男性ヌードブログataruのみちくさ

男性ヌードブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

第一印象



第一印象
目を見ることが苦手な自分にとって
初対面の女性に対して
把握できるのは、ぼんやりとした雰囲気だけ

もう一度他の場所ですれ違ったとして・・・
声を聞けば
「ああ・・あの時の女性だ」とわかるのですが
外見では気づかない(笑)

ですので、本来ならば
第一印象で一番重要であるはずの「顔」は
あまり影響しない。

そのかわり、(外見以外の)
話し方・声の響き・話のテンポ・・・等に触れた時、
「あ~、この感じ好きだなあ・・・」
と思う時がある

ウマが合う、ムシが好かない、ひと目惚れ…
人間関係で感じる第六感的な感覚

ブロガーさんでいえば
訪問した際のデザインだったり
記事(言葉の遣い方)や内容だったり画像だったり・・・
アダルトブログならば性に関する考え方も様々。
それらから思い浮かぶその女性のイメージも第一印象



そういえば・・・
仮に「一目惚れ」の相手と交際がスタートした場合
長続きする確率が高いらしい。
「直感は大切(バカにできない)ということか?」

男性ヌード
どこかで相性の良さを感じ
それが直感的な一目惚れに繋がっているのだとしたら

男性より勘(第六感)の鋭い女性の一目惚れは
きっと信用性が高い^^
女性は異性を見る眼に長けている
ということなのかもしれない



関連記事

| 雑感 | 20:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーー全裸ーーーv-10
全身ひきしまってるーーーv-238

第一印象。。たしかに~そうですよね~~ひなもその感覚大切にしてまーーーすv-254

| ひなこ | 2009/05/11 19:54 | URL |

ひなこ さん

暑くなってきたので裸になってしまいました(笑)
いつまでも引き締まってると言ってもらえるように
節制しなければ、夏はだらがちなので。

ひなこさんは第六感、鋭そうですね^^

| ataru | 2009/05/14 00:02 | URL |

ataクン ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才八∋ゥ゚+.☆

湖かな?
素敵な場所ですね♫

こんなところで。。
一目ボレしたさとしサンと
ぼぉ~っと過ごしたぃここぁです(〃ω〃)ゞポリポリ

| coco* | 2009/05/14 07:01 | URL | ≫ EDIT

ここぁ さん

長野の八ヶ岳方面の湖です。
この時期は新緑の美しい風景が楽しめます
静かなデートができそうですね^^

| ataru | 2009/05/16 23:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://atarunomichikusa.blog26.fc2.com/tb.php/232-cef7609c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT