男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファッショナブルィーバトゥーン?

カウンターつけるために、アクセス数を調べてみたんですが。。。
結構多いのにビックリしました(°O°;)
女性のサイトならともかく、需要の全くない男のエログなのですが。。。
しかも、何かの間違いで辿り着いたというよりも、リピータの方がとても多い。

リンクは数人の女性ブログの方としかさせてもらっていません(^_^ゞ
それ以外からここへ来る方法、見つける方法はないので、
全くの無名エログです(;^_^A

リンクしていただいてる方、ブログ上で紹介してくださる方、
コメントを入れてくださる方達のおかげですね(^^)
どうもありがとうございますm(._.)m ペこっ

今日は、いつもお世話になっている、
shh..のaoiさんから「ファッショナブルィーバトゥ~ン?」なるバトンを
受け取りました(^^)


ただ、服装には全くこだわりが無くて、それに男だし。。。
読み応え無くてすいません(^_^ゞ  





■身長体重は?女性はスリーサイズも

175センチ、60キロです。

■ヘアースタイルは?

耳にかぶるのは嫌なので、短いほうかな。
パーマはかけてないし、黒髪。。。日本人ですから(^_^ゞ  

■トップの服装の傾向は?

シャツがほとんど、冬でも薄着、
その上にジャンパーだから、真冬でもだいたい3枚。

一般の人に比べて、基礎代謝が凄いらしい。。。
ちょっと体を動かしたり、ご飯を食べると、
すぐに体から熱を出して暑くなります(^_^;
なので寒さにはめっぽう強くて、
「いつもそんな薄着で大丈夫?寒くない?」とよく言われます^^
それにひんやりした、ちょっと寒いくらいの空気も好きだし。。。

■ボトムの服装の傾向は?

ジーンズ系統が多いのかなあ?
服装にはとにかく無頓着なので。。(^_^;  

■シューズの傾向は?

こだわりもないし。。。履いてよければ買っちゃいます。
そのまま運動できたり、走りやすそうなシューズならOk。
スニーカーってことで。。。(^_^;  

■アクセサリー等の傾向は?
つけてませーん

■下着の傾向は?

ぶらぶらしていると気分的に落ち着かないので、
ビキニやサポーターっぽいものを下に履いて

その上に短パンとかトランクス。。。

だから2枚履くことになります、多分自分だけだと思う(*^^*ゞ

■バトンを渡す人は。。。

もうほとんどの人に回ってると思うけど、
持って行ってくれる方がいたらお願いします^^



関連記事

| バトン | 22:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

想像と妄想でイッパイになっちゃいますぅ~~(〃∇〃)
下着2枚穿くのね・・・
脱がせがいがある・・・(*ノェノ)キャー♪

その手で抑えてるビキニパンツをワタシが脱がせたい・・・
そして・・・
あぁ~・・・
妄想が膨らんじゃうよぉ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

| ゆたか&いずみ | 2005/12/03 07:50 | URL | ≫ EDIT

>いずみさん

女性に脱がせてもらったこと無いからなあ~
変な反応するかもしれません(*^^*ゞ

脱がされても、恥ずかしくて手で隠してしまう(#^_^#)
まあ力も入らないし、
あまり抵抗はできないだろうけど。。。(^_^;  

| ataru | 2005/12/03 16:21 | URL |

今晩は~(^^)

私も「ファッショナブルィーバトゥ~ン?」をアップしようと思ったのですが
忙しくて今日もアップできずに終わってしまいました・・(^^;)

今日はカラーで素敵な後ろ姿の画像にクラッときてしまいました(^^)
やっぱり足長いですね~!
基礎代謝が凄いとのことですが、
見事に引き締まったお体を見れば納得です。
私は運動してる割に基礎代謝が上がらないのが悩みです(><)
今月は飲みや食事会が続きそうなので、体重増加がかなり恐ろしいです~(^▽^;)

| ゆきんこ | 2005/12/04 02:26 | URL | ≫ EDIT

>ゆきんこさん

バトンは急がなくてもいいんじゃないかな、
気が向いたときにでも^^
足は長いかなあ?(-_-)ゞ゛う~ん

基礎代謝は筋力が付けば増すから、(後でわかり易く記事に書こうか?(^_^ゞ )
今までヨガをする時間が10としたら、
これからはヨガが7、筋トレが3とか。。。
少しずつ筋トレを取り入れることを薦めます。
筋トレと言っても部屋で腹筋運動するくらいでいいからね。
そうすると脂肪を燃やしてくれる身体になります(^^)

| ataru | 2005/12/04 12:51 | URL |

記事より何よりまず写真の方に目が行っちゃう。(笑)
ataruさんの後姿はやっぱりそそられますね
なんか悪さしたくなっちゃう感じデス。

筋トレかぁ・・・
一昨年ちょっと頚を痛めたりして筋肉が足らんからだ・・と
ジム行く代わりに大枚はたいてお家にマシン買って筋トレしてたんだけど
頚の調子が良くなると共にやめちゃって・・最近は運動といえばセックスくらい。^^;

ここんとこカラダの調子が悪いのも運動不足なのかなぁ・・
エッチも毎日するわけじゃあないし、も一回ちゃんと始めるかな、運動。^^

| まりりん | 2005/12/04 21:11 | URL | ≫ EDIT

>まりりんさん

知識も経験も豊富なまりりんさんなら、
悪さされてもいいなあ、ちゃんと考えてくれそうだし、
無茶はしないだろうから(*^。^*)

セックスってかなり激しい運動ですよね~(^^)
筋トレマシン買ったんですか、凄いなあ。
適度な運動なら体にいいですから、
体調が良くなったら徐々にでも。。。(^^)

| ataru | 2005/12/05 00:12 | URL |

この…

プリッとしたおすぃりが大好きよ~~ん♪
触りたぁ~~~~~~~い☆
KISSしたい…|_-。) ポッ

| めい | 2005/12/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

>めいさん

触ってもキスしてもいいですけど。。。
そんなことされたら、
最後までいってしまいますよ(#^_^#)
エロに火がついたら止まらない人間なんで・・・(;^_^A

| ataru | 2005/12/06 19:40 | URL |

(*´ー`)

持ってっちゃおうかしら??(*´m`) ataruくんごと(*´ω`*)ポッ

こういうバトンもいいね(*´ー`)
普段のataruくんが解って(* ^ー゚)ノ

脚がすらっと長くて…(*´m`)
おしりがプリっとしてて…
モテるでしょう??ataruくん!

前回のレスバックの「ちゃんと言えるまでおあずけ」(/ε\)いやん♪
ドキドキしちゃったぁ(*´∀`*)

| ROBIN | 2005/12/08 22:17 | URL | ≫ EDIT

>ROBINさん

持って帰ってくれるんですか?じゃあお願いします(*^。^*)
普段の自分を話すのは、ちょっと照れるかな。

モテるなんてとんでもないですよー、
誰か拾ってくれないかなあ(;^_^A

何度も言わせて、焦らして焦らして。。
最後にROBINさんを突き上げさせてください(〃∇〃)

| ataru | 2005/12/09 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/23-1c779937

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT