男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝不足


横になってラジオを聴いたりテレビを見ていると
いつの間にか眠っている。
疲労と睡眠のバランスが崩れているのかもしれない(苦笑)

寝不足になったらその分休日に寝ればいい
と勝手に考えているけれど実際にはどうなのだろう?

翌日以降のために睡眠を溜める事はできなくても
前日までの寝不足は解消でるような気がするが・・・

睡眠で 疲れがとれるのでなく疲れる
起きると疲れていることがあります。
起床時間が乱れると、 カラダのリズムが狂ってしまう?

男性ヌード

睡眠が浅かったり疲れていると夢を見るというが
先日、夢の中である女優さんと愛し合う夢を見た。

ポリネシアンセックスのように
抱き合い、互いの肌のぬくもりを感じ合い
会話をしながら体と体のコミュニケーションで
愛を確かめ合うような・・・

彼女は私の好きな女優さんの中の一人
こんな心地良い夢と巡り会えるのなら
疲労することも悪くないかな(笑)
関連記事

| 日記 | 19:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっぱい寝てくださいね~v-91
寝るって幸せ感じまーーすv-398

いい夢見ましたねataちゃん。。v-415
お尻のライン綺麗~~v-348

| ひなこ | 2008/09/15 19:42 | URL |

ひなこ さん

これからは布団が恋しい季節になりますから
寝る楽しみも味わうことが出来ますね

同じ夢を何度も見ることが出来る
方法があったらいいいのですが(笑)

| ataru | 2008/09/17 19:49 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

その女優サンがどなたなのか。。
なぜか気になるここぁですが。。。

きっとataくんは
想像にぉまかせしますっておっしゃるだろぅから
想像しちゃぃます( *´艸`)クスクス

さてさて。。
冗談はさておき。。。

睡眠は大切だとわかりつつ
いつも睡眠不足です。。。

もっと上手に時間をつかわなくっちゃ(〃ω〃)ゞポリポリ

| ここぁ | 2008/09/20 23:14 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

時間に追われると、睡眠を削ってしまいがちに
なりますからね。電池切れにならないように
しっかり身体の充電をしないと^^

こんなブログに実名を出すのもどうかと思い
あえて書きませんでしたが女優さんは伊東美咲さんでした。
彼女の出演番組を見たわけでも、思い浮かべていたわけでも
なく「謎」ですが突然夢の中に現れてくれました。

| ataru | 2008/09/21 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/206-2f01b91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT