男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カレー丼



丼といえば
天丼・カツ丼・親子丼・牛丼・・・

私の場合はもう一つ
「蕎麦屋のカレー丼」が好きです

だしの効いた
とろみのついた
辛くない
グリンピースがのった
あの和風カレー

男性ヌードそば屋の暖簾を潜ると
そばよりカレー丼に眼がいってしまう

必要なのは
一緒に食べてくれる
一緒に「おいしい」と感じてくれる相手か(笑)

好きな人と好きなものを食べる
そんな時間に幸せを感じる

一緒に食事をして「楽しい」と思える相手
「楽しく飯が食える」相手
これは大切です


関連記事

| 雑感 | 00:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレー丼には忘れられない思い出が…

まだ独身で細くていくら食べても太らなかった頃


時々お昼休みに行っていた小さなお店


腰のまがったおばぁさんが一人で注文を聞き作りお会計もするお店
少し待たされるけど
おばぁちゃんの笑顔と雰囲気が好きで…


いつもうどんと丼を食べていました(小さいのでなく普通の量)


ある日むしょうにカレーうどんが食べたくなり

「カレーうどんとご飯」(カレーうどんだけじゃたりないし丼はカレーと合わないしその日はごはん)


そしておばぁちゃんが持ってきたのは


カレー丼とごはん…
おばぁちゃんは少し耳が遠かったんです


がんばってどんぶり2杯のごはん食べましたよ
さすがに苦しかった


食べ物残すのキライだから…


好きな人と食べるとますます美味しくなりますよね
美味しいと思ったものは食べさせたい…
いっしょに美味しいね~と楽しく食べたいですね

| 苛淫 隷裸 | 2009/02/04 08:24 | URL | ≫ EDIT

i-282カレー丼って。。なんだろう。。。
見たことなーーーい、食べたことなーーーいi-282

今日のataちゃん。。やらし~~すてきーーi-80

| ひなこ | 2009/02/04 21:47 | URL |

ataru様

【カレー丼】…も、捨てがたいで御座いますが…
m‐♀は、蕎麦屋さんの【カレーうどん】…も好きで御座います(笑)

そうそう…
蕎麦屋さんのカレーって…
出汁が程よく効いていて…
本当に【和】と言う感じになりますよね…。

【出汁】って…
本当に、魔法のようなもので御座います…。
優しく、ほっと…する味わいにしてくれます。
そんな、ほっとする味を…
想い人のお顔を拝見しながら、美味しく食すことが出来たら…
本当に…至福の時…になるでしょうね>^_^<
わたくしも、出汁を加えたら、一味も二味も違う、素敵な女性になれるかしら…(笑.修行せねば…。)

丼ものって良いですよね…。
ひとつ器の中に…
美味しいものが凝縮されている…。
これって…シンプルなのに…奥が深いような気がいたします。
まさに…【丼ワールド】…(笑)

| m-♀ | 2009/02/06 22:43 | URL | ≫ EDIT

実は カレー丼は 食べた事無いんですよ
でも 先日 家族で出前を取った時に
カレー南蛮を頼んで 大失敗しました
というのも その蕎麦屋さんは ただでさえ量が多いのに
カレーのあんかけが乗っていて熱い為に 中々麺にたどり着かず
ようやく麺とご対面した時には 2倍位に増えていたのです・・・
最終的に 主人に食べてもらいましたけど・・・(笑)
(のびてしまった娘の分と併せ 3人前近く食べていた)

でも 父母と 姉夫婦 うちの家族の7人でにぎやかに食べたので
そんな失敗談も楽しいものです
やっぱり おいしいものを大事な人達と食べるのって
すごく幸せな事ですね

因みに 蕎麦屋さんの和風だしのカレー 好きです
かつおかな?いりこかな?なんて鼻を聞かせながら食べるのも
楽しいですよね・・・

| はな爛々 | 2009/02/07 14:29 | URL |

苛淫 隷裸 さん

和食屋さんの接客の経験があるのですが
注文を受ける際に気をつけていたことの一つです。
「カレー丼」と「カレーうどん」
確かに発音似ていますよね。
それにしてもどんぶり2杯は凄いですね^^

「食事」という行為は
相性の良し悪しが分かる行為かもしれません。
楽しく食事が出来る相手ならきっと相性は
いいだろうなあ^^

| ataru | 2009/02/08 21:14 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん
ひなこさんは未経験ですか?
値段も手頃ですし
お蕎麦屋さんに行った時、是非^^

| ataru | 2009/02/08 21:18 | URL | ≫ EDIT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレよ”ωゎ゚+.☆

ここぁ。。カレー丼って
見たことなぃよぅな気がする(・ω・;A)アセアセ…

カレーうどんは好きだょぉ~

特にカツオのぉ出汁が効ぃてて
トロっとしたの♥

p.s.
よぅやく6分30秒/kmで走れるよぅになったので
次なるアドバイスをいただきにまぃりました(*`・ω・)ゞ

目標をいただくって
遣り甲斐があってうれしぃです♫

ありがとぅ"○┐ペコッ

| ここぁ | 2009/02/08 21:29 | URL | ≫ EDIT

m-♀ さん

カレーうどんもいいですね、
餅が入っているとさらに嬉しいかな^^
私は和食が落ち着くのですが
子供の 頃から慣れ親しんだ出汁の風味が
身体に染み付いているからでしょうね^^

私もボリュームがあって食べやすくて美味しい「丼」には
学生時代によくお世話になりました

| ataru | 2009/02/08 21:31 | URL | ≫ EDIT

はな爛々 さん

「出前を取って賑やかに食事」素敵な光景ですね^^
そういえば出前って
もう何年も利用してないなあ・・・

蕎麦屋の和風だしのカレーは食べたことが無いのですが、
香辛料が効いていなければ、おそらくそれを丼状に
盛り付けたものがカレー丼だと思います。

一人ぼっちでとる食事ではその美味しさは
きっと半減してしまうでしょうね。
食事が楽しいというのは幸せな証拠なのかもしれません^^

| ataru | 2009/02/08 22:15 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

そば屋さんで食事をする機会があったら是非
食べてみてください。

高級感は無いですが食べやすいというか
庶民的な美味しさというか・・・
今風の言葉でいえばB級グルメかな^^


文章でのアドバイスは長文になってしまうので
2,3日時間を下さいm(._.)m
それまではなるべく一定の速さで
キロ6分30秒のペースを守って距離は2キロで^^

| ataru | 2009/02/09 22:36 | URL | ≫ EDIT

お願いします


はじめまして、m(__)m

日記とブログのランキングサイト

エログマニアです

http://rank.srank.tv/erogmania/


アクセスアップのお役に立つように頑張っています

是非参加してもらいたくて、書き込みさせてもらいました


姉妹ランキング。

エロペマニア

http://rank.srank.tv/eropemania/


エロフマニア

http://rank.srank.tv/erofmania/


エロプロフ・アダルトホムペをお持ちでしたら併せての登録もよろしくお願いします


貴重なスペースの書き込みスイマセン


有り難うございました


エログマニア 管理人

| エログマニア | 2009/02/12 12:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/224-c8688364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT