男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

思い出の香り

この3連休、休むことができるのは月曜だけになりそうです。
休めるとしたら2週間ぶりになるのかな?

自転車・徒歩、
キンモクセイのいい香りがあちこちから漂ってきます。
芳香剤のキンモクセイはそれほど好きなわけでもありませんが
本物の香りは心地いい、

この香りを感じるとピュアな子供の頃の気持ちと共に
運動会で走る姿が蘇えります。
自分にとっては「思い出の曲」ならぬ「思い出の香り」

男性ヌード
子供の頃は勉強の出来る男の子が人気があった。
「学級対抗リレー」
勉強では目立てない自分が目立つことの出来る日
クラスの子達から頼りにされる日
運動会だけは休めなかった(笑)
あの声援の中、クラスの色のハチマキをして
バトンを持って走る気分は最高だった(笑)

今、ふと疑問に思ったのですが・・・
あのハチマキの色は私の学校では確か
1組=赤・2組=青(水色)・3組=黄色・4組=緑でしたが
クラスと色ってその学校によって違うのかな?
みなさんのところは?


関連記事

| 日記 | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東は 少し涼しいです
からっとして 洗濯物も乾くし 庭いじりもし易くなりました

昨年も書きましたが 実家の庭には 金木犀があって 今年も見事に花を咲かせ
あたりに さわやかな秋の香りを 漂わせてくれています

小学生の頃って 勉強のできる子より 面白い子や 運動ができる子が人気でしたよ
私の初恋は 学年で一番足の速い サッカー部の男の子
手紙を書いて 下駄箱に入れたけど 返事は来ませんでした
みんなの人気者だったからなぁ・・・ふふふ

運動会は ハチマキでなく 紅白帽でしたね
クラスが二つに分かれたのか クラス毎に分かれたのかは 覚えていないのですが・・・
私は背が高かったので 騎馬戦が得意でした(笑)

ataruさん 大胸筋 すごくなってません?
前より逞しくなっていらっしゃるような
ドキドキ・・・v-345
p.s.
前記事の写真 水車が写っているんですね
いいなぁ こういう風景
石臼が回る音 杵が突かれる音 和みますv-410

| はな爛々 | 2008/10/12 15:38 | URL |

お仕事がんばってくださーーい
匂いの思い出ってありますよね~

運動会。。。紅白帽でしたーー
ハチマキっていいですね~~
紅白帽より一致団結感が高いですよね~~~v-91
今日のataちゃん、学生風~~v-461素敵ですv-351

| ひなこ | 2008/10/12 18:35 | URL |

はな爛々 さん

こちらもカラッとした晴天で久しぶりに布団を干しました。
運動ができる子が人気でしたか?自分の学校とは反対ですね^^
玉入れとか綱引きは赤組対白組でしたし基本的には紅白でした。
ただリレーだけはクラス別で色分けでした。
騎馬戦ですか?こちらでは確か男子の種目だった記憶がありますが(^_^ゞ

大胸筋は落ちていると思います。
忙しさにかまけて筋トレもまったくしていませんし(笑)
水車の有る風景は心和みますよね^^

| ataru | 2008/10/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

自分のところもリレー種目だけはクラス毎に色分けした
鉢巻をしましたが他の種目は紅白帽でした。

そういえばジーパンにシャツ、
着る物の好みは学生の頃から進歩していない気がします^^

| ataru | 2008/10/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

ataくん ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

ここぁは
赤白帽でしたぁ~♫

ハチマキっていかにも頑張ってる感じがして
いぃねぇ~(*・ω・人)ステキ…

ちなみに。。
ここぁは運動会キライでした(;ω;)

走るの遅かったから。。

しかもいつもビリから2番目といぅ
中途半端さ。。。

速く走れる人には憧れます♥

| ここぁ | 2008/10/21 14:44 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

なぜか小学生の頃からハチマキをすると
気合が入りました(笑)

運動が苦手ですか?
意外です、バランスのいい身体をされているので
運動系は得意な女性だと思っていました^^
運動が不得手な人にとっては憂鬱な一日ですよね

| ataru | 2008/10/22 22:19 | URL | ≫ EDIT

先週…やっと

運動会終わりました

本来ならもっと早くになるんですが体育館と校舎の耐震工事のためずらしたそうです


リレーも盛り上がりますが6年生の組み体操が感動するようになりました(年のせい?!)


120人近くの子供たちが一体になってする姿をみると涙がでそうになる…


でも今年より去年の長女たちの方がすばらしかった1昨年より3年前の長男の時の方がよかったと思うのはただの親バカ

| 苛淫 隷裸 | 2008/10/25 07:01 | URL | ≫ EDIT

苛淫 隷裸 さん

そういえば・・・
リレーは生徒達の中では一番盛り上がりますが
拍手や歓声は組み体操が一番でした

今は運動会でさえ父兄からの苦情や意見が
あるようで、私の時代とは
随分と様変わりしたのだろうなあ^^

| ataru | 2008/10/26 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/208-0a768d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT