男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アスリートタレント



正月特番で楽しみにしていた番組の一つに
「壮絶筋肉バトル!!スポーツマンNo.1決定戦」
という番組があるのですが
その中の「TAIL IMPOSSIBLE 」という種目

・400メートル走を4本、
・インターバルは
各ラウンド先頭走者のゴールから90秒
・1レースごとに下位3名が脱落
・レースごとに人数が削られ
残った選手で最後の4本目を競い合い
先頭でゴールした選手がwinner
という非常に過酷なサバイバルレース






最後の4本目タレントのワッキーが
ラスト200メートルの地点で
一気にギアチェンジ
先頭に立った場面で鳥肌が立った^^
そして、2位の選手を引き離したまま
ゴールテープを切る

男性ヌード身体を鍛えることが仕事のスポーツ選手に対し
トレーニングに割く時間もままならないタレント

年齢的にもピークと思われるスポーツ選手に対して
彼はは30代
これだけのハンデを抱えてもなお
現役バリバリのアスリート達を上回る走力

見せる身体ならともかく
使える身体(肉体)を作り上げること
鍛え上げることがどれほど大変なことか

本当に凄いタレントだ^^

サッカー選手の道を選択したとしても
きっと大成しただろうな


関連記事

| 雑感 | 21:41 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わあーー聞いただけで過酷ーー

ワッキーすごいんですね~
だらだらと生活してませんよね~きっと

ataちゃんの体も、日々のキリリとした生活感が表れてると思いまーーす
ステキですv-238

| ひなこ | 2009/01/08 22:01 | URL |

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

明け過ぎましたが(〃ω〃)ゞポリポリ
今年もヨロシクぉ願ぃいたします"○┐ペコッ

今年はここぁも筋肉&体力を作ろぅと思って
早朝ランニングしてます♫

まだ2kmほどですが。。
徐々に軽く走れるよぅになって
距離も伸びればいぃなぁ~
なんて密かに野望を抱ぃてます(*´σー`)エヘヘ

また何かいぃランニング法があったら
教ぇてくださぃね♫

でゎでゎ(*´∇`)ノシ マタネ~♪

| ここぁ | 2009/01/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

もちろん生まれ持っての身体能力の
高さもあるのでしょうけれど、
凄いですよね^^

過去には「ブッ倒れるくらい鍛えた」
時期もありましたが
今は「体力を維持するための」という
感覚で運動しているので、ちょっと次元が違うなあ(笑)
身体は昔の名残かもしれません^^
ありがとう

| ataru | 2009/01/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。

2キロを走り続けることが出来れば
かなり体力がついていると思います。
もしある程度余裕を持って「6分30秒/K」ペース、
(2キロを13分)以内で走ることが出来たなら
またアドバイスしますね。

もし膝が痛くなることがあれば
痛みがひくまでウォーキングに変えるように

それとすれ違う人に「足が速そう」と感じさせるくらい
綺麗なフォームで走る意識を常に持って走ること。
走りながら時々影を見てチェックするのもいいかもしれません。
自分で「かっこいい」と感じればフォームは合格。
まずは形(フォームから)から入りましょう^^

| ataru | 2009/01/09 22:20 | URL | ≫ EDIT

おそ~いご挨拶で申し訳ございませんm(__)m
昨年も お世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します

私事ですが 昨年は出せなかった年賀状
今年は10日過ぎに 全てにコメントを添えて 140枚程出せました
ちょっとずつ 人並みの生活に戻れている気がします(笑)
頑張ろうっと!

ワッキーは市立船橋(サッカー有名校)出身者で
元千葉県民としては デビュー時から気になる存在だったのですが
本当にアスリート芸人だったんですねぇ・・・
時々 深夜枠で スポーツ企画をやったりすると
必ずと言って良い程出ていたので スゴイなぁとは思っていたのですが
益々応援したくなっちゃいましたv-238

ataruさん そのウエストライン 反則です・・・
素敵過ぎて くらくら・・・

| はな爛々 | 2009/01/19 18:33 | URL |

はな爛々 さん

140枚ですか?自分には経験の無い枚数です。
せっかくの正月休みなのに大変でしたね

ワッキーはプロになる選択肢も用意されていた
らしいですね。それから現在に至るまでこれだけの年月を経ても
未だにあれだけの体力を
維持できている身体能力には驚きです。

いつまでもそう言ってもらえるよう
ウエストラインを維持できるよう
節制しなければ(^_^ゞありがとうございます。

今年もよろしくお願いします ^^

| ataru | 2009/01/20 23:41 | URL | ≫ EDIT

始めましてで御座います。ataru様。

ataru様

始めましてで御座います。
はな爛爛様の御ブログのリンクからまいりました。
始めて、コメントをさせて頂きます。
m-♀と申します。以後、お見知りおき下さいませ。<(_ _)>
どうぞ、宜しく、お願い申し上げます。
御ブログ拝見させて頂きました。

どの記事も、とても、流麗で、丁寧な言葉の表現で、読む側の気持ちを察して下さる文章でいらっしゃると思いました。
また、問題の提起もされておられ、とても、考えさせられる記事が幾つも御座いました。
勉強になりましたで御座います。
とても、素晴らしい御ブログだと、僭越で御座いますが、思わせて頂きました。

さて、今回の記事のワッキーさんは、本当に凄いで御座いますね>^_^<
潜在的な能力などの、持って生まれたものも、勿論御座いますでしょうが…
途中で、ギアチェンジが出来ると言うことは、御自分の能力を良く御存じだ…
と言うことではないでしょうか?
自分をコントロールして、最大限の力を発揮出来る…と言う【能力】を持っておられるのだと思います。
昨日も大阪国際マラソンをやっておりまして渋井 陽子選手が優勝されましたが、過酷な長丁場のレースの中で、幾度かの駆け引きがあり、自分のペースを作っていくとう言うことは並大抵のことではないと思います。
また、ルーマニアのリディア・シモン選手も35歳と言う円熟した走りで、結果は5位でしたが、走り続けている…と言う意味においても、素晴らしい選手だと思います。
わたくしも、ウォーキングや、トレッキクグをいたします。
ただ…最近は、御仕事などで長い時間が取れず残念で御座いますが…
それでも、歩ける時は、無理をしないで歩くようにしています。

ウオーキングなどで、眼に入る風景も、また、歩く力を与えてくれますし、移りゆく景色を感じるのは、とても、楽しく感性も豊かにさせてくれると思います。
ataru様は、御身体を大切にされ、鍛えられているので御座いますね>^_^<
感服いたしました<(_ _)>
また、コメントをさせて頂きたく存じます。
どうか、宜しく、お願い申し上げます。

| m-♀ | 2009/01/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

m-♀ さん

訪問、コメントありがとうございます。
思いついたままに書き記しているため
まとまりのの無いブログになっていますが
そう言っていただけると更新している甲斐があります。
ありがとうございます。

ワッキーにしても渋井選手にしても
本気で取り組み限界まで頑張る姿は
本当に美しく感動を与えてくれますよね。

私は鍛えていたと言えるのはは学生の頃でようか、
現在は(本当は鍛えたいのですが)
疲労が翌日まで溜まってしまうような運動は
仕事に差し支えてしまいますので
健康・体力維持が目的で
インナーマッスルに刺激を与える程度の
軽い運動を継続的に続けています。

ウォーキングは感性を豊かにすることに
繋がると思いますよ

見ていただきありがとう御座います
拙いブログでよろしければ またお寄りください^^

| ataru | 2009/01/27 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/222-caeed0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT