男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公然猥褻より・・・

以前から好きだった(彼がレギュラー出演している)
深夜のバラエティー番組を
見ることを止めた(嫌いになった)原因は・・・

番組中に彼が飲酒をし、
ほろ酔い状態で進行し続ける場面を何度も目にしたから。
その酔った姿(酒癖の悪さ)が不快に感じたからだった

社会的に小さな事件、小さな罪であっても
それを犯した人物の立場によっては
メディアに重大事件として扱われてしまう。
彼はその自覚が薄かったんだろうなあ

「裸になったことは反省している」
草なぎ剛君の今回の事件

ハダカになったこと(公然わいせつ)ばかりが
メディアに取り上げているが、
不審な行動・バカ騒ぎによって
近隣住民が寝静まった時に不安を与え
迷惑をかけたことを反省して欲しい

彼の会見での全ての言動はわかりませんが、
(画面を通して感じる彼のイメージそれを考慮し起用された)
番組・映画・ドラマ・CM・・・・等々の関係者には謝罪しただろうが、
近隣住民への謝罪はしたのかな?

そしてちょっと気になったのは




謝罪会見後の彼について、
「かわいそう」「そこまでしなくても」という
芸能関係者や街の声。
それはちよっと違うような気がする。

社会的ルールを逸脱し
多大な迷惑をかけてしまったことは事実なのですから
謝罪するのは当然のことであるわけで・・・

こちら側が寛大な気持ちで彼を許し迎えるのではなく、
彼自身の力で失った信頼を取り戻させる。
それが今後の彼の為にもなるであろうし、
私達は甘やかさず、厳しい目で見守ってあげるべきだと思うなあ

彼のことを「最低の人間」と
愛情のかけらも感じられない言葉を吐き捨てた
最低の政治家は問題外だが、
許すこと・同情することと
応援することを混同しないようにしないとね^^

">男性ヌード
関連記事

| 雑感 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

『彼のことを「最低の人間」と
愛情のかけらも感じられない言葉を吐き捨てた
最低の政治家は問題外』

のところに
大ぃに拍手を送り

『許すこと・同情することと
応援することを混同しないようにしないとね^^』

のところに
大きな声で『はぃ』とぉ返事したここぁです

ここ最近。。
私生活で自分のことを省みる機会の多ぃここぁですが
ataクンのentryと前のコメントのぉ返事を読ませていただぃて
目を背けずに頑張りたぃなって思ぃました。。。

厳しぃけれど温かぃ
これこそがホントの優しさなのかもだね♫

いつも色々ありがとぅ゚.+:。

| ここぁ | 2009/04/27 14:32 | URL | ≫ EDIT

なるほどーーー
勉強になりましたーーー
ほんとだーーataちゃんの言うこと正解だわっ
そうそう、深夜に大声で叫ばれたら大迷惑なんですよね。。。

ataちゃんの裸は、大歓迎でっすv-238

| ひなこ | 2009/04/27 22:29 | URL |

ここぁ さん

そうですね~
この時点で「許してあげても」
というようなコメントについては
(冷たい言い方かもしれませんが)
「まだ幾日も経っていない、
もう許してあげるの?早すぎない?」
と感じてしまいました。

今後の彼の行いを見届けその上で彼を迎えてあげる、
認めてあげる。「応援し続ける」というのは
そういう(見守り続ける)ことだと思います。

今回のような事があった後でさえ
好意的な声が多いということは
彼を見守り続けてくれる人は沢山いるはずです。
いまは辛いでしょうけれど
きっと大丈夫でしょうね^^

| ataru | 2009/04/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

ひなこ さん

罪状は「公然わいせつ」ということですけど
おそらく彼自分は、「わいせつ」という
意識はなかったでしょうね。

夜中って、ちょっとした物音でも結構聞こえてくるもの。
こんな時代ですから
深夜に怒鳴り声が響き渡れば
恐怖や不安を感じた方もいたでしょうね


自分の場合は、何かの間違いで訪問してしまった方が
いきなり男性の裸体を目にすることがないよう
サムネイルという形で、
興味のある方だけがクリックしてもらえれば・・・
ここでのみ公開する
「男性ヌード写真」ということで^^

いつも見ていただいて、ありがとう^^

| ataru | 2009/04/28 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/231-83d6dfb3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT