた後に発疹が出たことがありました。
先にも後にもその一回だけだったのですが
それ以来、食べる気分になりません(苦笑)
蟹や海老も好んでは食べないかな

実際に検査を受けたとしたら
色々なアレルギーが判明しそうです(苦笑)

突然身体に異変が生じると
不安になりますよね

| ataru | 2008/09/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

金属アレルギーですか?
ではアクセサリーもあまり身に着ける
ことはできませんね、私の周囲にも同様の人がいました。

馬アレルギーでも乗馬は出来るのなら
症状としては軽いのかな?
呼吸困難になる人もいるらしいですよね。

| ataru | 2008/09/13 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/204-b7180b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT