男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

豊かさ



最近は日常生活が多忙なこともあり
多々想う事はあるのですが
それを文章にまとめる能力が低下中
言葉がスラッと出てこないことが多い(苦笑)

そういえば・・・
字の下手さにビックリさせられることも
パソコンに慣れてしまい
「字を書く」機会が減ってしまった為でしょう





辞書を引いて調べるのは大変
インターネットならアッという間

自動車はマニュアル車より
オートマチック車

自転車は疲れるから自動車

年賀状、手書きは面倒だから印刷

階段は疲れるからエレベーター

暑ければエアコン

「便利・楽」が当たり前の時代
「便利な生活=普通の生活」
豊かさ、便利さを引き換えに
人間は衰える

遠回りをするからこそ
得ることが出来るものもある。
あえて不便なことを選択してみるのも
たまにはいいものです

男性ヌード

更新もままならない中
気がつけばブログ開始から3年を
経過してしまいました。

その間、中傷もほとんど無く
訪問してくださる方に感謝
私は訪問者に恵まれていますね
ありがとう^^

このスタンスは来年も続くと思いますが
よろしくお願いします

男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 22:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうぞごゆるりと~~
こちらでataちゃんとお話できるの、楽しみにしていまーーす
筋肉質のおヌードも。。。v-20

遠回りしなきゃ、見えないものってありますよね~

| ひなこ | 2008/12/29 09:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/29 15:19 | |

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

ほんとぅにドンドン便利な世の中になっていきますが
その便利さをどこまで活用するのかは
自分のチョイス次第なのかも。。

そんな想ぃでataクンのぉ話を読ませていただきました

さてさて。。
ataクンとのぉ付き合ぃも長くなってきました( *´艸`)クスクス

今年は温かぃアドバイスも頂戴し
ataクンのぉ人柄に接する事ができホントうれしかったです
ありがとぅござぃました"○┐ペコッ

来年も変らずぉ付き合ぃいただけるとうれしぃです♫

でゎでゎ。。
よぃぉ年をぉ迎ぇくださぃませ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

| ここぁ | 2008/12/31 08:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 13:51 | |

ひなこ さん

いつも訪問ありがとうございます。
身体はいつまで維持できるか(笑)
ここ半年はジョギングのみで
筋トレらしい筋トレもしていません。

遠回りすることは「無駄」ではないですよね^^
これからもよろしくお願いします

| ataru | 2009/01/02 12:25 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

便利になることで我慢すること、
頑張ることを怠けてはいけませんよね。
メタボの原因も根本的には
そんな人間の甘さや怠け癖からきているのかも(^_^ゞ

こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします^^

| ataru | 2009/01/02 12:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/219-68f333a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT